ごくり、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ごくり、YURINO 画像1



水をたくさんのんでいる夜なう!
おいしー

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • もっちゃん 
    3/30 23:37

    僕、最近炭酸ばっか飲んでるからたまには、水飲もうかなぁって、気づかされました(^^)笑
  • ピラシ札幌!! 
    3/30 23:38

    水美味しいよね♪(*^^*)
  • YUZUKI 
    3/30 23:43

    水っておいしいよな〜!特に動いた後とか〜。
  • TakafumiFujii 
    3/30 23:44

    左下が一番好き(笑)おれも今日久しぶりの部活行って疲れすぎてかなり水飲んだ(笑)いろはすのオレンジ好き(笑)
  • アンドロメダ 
    3/30 23:45

    水が体にいいのは知ってますが、いつも熱い緑茶を飲んでます。春川さんは126位、オリエンタルラジオの中田さんは3位でしたね。
  • あみた 
    3/30 23:50

    ゆりのんかわいい(笑)だいすきー!石川県.あみ
  • ゆぅ 
    3/30 23:51

    水めっちゃ飲むー(´・∀・`)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 23:51

    水を飲むゆりのちゃんも可愛い!
    この前世界仰天ニュースで水飲んで舌が抜けなくなった女の子がいたの(>_<)
    気をつけてね(*_*)
    (笑)
  • ZekiSawa*K 
    3/30 23:56

    水飲んで寝ると絶対次の日目とかむくむんだけどなんでゆりのむくまんの!!体質かな??
  • かすみん 
    3/30 23:58

    か、か、かっ、かわいいU+2211(゚Д゚) 埼玉/かすみん
  • はつねん** 
    3/31 00:07

    お水ー
    音も水生活しよかな
    健康的やんなっ(*^^*)
    ゆりのちゃん、木津っちは元気ですか(;_;)?
    ごめん、ゆりのちゃんのblogやのに
    木津っちのことなんか聞いて(;_;)
    ゆりの×木津っちこんび大好きです☆ミ
  • ゆっち 
    3/31 00:09

    可愛い
    阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/31 00:11

    絵理香そんなに水飲まないなーヽ(;▽;)ノなんだか飲みたくなってきて!笑
  • Y u - k a★* 
    3/31 00:22

    ゆりのの真似して水飲んだぁ(^-^)/笑

  • 美穂@神奈川 
    3/31 00:31

    YURINOちゃんもそのアプリ使ってるんだー!
    水飲みたくなってきた(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • ジャガイモゴリラ 
    3/31 00:36

    そんな美味しそうに飲んでたら飲みたくなるやないか〜い!!しかも可愛すぎっす♪♪
  • あやち 
    3/31 00:36

    お水いーね☆☆☆
  • あいみ 
    3/31 00:42

    うわぁぉお、ウインク(。-_-。)

  • ひなぴよ 
    3/31 00:43

    おなじく!水たくさん飲んでる夜なう!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/31 00:51

    水飲みたくなってきた(^O^)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/31 00:59

    あやも最近飲むようにしてるU+2661ゆりちゃん毎日リハーサルお疲れさま☆〜(ゝ。∂)ゆりちゃん大好き大好き☆〜(ゝ。∂)あいたいですU+2661(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/31 01:12

    ゆりのちゃーーーん
    水いいよねーなんだかさっぱりする!おやすみ
    りのちゃんびっぐらーーー
    知◎めぐみ
  • RISA 
    3/31 01:31

    お水おいしーよね

    りさもよくお水飲むよ!
    今日はお風呂でも飲んでた(笑)
    大阪⭐RISA
  • たまゆちやん 
    3/31 01:36

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、昨日も1日お疲れさま(^_^)ノまゆまおは昨日、友達と遊んでたよーo(^-^)oo(^-^)o♪今日は朝からバイト頑張るね(´・ω・`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/31 01:55

    私もよく水のむー(((o(*゚▽゚*)o)))
    前はあんま好きじゃなかったんやけど
    好きになってきた!
    いっぱい飲むと体にいいってゆうよね♪

