思ひで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで、KAEDE 画像1

去年の夏、お仕事終わりで
みんなでもんじゃを食べに行ったあの日。。。(^ ^)


とーっても美味しかったな

また行きたい♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • ゆぅ 
    4/1 21:17

    それ、覚えてる〜(ノ∀`)笑
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 21:19

    楓って毎日常に大人っぽくなってるよね(笑)もんじゃあたしも好き
    _埼玉のたえりな.14
  • えーし 
    4/1 21:20

    めっちゃ可愛い(*^^*)もんじゃ美味しそうやねo(^▽^)o何か食べたくなってきた(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 21:22

    思ひでいいね〜( ̄▽ ̄)もんじゃ美味しそう!いいな!リハーサルおつかり〜た(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/1 21:23

    かわいすぎ
    Happinessほーんまかわいい

  • KEITA 
    4/1 21:26

    懐かし〜い^ ^
    この2人めっちゃ可愛くて
    この写メお気に入り^ ^
  • あっさん 
    4/1 21:27

    もんじゃいいよねー(≧∇≦)
    俺は今大阪帰ってまーす!KAEDEに会いたかったなー(>人<;)

    けど今日ルミネにKAEDE見に行ったから元気なったよー(^o^)/

  • ☆偉都美☆ 
    4/1 21:29

    更新ありがとう。
    最近昔の写真多いねっっ

    どーしたの?笑笑。思いで振り返り?
    昔のしゅうかえでもみたいでーす

  • さくぴょん 
    4/1 21:29

    覚えてるよ( ´艸`)みんなの集合写真もってる
    んなでわいわいいいよね☆うちも打ち上げとかはいつもお好み焼き屋さんなんだー!定番になってます(笑)かえちゃんとも行ってみたいなん(*'▽'*)かえちゃん大好きっ

  • みゆう* 
    4/1 21:29

    KAEDEちゃんかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんか、もんじゃ行きたくなってきた(#^.^#)♡
  • *チームえくぼ* 
    4/1 21:31

    懐かしいね!その時確かAmiちゃん寝ちゃったんだよね?笑
  • お茶の国王子 
    4/1 21:35

    その時Amiさん寝ちゃったんだよねー^_^?笑 覚えてるよー^_^!また行ったら写メ載せてね(-_^)!静岡/18
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/1 21:38

    今日も1日おつかれさま♪なんか、2人とも若いね(°_°)!笑 大阪のお好み焼きは好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ。かえでちゃんだいすき
    大阪 / えりてぃん
  • kenji 
    4/1 21:40

    楓ちゃんなんかめっちゃ大人になった気がする☆今も昔も変わらず可愛いね♪今日入社式で今日から社会人なんですよ♪学生気分をすてて一生懸命頑張ります♪♪♪
  • Y u - k a★* 
    4/1 21:41

    もんじゃイイなぁ
    くときぅちも連れてってー!笑なんつってw
  • MOMOKO 
    4/1 21:45

    可愛いね〜

    去年の夏の写真多いねっ

    うれしいよー
    ☆☆
  • みゆ坊 
    4/1 21:46

    かえゆり♡もんじゃよくいくよー\(^^)/
  • ピラシ札幌!! 
    4/1 21:49

    いいなぁー(〃^ー^〃)
  • ロケラン☆ 
    4/1 21:50

    もんじゃやき僕も食べたいですー

    楽しかった思い出は一生心に残りますね

    青森も寒かったけど、仙台もなかなかなので夏が恋しいです

    意外と浪人生活エンジョイしてま

    新たな仲間との出会いがとっても楽しいです

    KAEDEさんといつか出会える日を楽しみにしています

  • EXILE★TRIBE 
    4/1 21:53

    それブログに書いてたの覚えてます!確かAmiさんがねてたはず!
  • ☆ひろむ★ 
    4/1 21:59

    覚えてるよ!メンバーとスタッフさんで行ってたよね!もんじゃか〜 俺も食べたくなってきたぞー!家ではやらないからどっかに食べに行かなきゃだ!(^O^)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/1 22:04

    めっちゃ、美味しそう!
  • みーちゃん 
    4/1 22:05

    ゆりかえだーーー♡♡うれしいうれしい(*^^*)思い出たくさんだね!
  • モンチ 
    4/1 22:12

    覚えてるよー!マネージャーさんとかもいたよ
    んなでもんじゃいいね\(^o^)/なんかワイワイ楽しそうだ

  • Sakiko 
    4/1 22:13

    あったねψ(`∇´)ψ覚えてるよー𦘚miちゃんが寝てたやつでしょ!笑
  • MICHIRU 
    4/1 22:16

    懐かしい〜!!

