LDH YURINO よろしくお願いします

  • Happiness 公式ブログ/LDH YURINO         よろしくお願いします 画像1



オールスター感謝祭にメンディーさんと春川さんだー!
見てますー!LDHのみなさん!応援してます!
YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • ともちゃん 
    3/30 22:33

    見てるよー

    EXILEEXPRESS聴きながら!笑
    ゆりちゃん今日もお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    ジャージは新しいやつ?

    ゆっくり休んでね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆりのん@misaki 
    3/30 22:35

    ゆりのちゃーん!!!ちゃんと見てるよ
    っこよいねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/30 22:36

    ゆりのー最近体調悪くてコメントこれなかったんだ(´;ω;`)ごめんね!見てるよ
    _埼玉のたえりな(14)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/30 22:37

    ノリノリSP見なよ

  • Anna 
    3/30 22:37

    あんなもみてるよー(*^^*)
    かっこいー\(//∇//)\
  • . 
    3/30 22:43



    見てるよー♪


  • 愛知のちさと 
    3/30 22:44

    ちさともみてる!
  • Gunboy 
    3/30 22:44

    見てる^_^
    ラブリちゃんもでて
  • のりか 
    3/30 22:45

    ゆりのちゃーん!更新待っていましたよ(T_T)(泣)私もバッチリ見ています!そしてゆりのちゃん可愛い、ジャージ可愛い。のりかより♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/30 22:45

    ななみもみてるよー!!東京☆なな
  • ゆっち 
    3/30 22:53


    うちもみてるよー☆
    頑張ってほしいね!!
    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 22:53

    みさも見てるー(*^_^*)
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/30 22:54

    私も見てますヽ(*^∇^*)
    面白いですね

  • MIHARU 
    3/30 22:54


    うちも応援してる

  • あゆこ 
    3/30 22:56

    見てる!!おもしろい!
  • あいな 
    3/30 22:56

    見てる


    メンディー速かった

    けど英語はちょっと残念だったな(笑
  • ゆぅ 
    3/30 22:57

    みてるーヾ( ^ω^)ノ
  • あゆみ 
    3/30 22:57

    私も見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 22:59

    途中までみて、また今みてるよ

    LDH〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    E-girlsもでてほし

  • みゆ坊 
    3/30 23:00

    ゆりちゃんといっしょー\(^^)/見てるよ♪
  • みーちゃん 
    3/30 23:02

    ゆりちゃーーーーん!全然コメントできなかった(;_;)遠征行ってたんだー!帰ってきたよ!写真のゆりちゃんめっちゃかわいい(;_;)(;_;)いやされたー(*_*)♡♡
  • みきちー。 
    3/30 23:03

    めんちゃん速かったー!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/30 23:05

    メンディーくん100m1位だったよねー
    嬉しかったぁ
    E-girlsも出てほしい
    山形/ひなの
  •  
    3/30 23:06

    わたしも見てまーす
  • アンドロメダ 
    3/30 23:10

    これから腕相撲するみたいですけどけが人がでなかったらいいですね。
  • TakafumiFujii 
    3/30 23:12

    YURINOさん久しぶり(笑)に感じちゃうのは贅沢だね。ごめんなさい(笑)免許も取れたので明日家族乗せてドライブしてきます(笑)YURINOさんも今度乗っちゃいます?(笑)YURINOとドライブとかしてみてー(笑)はい、夢です。おやすみなさい(笑)
  • 牛若丸 
    3/30 23:16

    ユリノちゃん今日も1日お疲れ様です(^○^)自分もオールスター感謝祭見てるよ♪♪
  • まりこ from.大分 
    3/30 23:26

    私も見てるなう〜♡
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 23:31

    私も見てる(o^^o)2人とも素敵すぎて2人の活躍シーンは見入ってしまった!!つく
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 23:34

    みてるにょー
    メンデイーおもしろかったねー

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/30 23:35

    NOWーー!
  • YUZUKI 
    3/30 23:46

    バイトで見れやんかった(>_<)もーすぐ終わっちゃう〜あっ終わってもた
  • あみた 
    3/30 23:52

    メンディーかっこよかったですね♡♡石川県.あ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 23:55

    見たよ(-^〇^-)
  • 東京/ゆうこ 
    3/31 00:10

    リハお疲れ様!◎
    わたしはSP見てたよー!メンディーと春川くん出てたのかあ…
    見たかったー
    今日はゆっくり休んでね!(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/31 00:11

    バイトだったからちょっとしか見れなかった。春くんかっこよかった〜(*´∇`*)♪メンディーのハングリーとアングリー?の面白すぎた(笑)三重のりなたぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/31 00:13

    見てた見てた(^_^)メンディー速かったー!!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/31 00:58

    ゆりちゃん\(^o^)/かわいすぎるもうやばい(´Д` )ほんとにゆりちゃんにはやくあいたいU+2661大好きU+2661ほんとにあいたい☆〜(ゝ。∂)大好き大好き\(^o^)/
  • 真由チャビン 
    3/31 01:08

    見た(^ー^)
    面白かったね(≧∇≦)b
  • RISA 
    3/31 01:29

    見たよ

    かっこよかっ

    大阪⭐RISA
  • はせ 
    3/31 02:20

    チョネ
  • はせ 
    3/31 02:22

    めんでーは最近いい感じってことで寝まする
  • love 
    3/31 02:59

    うちもみながら全力で応援してた!それにしてもおもしろかったなあ。メンディーさんに一位おめでとうとお伝え下さい。笑
  • はせ 
    3/31 03:09

    必死で応援した!
    家族みんなで頑張れと叫んだ。めんでーもかっこよかった。
    でも一つ言いたい事がある。俺、オールスター感謝祭観てナインデス。
    ヒルナンデス

  • ハッピーメイカー 
    3/31 06:45

    見ながら途中から爆睡してました(*^_^*)笑 
    おもろかったなぁ(≧∀≦)♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/31 12:02

    ゆりちゃんのジャー
    見たことないよおお(T_T)わら
    かえも応援したよ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • soul魂 
    3/31 13:45

    すごかったね
  • MOMOKO 
    3/31 14:08

    ちょっとだけみたみた☆☆
    ゆりの可愛い〜(//∇//)☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:48

    みわすれたー(T_T)メンディー。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/1 18:23

    かわいすぎるょー(T T)もぅかわいすぎて辛いょ笑 メンディー活躍してたね笑 うぶげーー笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)