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • はるおっち 
    3/31 02:03

    ゆりのちゃんがこのカメラのあぷり使ってるの珍しい\(^o^)/
    今日も一日ご苦労様

    明日もがんばってね
  • はせ 
    3/31 02:19

    チョネ
  • はせ 
    3/31 02:19

    イケメ
  • はせ 
    3/31 02:24

    水道水じゃないとこがまたいい!
    4本飲んだのかな。
    え?違うって
    だろうね。4本も飲んだらおもらしちゃーだな
    チョネ
  • はせ 
    3/31 02:25

    もしかしたらペットボトルに水道水入れたっていうパターンもありうる。
    それはどっちでもいいか!
    ひゃっ
  • はせ 
    3/31 02:39

    そしてそして、私の今日一日はサッカー行ってカラオケ行って多摩川で語ってバイクから火が出て、坂上まで押して帰って雨降ってきて帰宅しよーとおもったら鍵なくて友達んちに行って……そして今に至る
    チョネ
    よーかーっーたーらー読ーんーでーねー
    ひゃっ

  • はせ 
    3/31 02:40

    おや
  • はせ 
    3/31 02:40


  • はせ 
    3/31 02:45

    みっ!!!!!!!!!!
  • はせ 
    3/31 02:50

    ひゃーーーーーーっ!!!
    寝れねーわー
    そろそろ「私のコメントで騒がないで!」って思ってるかもしれませんのでそろそろ引っ込みます。
    おやすみなさいませ
    失礼こきました。
  • love 
    3/31 02:56

    お水飲むのいいってよくいうしね(*^o^*)ミランダもよく飲むって雑誌に、かいてあった!うちもこれから飲むように意識しよかな!
  • はせ 
    3/31 03:02

    飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み潰れて飲まれて飲ん

  • みほ ( *`ω´) 
    3/31 03:31

    みほも水いっぱい飲もかな(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/31 04:12

    ゆりちゃん可愛すぎやぁ!((((*゜▽゜*))))
    スマホにしてから、あんまりこれてないー(´;ω;`)
    さやゆり写メ待ってるね!
    だいすきー*

    西宮/まほ
  • ハッピーメイカー 
    3/31 06:40

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    メッチャ寝たよ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    ゆりちゃんちゃんと寝たぁ?? 
    今日もがんばってねo(^-^)o 
    メッチャ水飲んでるね(゚ロ゚)おぉ笑 
    イイ顔してます♪♪♪ 
    僕はお風呂で半身浴なう。。。 
    水ほしー。。。(o_ _)oうー 
    早く出よう(^^;)笑
  • みずき☆ 
    3/31 08:59

    私も最近水飲むようにしてる♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/31 12:00

    かえも真似しよっかな ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • のりか 
    3/31 12:02

    私も!昨日!何故か!沢山!お水を!飲んだ!夜でした!(笑)ゆりのちゃんもこのカメラにはまったのね〜(笑)のりかより
  • 牛若丸 
    3/31 12:23

    この写真のアングル横向きだからなのか、ユリノちゃんが寝そべって哺乳瓶に入ったミルクを飲んでる赤ちゃんみたいに見えるのは、
    僕だけでしょうか?(・o・)?(笑)
  • ゆりのん@misaki 
    3/31 13:06

    めちゃめちゃ飲んでるねー!昨日はお疲れ様でした。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 13:08

    わたしも水分たくさん取ろう!!道産子/はる
  • soul魂 
    3/31 13:48

    良いね
  • MOMOKO 
    3/31 14:11

    ゆりの可愛い〜(//∇//)☆☆
  • さきっちゃん 
    3/31 16:57

    あたしも最近水ばっか!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/1 18:20

    ゆりちゃまいっぱい水のんで大っきくなってね!てゆうのは嘘だょ(´ε`)笑 小っちゃいまんまのゆりちゃまでいてください!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)