  • #7 TAKAわか 
    4/1 22:19

    急にもんじゃ食べたくなっちゃったよぉ

    わかなより。
  • きょうか 
    4/1 22:36

    きょうかももんじゃたべたいーーっ(*´∀`)♪
  • ももちん 
    4/1 23:23

    めっちゃ懐かしい!あみちゃん寝ちゃった時のだよね?笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/1 23:25

    あたしももんじゃ食べたーい(*^_^*)思い出たくさんだね♪楓ちゃんの髪色が暗い!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/1 23:25

    なつかしいー
  • かえりん*しおりん 
    4/1 23:38

    ほんまに去年の写真とかありがたい(;_;)携帯変えたからフォルダにないねん(;_;)かえりんらぶ!!今日お手紙書いてん!やからまた送るね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • りな 
    4/1 23:54

    わあああああ(*^^*)!
    でこぼこんびだぁ♪
    懐かしいねー!その写真(*^o^)/\(^-^*)
    二人とも幸せそうなかおしてるー

    BIGLOVE、里
  • さきっちゃん 
    4/1 23:58

    もんじゃ楽しいよね\(^o^)/
  • じゅり 
    4/2 00:03

    もんじゃ美味しいよね!かえでちゃんが着てる洋服はあのお気に入りの洋服かな

  • あやち 
    4/2 00:22

    美味しそう
    しそう(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    4/2 00:31

    あったねー(*^_^*)もんじゃ☆ 
    もう写真いっぱい過ぎてPCに全部保存してるよ(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんてちゃんと食べる?? 
    昔ね! 
    うん!思ひでの話(^^;) 
    女の子とご飯食べてて、
    私もうイイからこれ食べてって。。。 
    かなり少食で(`ε´) 
    やっぱ一緒にちゃんと食べれる女の子がイイなーって(^^)v 
    かーちゃんはどうかな??笑 
    かーちゃんとご飯食べたい\(^o^)/わー 
    ってかもんじゃってどんな味?? 
    食べたことないなぁ(゚ロ゚)
  • 牛若丸 
    4/2 00:47

    もんじゃ♪久しぶりに食べたくなった(*≧∀≦*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/2 01:08

    もんじゃ だいすき ! 楓ちゃん だいすき ! 三重のりなたぴ
  • あかな 
    4/2 01:48

    月島のやつだよね!おぼえてるう
  • あいかえで 
    4/2 06:04

    月島のもんじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    4/2 07:07

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 09:25

    あー懐かしいね笑

    Amiちゃんが寝てて置いて帰ったやつだったでしょ???笑


  • まんりな 
    4/2 10:49

    わあ!!!!懐かしい…(T_T)♡♡♡
  • とわ 
    4/2 11:49

    もんじゃ食べたくなりましたやーんU+2661笑
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    4/2 15:29

    懐かしの思い出ですね☆

    KAEDEちゃんももう高3ですね(●´∀`●)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/2 16:43

    ゆりきゃえで

    次はいつ楓ちゃんにあえるかなー
    楓ちゃん不足だよおおお。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:56

    懐かしすぎる写真ばっかりー\(^o^)/
  • 美聖 
    4/3 17:18

    かえっちゃんのそのワンピ好き♡須田ンナとそのワンピでプリ撮ってたよね?うちもワンピ着てみよーかなー(笑)もんじゃ美味しいね!やっぱうちはお好み焼きオススメする♡チーズお好み焼き( *`ω´)

  • キムチ 
    4/3 23:20

    食べたーい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)