おつかれ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おつかれ!YURINO 画像1
みんなに言う言葉!
おつかれ!

YURINO!


 
  • コメント(全85件)
  • まりこ from.大分 
    3/31 23:35

    ゆりのおつかれー!
    うちもバイト終わったら
    おつかれさまでした!っていっぱい言ってる♡ 意外な人から言われたりすると嬉しかったり…♡ お疲れ様って好き♡
  • コウいん 
    3/31 23:36

    お疲れさま。

  • 大阪のナッチャン 
    3/31 23:39

    ゆりちゃん今日もお疲れ様♡!毎日大変やけど頑張ってね!
  • のりか 
    3/31 23:40

    ゆりのちゃ〜ん!《おつかれ〜》!!のりかより♪
  • 志保☆紗妃 
    3/31 23:40

    お疲れ様でしたー!最近リハで忙しいみたいですね!いいのが出来るといいですね♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/31 23:45

    ゆりのちゃーーーん
    つかれ!の言葉嬉しいなーゆりのちゃんもリハおつかれさーん(´ω`ゆりのちゃんたちがリハ頑張ってるしワタシは課題頑張ろ!るーん♪ゆりのちゃんびっぐらーーー
    知◎めぐみ
  • . 
    3/31 23:46



    みんなお疲れ様です


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/31 23:48

    ゆりちゃんこそだよ
    ーつも、おつかれさまぁ
    日もがんばってね
    っくりやすんでね

  • ゆりのん@misaki 
    3/31 23:49

    心のこもった、おつかれ!って嬉しいよねU+A4B0*´∀`*U+A4B1ゆりのちゃん、今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい
  • みみちゃん 
    3/31 23:49

    ゆりちゃんお疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。私なんかゆりちゃんの疲労に比べたら全然なのに(;_;)ありがとうU+2661
  • LOVE.FLOWER 
    3/31 23:50

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    コメントめっちゃ久しぶりです(>_<)!!
    最近はリハ続きみたいですね、
    頑張ってください(o≧▽゜)o
    !!!
    おつかれ!っていいですよね(o^−^o)☆!
    私も毎日部活なんで
    毎日使ってます(≧∇≦)
    あと、ずっとコメントしようと思ってたんですけど
    CANDYSMILEの制服ダンス
    PVのメイキングで
    YURINOちゃんが黒のダウン着てフードかぶって、
    緑のマフラーしてるのが
    めっちゃ可愛かったです( 〃▽〃)

    あと、lineダンスかっこよかったです!!!!!!
    明日からもまたコメントきますね
    おやすみなさい:)

  • うみ 
    3/31 23:53

    お疲れ様!!
    まゆちゃんBLOG見た?
    ゆちゃんが更新するとなんだかすごく嬉しいです\(^o^)/あ、もちろんゆりのちゃんもね

  • まこ、 
    3/31 23:55

    本当に本当に本当に本当に
    お疲れ様でぇぇぇぇぇぇす

    明日も頑張ってください。(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/1 00:06

    ゆりのもお疲れ様ーっ!今日もコメント来れなくてごめんね(;_;)iPhone5に変えたりしてて忙しかった←ゆっくり休んでね(^_^)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 00:07

    YURINOちゃんお疲れ様!
    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 00:10

    ゆりちゃーーん!ゆりちゃんも今日も1日お疲れ様でしたん
    っくり休んでね。おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • 牛若丸 
    4/1 00:19

    ユリノちゃんお疲れ〜(*≧∀≦*)
    ゆっくり休んでくださいな!!
  • ゆうちん 
    4/1 00:21

    ゆりぽんお疲れ様!毎日毎日大変やね(´・ω・`)体調崩さんように気を付けてねU+2661
  • あいみ 
    4/1 00:21

    あいみがゆりちゃんに言う言葉!おつかれ!(o^^o)(笑)
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/1 00:23



    結莉ちゃん。
    Amebaで真結たんが
    ブログ更新しとるよーー!!!

    絶対見てね(`・ω・´)
    あたしもテンション上がります!

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/1 00:53

    ゆりちゃーん\(^o^)/♡
    ゆりちゃんこそお疲れさま(T_T)毎日リハーサルとかで疲れてるのにブログ更新ありがとう(T_T)♡ほんとに嬉しい。Happinessはほんとに特別。大好き♡ゆりちゃんこ大好き♡



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/1 00:54

    まほがゆりちゃんにいう言
    お疲れさまU+2661U+2661

    西宮/まほ
  • E-xile@MIKIDAI 
    4/1 01:25

    ゆりちゃんもおつかれー!
  • E-xile@MIKIDAI 
    4/1 01:26

    ゆりちゃんもおつかれ!
  • nao☆nao 
    4/1 01:54

    おつかれ(^_-)-☆MAYUのお返事ブログいいね
  • ハッピーメイカー 
    4/1 03:40

    お疲れ様(*^_^*) 
    明日もがんばってねo(^-^)o
    おやすみ☆
  • love 
    4/1 04:05

    わかる
  • soul魂 
    4/1 06:40

    お疲れ
  • かっ彩 
    4/1 06:55

    おはようございます
    日もお疲れになるまで働こうと思います(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/1 07:53

    ゆりちゃん、お疲れ様です三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    4/1 08:12

    ゆりの、おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
  •  
    4/1 09:37


    お疲れ様でした☆

    今日も1日頑張りましょう!!

    栃木/RINA
  • あやか@兵庫 
    4/1 09:39

    ゆりのちゃん、お疲れ様U+2661
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/1 09:48

    ゆりちゃんもお疲れ様\(^o^)/
    今日から4月(o^^o)
    頑張ろう!
  • あやち 
    4/1 10:26

    ゆりちゃんもお疲れ様です(o´∀`)o
  • はせ 
    4/1 10:59

    どーもありがとう。
    それにしても身体がだるい
    おわり
    チョネ
  • よー 
    4/1 11:03

    おっおっ…(^o^)∀
  • よー 
    4/1 11:03

    あっ!
  • よー 
    4/1 11:05

    がんばるんばp(^-^)qるんば!!
  • highway 
    4/1 11:08

    おっと
  • highway 
    4/1 11:09

    えって
  • highway 
    4/1 11:09

    宮國すごいよねー
  • highway 
    4/1 11:10

    あと大谷も太田じゃないよ
  • Y u - k a★* 
    4/1 11:53

    お疲れ様!

  • まいぴー 
    4/1 13:32

    おつかれゆーりの!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/1 16:46

    ゆりちゃんお疲れさま(T_T)
    毎日しんどいかもしれないけど、
    ゆっくりやすんで頑張ってね +。:.゚( ˘艸˘):.。+
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/1 18:16

    ゆりちゃまお疲れさまぁ(´д`)!ゆっくり休んでね!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • あみた 
    4/1 19:18

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 14:00

    こちらこそ、おつかれさまです、ゆりちゃん♡
  • キムチ 
    4/3 23:23

    ゆりのもお疲れさま(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)