きょきょきょ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きょきょきょ、KAEDE 画像1

本日もリハーサルなり(^ ^)!!


朝から頑張ってます



KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • ☆ミナチョ☆ 
    3/31 18:06

    おつカレー夏
  • ヒトさん 
    3/31 18:07

    頑張ってね♡
  • EXILE★TRIBE 
    3/31 18:10

    樹海ドームいってるのかな?寒さに気をつけて。。
  • ともちゃん 
    3/31 18:17

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    体調大丈夫かな?
    更新ありがと

    応援してるよー!頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みゆ坊 
    3/31 18:21

    かえゆり♡リハーサル頑張ってね\(^^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 18:21

    かえでちゃんリハがんばってね(*^^*)♪応援してます♡♡道産子/はるか
  • みゆう* 
    3/31 18:21

    今日もリハーサルお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡KAEDEちゃんだいすきー♡頑張ってね*\(^o^)/*
  • ピラシ札幌!! 
    3/31 18:22

    頑張れ♪KAEDE(〃^ー^〃)
    応援してます♪(〃ω〃)
  • panigales11992012 
    3/31 18:24

    おきたぁU+27B0おはょU+3030

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/31 18:25

    今日本を読みながら寝ていたときどんな夢をみてたんですか?(笑)今日SAYAKAさんがブログに載せてました(o^^o)すごく疲れていると思うけど頑張ってください
    @埼玉の竜洋15さい
  • kenji 
    3/31 18:27

    今日も朝からリハーサルやったんやぁ、お疲れ様♪頑張ってね楓ちゃん(^^)/
  • #10 emk. 
    3/31 18:29

    更新ありがと
    朝からお疲れさま♪♪リハ頑張ってね!

  • あいりん!/ 熊本 
    3/31 18:29

    毎日リハーサル続きだよね。ほーんっとにお疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。いいステージ見れるのすっごい!すっごい!すっごい!楽しみにしとるねー!!!♡じゃあ、ふぁいとです!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • キーボー 
    3/31 18:32

    ほんとにおつかれさま!!
    リハがんばってください(^-^)
  • かえりん*しおりん 
    3/31 18:33

    リハいっぱいやなー(T_T)身体壊さんようにね(>_<)今日は顧問と最後の試合してきた!みんないつも以上に頑張っててファインプレーもいっぱいで最高の試合してくれた!めっちゃ濃い一日なったよ!かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:34

    いつもお疲れ様! 長野/18/恵美
  • . 
    3/31 18:42



    頑張ってね!(>_<)


    踊RI場見てるよ♪♪


  • ゆーや 
    3/31 18:43

    バイト休憩入ってからのKAEDEちゃんのブログが一番上はなんかテンション上がるし、疲れ忘れるわ( ̄Д ̄)ノ!!KAEDEちゃんもリハ頑張ってな♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のゆーや。
  • Y u - k a★* 
    3/31 18:44

    毎日リハお疲れ様っ

  • あいかえで 
    3/31 18:57

    今日も朝からリハお疲れ様ー(>_<)
    お昼頃にさーちゃんのブログでかえでちゃんが本読みながら夢の中へ入っていく写真みた
    笑)可愛すぎて保存\(^o^)/ あと何時間かしたらリハおわるのかな?頑張ってね(._.)
    東京/愛佳
  • MOMOKO 
    3/31 18:57

    毎日毎日おつかれさま☆☆
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • SYOUTA 
    3/31 19:01

    朝からお疲れ様です
    ハーサル頑張ってね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    3/31 19:11

    かえで&ゆりの2ショット絵になるね(^_^)v
    2人の別バージョン写真もっと載せてくださいな( v^-゜)
  • ☆ひろむ★ 
    3/31 19:13

    リハ長いんだね〜 きょきょきょ今日もガンバだー!!\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/31 19:21

    朝からお疲れ様です
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/31 19:32

    頑張って!!
    応援してるちょ♪
  • MIKU 
    3/31 19:33

    がんばってくーださい♡Love
  • かすみん 
    3/31 19:38

    毎日リハお疲れさまです! 埼玉/かすみん
  • ゆっち 
    3/31 19:41

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/31 19:50

    毎日ほんとにお疲れさまです。更新してくれてありがとう!待ってたよ!頑張ってね(`_´)ゞ
  • みーちゃん 
    3/31 19:54

    ゆりかえー♡♡毎日朝からおつかれさま(;_;)がんばってね
  • #7 さやぽん 
    3/31 20:03

    本当に毎日お疲れさま(T_T)
    大変なのに更新ありがとー(;_;)♡
    楓ちゃんのそーいうとこ、
    大好きだよ(;_;)♡
    リハ頑張ってね(`・ω・´)
    福島/さやぽ
  • モンチ 
    3/31 20:09

    今日も朝からリハーサルなんだね(°_°)
    構体キツイでしょ?大変だと思うけど頑張って( ̄^ ̄)ゞリハーサルで頑張ればいいものが出来上がると思うし!
    ファイ

  • さくぴょん 
    3/31 20:23

    おつかさまー(>_<)頑張ってね!☆さーちゃんのブログでかえちゃんのうとうとしてる姿見ちゃった(*^_^*)
    無理しないでね!かえちゃん大好きっ

  • みほ..* 
    3/31 20:28

    エブリデーお疲れ様☆ 本当に楽しみだょ!
  • みどり 
    3/31 20:39

    お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    頑張ってる姿素敵です:♡
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/31 20:40

    頑張ってください!^o^
    大阪から応援してます!
  • さきっちゃん 
    3/31 20:40

    お疲れ様( ^ω^ )友達がかえでまんとあたしのコラボ画像作ってくれた

  • 愛知/もも子(15) 
    3/31 20:45

    リハお疲れさま!!大変だとおもうけど頑張ってね(*゚v゚*)
  • ロケラン☆ 
    3/31 21:05

    頑張って下さ

    僕も勉強頑張ってま

  • みお 
    3/31 21:10

    踊RI場、TV欄に終って文字あったんやけど、もしかして最終回?
  • カエルのともかちゃん 
    3/31 21:55

    リハおつかれー(;_;)朝から大変やね(;_;)ファンのためにありがとう。今日は塩ノ谷ちゃんのうた修行にまたいってきたよーヽ(;▽;)ノもう感動ヽ(;▽;)ノかえでっさんにもあいたいなーU+2661U+2661
  • カエルのともかちゃん 
    3/31 21:55

    てか上のコメントうざいねー(´・_・`)佐賀んともかより
  • あかな 
    3/31 21:58

    おつかれさまー!!リハーサル毎日大変だね!ゆりちゃんとの写真すてき〜♡
  • あやち 
    3/31 22:03

    お疲れ様です!!!2人ともかわゆす

  • soul魂 
    3/31 22:07

    朝からお疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:45

    毎日毎日おつかれさま(>_<)♡
  • リョウ 
    3/31 23:42

    毎日毎日リハーサルホントにお疲れ様(>_<)疲れてやばいと思うけど頑張って下さい!応援することしかできないけどめっちゃ応援してるから!頑張れー(>_<)!また更新待ってるね♪
  • 水野可奈子 
    3/31 23:46

    YURINOってたれ目なんやぁ!
  • 美聖 
    4/1 02:37

    お疲れ様でした。体調心配。・°°・(>_<)・°°・。気をつけてね!ケアもしないとね♡明日もファイティンーんv(^_^v)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)