見てます MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/見てます MIYUU 画像1

オールスター感謝祭見ています(^^)

メンディーさんやはるさんがでていましたね(^ ^)

凄く面白いです^o^


 
  • コメント(全29件)
  • *せな* 
    3/30 23:29

    わたしも見たよーー(*゚▽゚)ノU+2661
  • Rio 
    3/30 23:29

    うちも見てます!
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 23:30

    私も見てるよ( ^ω^ )LDH所属アーティストさんほんとすごいよね♪♪つくし
  • みゆ坊 
    3/30 23:30

    見てるよ\(^^)/メンディーくんおもしろかった☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 23:31

    見てるょよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 23:32

    メンデイーおもろかったー
    高だね

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/30 23:34

    みてる
    やばい
    メンディーが…笑
  • 大阪☆咲子 
    3/30 23:36

    みゆうちゃん、 なんでそんなに かわいいの
  • 愛知のちさと 
    3/30 23:36

    メンディーやばいです!爆笑しちゃいました(笑)はるくん惜しかったですね!
  • ☆キリーク☆ 
    3/30 23:45

    俺も見てるよ(^^)/
  • まりこ from.大分 
    3/30 23:50

    メンディー凄かったね♡ ずっと見てたけん眠たくなった(笑) 実結やはぴちゃんは明日もリハなんかな?? 疲れとってね(;_;
  • ゆぅ 
    3/30 23:51

    見てる(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 23:59

    面白かった(^w^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/31 00:10

    見た見た!!Kpop最近日本来なくて退屈だ。イントロなら負けないよおお
    ふふふふん
  • ゆっち 
    3/31 00:10

    うちもみてたよー!
    凄かったね

    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/31 00:11

    みてたみてたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 東京/ゆうこ 
    3/31 00:15

    リハお疲れ様
    わたしはSP見てた!(^-^)
    出てたんだねー、見たかった…
    今日はゆっくり休んでね!
  • 真由チャビン 
    3/31 01:06

    見た(^ー^)
    見てるの楽しかった(●´ω`●)
  • LDH TiAmo 
    3/31 01:16

    めぇーっちゃおもしろかった♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/31 01:30

    メンディーさんかっこよすぎたぁ
    ゆちゃるもクイズ参加したーー!?まじ楽しいよね笑みゆちゃるカラコン何色いれてるんーー?みくもカラコン欲しいな

  • love 
    3/31 02:57

    すーっごいおもしろかった!メンディー最高だった♡はるくん、めっちゃ格好よかったし!ラブリちゃんも出て、武井荘さんもでてたから。もうパラダイスだった!おもしろかった
  • ハッピーメイカー 
    3/31 06:42

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    それ見ながらメッチャ寝てたよ( ̄∇ ̄)アハハ 
    うん!出てたよーな☆ 
    今日もがんばってねo(^-^)o
  • みずき☆ 
    3/31 08:59

    見てたよ(*^^*)
  •  
    3/31 10:10

    わたしも見たよ!
  • 牛若丸 
    3/31 12:26

    僕も見てました!!良いですね♪
  • みどり 
    3/31 12:39

    みてたよー♡
    メンディーくん格好いいね
  • soul魂 
    3/31 13:48

    見たよ
  • MOMOKO 
    3/31 14:11

    ちょっとだけみたみた☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:48

    メンディー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)