メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

昨日の夜ミユウがラインだけ猫風にしてくれました


本当にミユウはメイクが好きなんですね(^^)女子力高い

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • SAYA☆MIZU 
    3/31 10:40

    さぁちゃんおはよー( ^ω^ )
    Happinessはみんな女子力高いよねっ
    もメイクしてほしいー(//∇//)
  • ☆しほ☆ 
    3/31 10:47

    さーちゃんかわいい♡似合ってるよー(*^^*)みゆう女子力高いよね!さーちゃんも高いよー☆茨城県/し
  • ☆偉都美☆ 
    3/31 10:48

    更新ありがとう。おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    MIYUUちゃんそんな上手いんや

    女子力たかいんや、さーちゃんも高いょ

  • ハッピーメイカー 
    3/31 11:00

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    なんかさーちゃん。。。 
    色っぽい(≧∀≦)イヤン笑 
    イイな(^_^)bふふ
  • さき 
    3/31 11:01

    さーちゃんかわい)^o^(

    みゆうちゃん上手や〜(>_<)
    わたしにもしてほしいっ!
  • *せな* 
    3/31 11:05

    おはよう(o゚▽゚)oさーちゃん可愛いU+2661U+2661べろ出し可愛いU+2661きゃー可愛いU+2661みゆうちゃんメイクほんと上手
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • あやち 
    3/31 11:08

    みゆうちゃんメイクうまい(o´∀`)o女子力高いねほんと

  • *WAKANA* 
    3/31 11:11

    上手だよねー(о´∀`о)さーちゃん可愛い

  • もっちゃん 
    3/31 11:12

    かわいいです(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/31 11:14

    おはよう(^-^)/今日も頑張ってね…さーちゃん可愛いぃー(^_−)−☆
  • 大岩裕児 
    3/31 11:17

    おはようございます
    っちゃ可愛い!♡今日も一日中頑張ってね!
  • marina 
    3/31 11:18

    みゆう本間にうまい
    さーちゃんに似合ってる!今日もリハーサルがんばって下さい( ´ ▽ ` )ノ 京都☆まりな(16)
  • nao☆nao 
    3/31 11:25

    おはよー!MIYUUやるね!(^_-)-☆
  • うはっ 
    3/31 11:35

    やば!このさーちゃんめっちゃかわいいU+2661
  • みずき☆ 
    3/31 11:41

    かわいい(*^^*)
  • HAGIDAI 
    3/31 11:44

    さやかもMIYUUに猫っぽくしてもらったんだね!MIYUUメイクとか好きで女子力高めてきてますね〜(笑)てか、やばい(>_<)このさやかが可愛すぎる…。いつも以上に♪朝からテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日頑張れそうです!さやかも頑張って( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってるわ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/31 11:52

    本間みゆうちゃんメイクうまい!

    さぁちゃんも女子力高いよ〜(o^^o)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/31 12:05

    MIYUUメイク上手だよね♡さーちゃん可愛い♡何してても可愛いけど、メンバーがしてくれたメイクは可愛さ倍増だね( ^ω^ )Happiness大好きっ♪♪つく
  • ゆぅ 
    3/31 12:06

    さーちゃん可愛い(*≧∀≦)みゆうちゃんメイク上手!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/31 12:13

    みゆうメイク上手ー!!
    さぁちゃんめっちゃかわい

    さぁちゃんも女子力高いでしょ(´ε`)
  • 牛若丸 
    3/31 12:14

    MIYUUちゃんはHappinessの専属メイクさんだね(o≧▽゜)o
    さーちゃんカワイイ(*≧∀≦*)
  • みやとも 
    3/31 12:15

    めっちゃ可愛い!!( ☆∀☆)
    ホンマに猫ちゃんみたい笑
    今日は猫ちゃんで
    がんばって!!笑笑
    さーちゃん大好きやで!
    //兵庫のみやとも
  • soul魂 
    3/31 12:25

    可愛い(^-^)
  • みどり 
    3/31 12:38

    ねこちゃーん
    可愛いね!
  •  ななたろす 
    3/31 12:49





     やばーーーーい

     SAYAKAちゃんかわいい(((゚∀゚)))




     ななたろす
  • MIKU 
    3/31 13:02

    うまーーい♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 13:12

    おはよう\(^o^)/猫風さーちゃんかわいい♡♡道産子/はるか
  • . 
    3/31 13:28



    かわい



  • 茨城のまなみん 
    3/31 13:30

    みゆほんと女子力高い(^O^)
    そんでさーちゃん猫風ライン似合うしめっちゃ可愛い

  •  
    3/31 13:34

    かわいい(*´ω`*)
  • ゆっち 
    3/31 13:38


    みゆうちゃん
    すごいよね

    うちも女子力あげないと(((・・;)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/31 14:15

    みゆーちゃんすごっっ☆☆
    さーちゃん可愛い(//∇//)☆☆
  • SYOUTA 
    3/31 14:49

    可愛い\(^o^)/
  • はせ 
    3/31 14:54

    チョネ
  • MEGUMI★★ 
    3/31 15:07

    可愛い〜(〃^ー^〃)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/31 15:46

    さーちゃんやばー!めーちゃかわいい♡みゆーちゃんすごいなーぁ

  • まあちゃん @浜松 
    3/31 16:19

    ねこ♡♡♡♡♡♡可愛い!似合ってる(^_^)みゆうちゃんすごいなあ!私もみゆうちゃんのメイク習いたい!(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/31 16:53

    すごー

  • さきっちゃん 
    3/31 16:56

    かわいいね( ^ω^ )浴衣着てる
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/31 17:13

    さあちゃんこのメイク超似合う♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さあや 
    3/31 17:23

    たしかにいつもと違うさーちゃん
    可愛い(*^_^*) 山梨/Aya
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/31 19:37

    MIYUUメイクうまいよね♪

    てか、さぁーちゃんかわいー(//∇//)

    似合う


    さぁーちゃん大好き*なのは///
  • あかねん。 
    3/31 20:50

    さーちゃん、かわいぃU+2661
  • SAYARINA. 
    3/31 21:34

    ばりかわいいー!!
    ほんまにあこがれ((((*゜▽゜*))))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:47

    かわいー♡
  • りんりん 
    4/1 13:31

    さーちゃんも高いよー★
  • rio 
    4/2 11:35

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛い、♪
    みゆうちゃんうまいねっ(^o^)/
    りお☆
  • はるおっち 
    4/4 02:22

    さーちゃんも女子地から高いからっっ

    え、てかこのさーちゃんなに。まじ可愛すぎる。やめて(笑)ほんと可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)