エープリルフール SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/エープリルフール SAYAKA 画像1

今日は4月1日エープリルフール(^^)

皆さん嘘つきましたか?

私は完全に忘れてました
うっ(ーー;)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全78件)
  • YUZUKI 
    4/1 16:21

    嘘ついてないな〜!
  • みぃにゃん♪ 
    4/1 16:22

    友達、私がついた嘘に騙されましたよ〜\(^o^)/
  • 愛知のちさと 
    4/1 16:27

    ついたよ!つかれたけどすぐ分かっちゃった(笑)
  • みずき☆ 
    4/1 16:33

    忘れてた(._.)
  • 茨城のまなみん 
    4/1 16:38

    まなみも完全に忘れてた(。-_-。)それで友達に騙されたぁぁ(°_°)
    ーちゃんも騙された側ヽ(≧▽≦)ノ?笑
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 16:44

    嘘ついた(*≧∀≦*)
  • はせ 
    4/1 16:46

    つこうと思ってやめ
    チョネ
  • 杏里 
    4/1 16:47


    ついてないなぁ〜

    さやかちゃんとかれんちゃ
    のショットみたいな


    SAYAKAちゃん可愛いすぎです。。(照)
  • らみたん 
    4/1 16:57

    0時になった瞬間、嘘つかれたよw私、普通に信じちゃったしねwいろんな人に嘘つかれたよーw
    大阪/らみた
  • まあちゃん @浜松 
    4/1 17:01

    ついてないなあ(*_*)なんかおもしろい嘘が思い付かない!(笑)どちらかと言えば騙されるタイプだなあ(笑)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 17:02

    嘘ついてなーい(笑)
    さーちゃんは誰かに騙されたかな?笑

    神奈川/美穂(15)
  • ヤッターマン1号 
    4/1 17:15

    嘘つく相手がいなかった(泣)

  • soul魂 
    4/1 17:23

    嘘ついたよ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/1 17:26

    もお、嘘つかれたよぉー笑

    嘘つこっかな!?笑

    さぁーちゃんかわいー(//∇//)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • きょうか 
    4/1 17:34

    嘘ついてなーーいっ(*_*;
  • love 
    4/1 17:40

    うちも嘘ついてないよー笑
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/1 17:47

    忘れてた(笑)うそついてない(>_<)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/1 18:05

    わたしは騙された方です(笑)
    起きてすぐ騙されたああああ(泣
    悔しかったからいろんな人
    嘘ついてみたけど、
    誰一人騙せず…( ;´Д`)笑
  • Sakiko 
    4/1 18:22

    友達皆で1人を騙したよwwかなり楽しかったー(^∇^)さーちゃんさーちゃん!最近会ってないよ?泣
    福岡にもリリイベ来てくれないかな?(;_;)もう1年以上さーちゃんとお話してない。泣
  • ハッピーメイカー 
    4/1 18:24

    ウソついてないなー(^^;) 
    でもいつも通りじょーだんばっかり言ってる( ̄∇ ̄)うししっ 
    4/1はさーちゃんに初めて会った日やから忘れないよん(^^)v♪♪ 
    もう1年かぁ。。。早いなぁ☆
  • 真由チャビン 
    4/1 18:36

    うぢも忘れてた(´`)
  • あきら 
    4/1 18:38

    ついた。 彼女いるさーって(笑)
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:00

    まだ時間ゎあるよ!
    宝くじ当たった!って言ったぁ♪笑すぐばれたけどぉ
  •  
    4/1 19:24

    さーちゃん去年も結局嘘つけてなかったよね(笑)ゆなはめっちゃ騙された(;_;)くそう。リハお疲れさま♡頑張ってね!さーちゃんが誰よりも大好き。嘘ぢゃないよ!(笑
  • 龍王 
    4/1 19:26

    俺も忘れてた(´д`)
  • みつお 
    4/1 19:28

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんヲ・・・・ちょんちょん・・・にスレバ・・・無敵ダゼ・・・・
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/1 20:07

    あー!ついてないかもーw
    ひなも、忘れてたー
    ーちゃんかわいっ

  • 牛若丸 
    4/1 20:29

    ついてないよ(*^O^*)いざ、嘘つこうと構えてしまうとなかなか嘘ってつけないね(笑)
  • もっちゃん 
    4/1 20:31

    あっ!!ぼくもエイプリルフールのこと、忘れてました(*^^*)笑
  • かすみん 
    4/1 20:58

    嘘ついちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • かっ彩 
    4/1 21:18

    相方なほに嘘つかれました
    全に信じてしまいました

  • かっ彩 
    4/1 21:19

    嘘で良かったです

  • nao☆nao 
    4/1 22:32

    Happiness SAYAKA熱愛?!ダダーン!!!!!、みたいな(笑) ダンスに熱愛中かな(^_-)-☆
  •  
    4/1 22:52

    誰にも嘘ついてないなー(;_;)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/1 23:27

    絵理香もついてないよー!
  • さきっちゃん 
    4/2 00:02

    おっきい嘘はつかなかったよー>_<!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/2 00:17

    好きな人ができたって嘘ついたよ!笑
    何人か騙せた♡笑
    でも後から エイプリルフールで
    嘘ついたことは叶わんとかきいて
    どうしよう!ってなってるヽ(;▽;)ノ笑

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あやち 
    4/2 00:24

    ついたよーん(*´∇`*)そしてわたしも騙されました(-_- )笑笑
  • *せな* 
    4/2 00:35

    たくさん嘘ついたよ(笑)友達にパンツ丸見えだったよとか(笑)その分たくさん騙されました!!
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 森上大樹 
    4/2 00:43

    だまされたー(笑)

    おれゎさーちゃんの未来の彼氏です(^3^)/〜
  • えったん 
    4/2 02:31

    さーちゃん!2日の今日はトゥルーエイプリル?っていう日で、真実しか言っちゃいけない日なんだって!だからさーちゃんに真実伝えるね!笑 だいすきだいすきだいすきです*\(^o^)/*
    っと憧れの存在だよ!毎日リハとか大変そうだけど頑張ってね(;_;)
  • りんりん 
    4/2 07:26

    嘘ついてないっU+203C
  • \N.T.M/ 
    4/2 08:13


    私も忘れてました(^q^)笑
  • まんりな 
    4/2 10:49

    ついたー♡♡♡♡♡にひ
  • rio 
    4/2 11:38

    さーちゃん(*^^*)
    きのうエイプリルフールやったねっ!!
    りおもだいぶしてから思い出したよっ!
    りお☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    4/2 16:35

    はるおとさーちゃん最高(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しの友達がはるお好きで、私がさーちゃん大好きだから、友達と喜んでまし
    さーちゃんだーいすき(o^^o)つくし
  • ゅーだぃ 
    4/2 16:39

    三個ほど嘘ついちゃいました\(^o^)/笑ガチで引っかかってる人いて面白かったです(^o^)さーちゃん大好き(^з^)-☆ゆーだい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:58

    ついてなーい(´・_・`)!
  • キムチ 
    4/3 23:21

    つき忘れました(>_<)
  • はるおっち 
    4/4 02:18

    さーちゃんありがと*\(^o^)/*
    はるおとさーちゃんのコンビ大好きだよ

    ほんとに大好

    うちわねエイプリルフール、騙された(笑)
    ほんとにリアルすぎてびっくりした!
    エイプリルフールってトラウマになりそうだよね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)