おはよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!KAEDE 画像1


おはようございます(^ ^)


今日も一日頑張りましょう



KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ゆぅ 
    4/1 13:20

    写真の三人楽しそう!(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 13:20

    なんか楽しそう〜♡いい日にしようね(*゚v゚*)♬
  • ZekiSawa*K 
    4/1 13:21

    おはよー((o(^∇^)o)) 今日わえいぷりーるふーるだよ((o(^∇^)o))
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/1 13:23

    楓ちゃんおはよう♪今日も頑張ってね(*^_^*)あたしも課題やんなきゃ(´・_・`)

    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    4/1 13:23

    おはよーo(^▽^)o今日も1日がんばってね(^ ^)
  • みーやー 
    4/1 13:35

    おはよー!今日頑張っていこう(^o^)
  • ヒトさん 
    4/1 13:36

    カエユズミユ
    わぁー(≧∇≦)ガールズトーク入れてっ(笑

  • おみちゃん 
    4/1 13:43

    おはよー♪頑張りましょう!(°▽°)
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/1 13:43

    おはよー(^o^)♡♡♡今短大の入学式終わったよ♬KAEDEちゃんもlastJKだね(*^_^*)(笑)ぷいんぷいん♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/1 13:47

    かわいすぎるよー!

    今日もがんばってね

  • ピラシ札幌!! 
    4/1 13:47

    頑張れ♪(*´∇`*)
  • みずき☆ 
    4/1 13:55

    ファイト( ^^)*
  • かすみん 
    4/1 13:56

    リハかな?ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • #10 emk. 
    4/1 13:57

    かわいいッ
    互い頑張ろぅ(^^)v
  • みどり 
    4/1 14:02

    楓チャンリハーサル頑張ってね(´▽`)
    1日笑顔でfight♡
  • Rikamaro 
    4/1 14:08

    KAEDEちゃん〜( ´ ▽ ` )ノかわいい〜♪( ´▽`)みんなかわい〜(≧∇≦)
    リハ頑張って下さい
  • さあや 
    4/1 14:08

    頑張ろーう☆
  • #7 TAKAわか 
    4/1 14:15

    今日も頑張っ
    日ゎお礼参りしてくるー!
    わかなより。
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 14:16

    MIYUUめっちゃ笑ってる〜♪_埼玉のたえりな.14
  • みゆ坊 
    4/1 14:24

    かえちゃん、みゆうちゃん、ゆずちゃん(>_<)♡今日も頑張ってね
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/1 14:37

    頑張ってくださいU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • あっさん 
    4/1 14:37

    今日東京は天気いいなーo(^▽^)o
    今日大阪帰るけど、
    KAEDEに会いたかったー(>人<;)
  • アンドロメダ 
    4/1 14:41

    トピックスで松崎しげるさんのブログのってますけどかなり人が集まったみたいですね
  • 美穂@神奈川 
    4/1 14:43

    頑張ってね♪
    ガールズトークいいなあ


    神奈川/美穂(15)
  • MIKU 
    4/1 14:48

    おはようございます
    がんばってな(^_-)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/1 14:52

    おはようございます(o^^o)今日も頑張ってください!#埼玉の竜洋15さ
  • リョウ 
    4/1 14:59

    おはよー!三人とも元気そう(^ ^)楓が元気そうでよかったよー!昨日はよく眠れたかな〜(*_*)?睡眠すごく大事だから夜はしっかり寝てリハーサルの休憩中とかも時間あったらマッサージとか少しでもいいから寝てね(>_<)俺も昨日はワークショップで疲れて爆睡でした(・・;)笑 でもめっちゃいい経験できてよかったんだー!クランプもできたし♪今日も一日頑張っていこーね(^-^)/また更新待ってまーす
  • soul魂 
    4/1 15:01

    おはよう〜
  • みーちゃん 
    4/1 15:24

    おはよ!今日もがんばってね♡♡
  • さくぴょん 
    4/1 15:27

    おはよー(^ー^)今日から4月!!!今年度もいろいろなことにチャレンジできるといーなー♬笑顔を忘れず、感謝を忘れず( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/1 15:38

    かえっぽがんばれー!!まりな課題頑張るよーー!!1年前の今日明日なるでイベントだった
    えっぽLOVEの紙思い
    えっぽは覚えてるかな?すーっごい嬉しかったんだぁ
    いすき!!

    茉里奈より
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:45

    がんばってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 15:46

    おはよう、かえでちゃん(o^^o)昼寝してて起きてブログ見たらおはようございますって書いてたからピッタリ( ̄▽ ̄)
    日もリハーサルかな?頑張ってね(^O^)今日から4月だよ〜!早いね〜!エイプリルフールだ(OvO)嘘ついた?かえでちゃんならめっちゃ小さな可愛い嘘つきそう

  • panigales11992012 
    4/1 15:58

    おはゃょU+27B0
    エデさU+27B0ん今日も可愛いぃねU+27B0
    ハ楽しんでね

  • MOMOKO 
    4/1 16:03

    カエデマン( ̄▽ ̄)b☆☆
    写真可愛い〜ね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    がんばろーう
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆
    大好きだよーーー☆☆☆
  • うさぴょん 
    4/1 16:06

    かえちゃん
    ょうは大学のテスト受けに行って来たよ!明日は入学式!不安だけど頑張るね!かえちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かえりん*しおりん 
    4/1 16:06

    かえりんとゆずなちゃんとみゆうちゃんめガールズトークしてたのね♡すごい笑ってるって笑かしてんのはかえりんかい?(笑)かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • きょうか 
    4/1 17:34

    KAEDE ちゃんーーっ(*´∀`)♪
    今日の写真もたっくさん光あびてるねーーっ
    ずちゃんとMIYUUと仲良しだねっ(*^^*)スダンナとの写真もまた見たいなっ♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/1 18:10

    きょうも一日がんばろー!!!ってもう、夕方だけどね。習い事いってきます。
  • ☆ひろむ★ 
    4/1 18:11

    おっはー!いや、こんばんみー!笑 今日もあるんだね!ちゃんと応援してたからね(^O^)/
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:09

    おっはよー!♪がんばろー

  • みゆう* 
    4/1 19:36

    こんばんはー\(^o^)/KAEDEちゃん今日もお疲れ様です*\(^o^)/*♡
  • 牛若丸 
    4/1 20:37

    かえでちゃん今日も1日お疲れ様でした(^o^;)

  • あかな 
    4/1 20:37

    こんばんはー!きょうも一日おつかれさまでした!!
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/1 20:59

    今日も本当にお疲れさまでした^o^
    Taylor Swiftの22聴いてくれました?笑
    知ってたらすみません笑
    あの曲はめっちゃ明るくなれますよね?
  • モンチ 
    4/1 22:14

    今日も一日頑張りましたよ(笑)
    も今日一日頑張れたー?リハーサル大変だけど頑張っ

  • さきっちゃん 
    4/2 00:00

    やっとコメントできた〜!ごめんね>_<明日はちゃんとコメントするね!1日お疲れ様\(^o^)/
  • あやち 
    4/2 00:25

    かえでちゃん今日1日お疲れ様です(*´∇`*)明日も頑張りましょ♪♪
  • 美聖 
    4/3 17:13

    三人でガールズトークしてたんだね♪♪うちも交ぜてー(笑)Everyday CANDY SMILE*☻
  • キムチ 
    4/3 23:22

    今日もお疲れさま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)