予言者?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/予言者?KAEDE 画像1

去年の夏みおちんと(^ ^)

この時からファルコン(笑)


なんか予言者みたい〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全93件)
  • みどり 
    3/31 23:38

    可愛いー(´▽`)
  • ゆうの 
    3/31 23:38

    可愛い
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/31 23:40

    ちょっと前にカメラロールみかえしてて、その写メあって、あ!こんとき既にファルコンしてる!って思ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑してかえでちゃんのおさげがみたいです。大阪 / えりてぃ
  • みゆう* 
    3/31 23:43

    わー\(^o^)/みおちんとだ!本当だ!ファルコン予言してたんだね(#^.^#)かわいい!♡
  • リョウ 
    3/31 23:43

    確かにファルコン(笑)他にも楓ちょちょくファルコンやってるかもね( ̄▽ ̄)今となってはメンバーみんなの定番みたいになってきちゃったもんね(笑)また更新待ってまーす
  • みみちゃん 
    3/31 23:48

    さすが!みおちんとかえでんの写メもっとみたいー!昔のも見たいー(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/31 23:49

    すごー
    のときから、ネバエディカバー決定だったのかなー?

    おもしろーぃ
    わいすぎるう
  • kenji 
    3/31 23:49

    本間やー♪ファルコンやん(^^)さすが楓ちゃん♪日本の未来も予言してくださいな☆笑
  • 佳希 
    3/31 23:52


    僕は小5のときからやってます!

    だから、6年前くらいからです( ̄▽ ̄)笑
  • #7 さやぽん 
    3/31 23:52

    ほんとだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    相変わらずかわいい♡♡
    福島/さやぽ
  • #7 TAKAわか 
    4/1 00:02

    若ーい
    ァルコン可愛いー

    わかなより。
  • すずこ 
    4/1 00:17

    どっ可愛い〜(*´ω`)
    元祖ファルコン様(笑)
  • 牛若丸 
    4/1 00:18

    みおちん&えでマンのWファルコン♪カワイイ(*≧∀≦*)♪♪♪
    テンション上がる〜(~▽~@)
  • ヒトさん 
    4/1 00:20

    ファルコんしても、可愛いとか羨ましい(・ω・)♡(笑)柚楓希望します!!
  • あかな 
    4/1 00:20

    ファルコン予言してたなんて!!☆〜(ゝ。∂)笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/1 00:24

    予言!!!さすが(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんのファルコンほんとすき
    年の写真なのになんだか楓ちゃんが若く見える(⌒▽⌒)


    ゆかえで♪♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:36

    すげー♪予言(◎-◎;)
  • しほし 
    4/1 00:40

    ファルコンしてる〜!!w
    予言してたのかぁぁ!笑
  • みつお 
    4/1 01:11

    べっぴんダゼ・・
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/1 01:13

    ほんまややばいおもろ(笑)昔の写真見返してるねんね!ツインタワーショット見たいな(⌒▽⌒) かえでちゃんのカメラロールどんなんか見てみたいわ〜〜(笑)大阪@ぶりちゃん
  • ゆーや 
    4/1 01:50

    もぅKAEDEちゃんのファルコン完成してるやん!(笑)安定のくそかわええわ( ̄Д ̄)ノ明日も頑張ってこな!大阪のゆーや、
  • nao☆nao 
    4/1 01:55

    確かにファルコンだね(笑)(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    4/1 03:38

    かーちゃん!大丈夫?? 
    心配疲れて寝てた(^^;)アハハ 
    ホンマにお疲れ様( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    んで去年からファルコン??? 
    まぁかーちゃんと言えば変顔やもんね(≧∀≦)笑うししっ 
    色々やり尽くした中にこれもあったんやね!!!笑 
    ってかダッフンダみたいだよん笑 

    かーちゃん? 
    元気でいてな。。。 
    おやすみ☆Chu!! 
    早く会いたい!!
  • ハッピーメイカー 
    4/1 03:53

    あっ! 
    去年の今日、4月1日にかーちゃんに初めて会ったよ(*^_^*)懐かしい☆ 
    その時からずーーーっとラブレター書いてるけど(≧∀≦)笑 
    気持ち届いてるかなぁ。。。☆ 

    今日もがんばろーo(^-^)o
  • love 
    4/1 04:05

    おもしろーーっww
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/1 04:13

    かえでちゃーん。
  • ☆ひろむ★ 
    4/1 05:10

    ほんとだ!!笑 預言者とかすこいな 笑 この顔前からやってたもんね すっごい好きだったもん(^。^)
  • あっさん 
    4/1 05:32

    おはよー(^з^)-☆
    ファルコン預言者KAEDEー(≧∇≦)
    今日も一日笑顔のKAEDEでっ(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 06:34

    ホンマや!すごーい*\(^o^)/*予言だ予

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/1 06:34

    おっ!その時からはやってたん
    かに予言だ

  • soul魂 
    4/1 06:40

    スゴいね♪
  • かっ彩 
    4/1 06:54

    すごい
    年の夏からTHE NEVER ENDING STORYは始まってたんですね

  • 武部美聖 
    4/1 07:05

    すごッ!!
    めちゃカワ( 〃▽〃)
  • 結衣ぴょんす 
    4/1 07:07

    えー!すご!
    ファルコン去年からしてたのね!(笑)(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/1 07:53

    すごー(笑) ファルコン…。それにしてもふたりともかわいい♡はファルコンかわいすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    4/1 08:11

    ほんまやなーー☆☆☆(笑)
    予言あたってるやーん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
  • さき 
    4/1 08:59

    すごい!ファルコン

    YOUさんの可愛かったです

  • あやか@兵庫 
    4/1 09:38

    ファルコンかわいいー!
  • あやち 
    4/1 10:26

    かーわ
    今度ファルコン真似して写真とりますね(o´∀`)o笑笑
  • キーボー 
    4/1 10:27


    予言者だ!!(笑)
    ファルコンかわゆすー(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    4/1 10:37

    ゆりゆりとのファルコンー~_~;
  • アンドロメダ 
    4/1 10:50

    おはようございます。週刊EXILE番組表にのってないんですが打ちきりになったんでしょうか
  • Rikamaro 
    4/1 10:53

    KAEDEちゃん予言者だねー!!二人ともかわいー( ´ ▽ ` )ノ大好きー( ´ ▽ ` )ノ
  • Y u - k a★* 
    4/1 11:55

    予言者だぁ!笑スゴイっ★!もぉかわぃすぎー(〃艸〃)

  • きょうか 
    4/1 11:55

    KAEDEちゃーーんっ!!! 最近コメントできてなくてごめんなさいっ!!!
    E-girlsのみんなが毎日リハやってるように、きょうかは4日間アメフトの合宿で静岡いってたよー!!!
    毎日疲れはてて携帯みれてなかった(´・ω・`)KAEDEちゃんの頑張ってる姿すごくステキっ
    っぱり尊敬します♪ファルコン好きよ♪(/ω\*)この前プリクラでファルコンやったよーーー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/1 16:45

    みおちんみおちん +。:.゚( ˘艸˘):.。+゚
    かえちゃんありがとう(T_T)
    みおちんだいすきだから嬉しいよう!
    かえちゃんもみおちんもかわいすぎ♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/1 18:11

    ファルコンだ!もうファルコンは運命なんだね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 14:00

    かわいー♡♡ファルコンー(((o(*゚▽゚*)o)))やばっ!運命!?予言!?
  • 美聖 
    4/3 17:10

    さっすがや!それにしても凄いね(°_°)みんながするファルコン好きだよ♡♡きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    4/3 23:22

    ファルコン〜☆笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)