夏!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夏!KAEDE 画像1

去年の夏!
みさとと(^ ^)


まだ幼いなーーー(笑)


KAEDE






 
  • コメント(全62件)
  • ZekiSawa*K 
    3/30 20:50

    わかわかわか〜〜〜!その写真わフォルダーになかったな(つд;*) 大人っぽくなったね!
  • RAICHI-ZU 
    3/30 20:50

    約1年でこんなに変わるんですね(~▽~@)♪♪♪
  • 美穂@神奈川 
    3/30 20:57

    みさとちゃん前髪作ったもんね〜

    更に可愛くなった!
    KAEDEちゃんは安定の可愛さです(*´ω`*)

    神奈川/美穂(15)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/30 20:58

    だってまだそんときみさとちゃんまだ13さいっすよね?すごいかわりましたね(*^^*)誰と写真とっても合いますね
    @埼玉の竜洋15さ
  • さおぴ 
    3/30 21:03

    夏はやくー!北海道のおぴ
  • MIKU 
    3/30 21:05

    やっぱかわいいわぁぁぁ♡
  • 三代目田崎まりまり 
    3/30 21:08

    ね!かえっぽ!今日すっごく嬉しいことがあったの
    阪の子がねサプライズでe-maのポストカード送ってきてくれたよ(^-^)もうすっごい嬉しかった
    当素敵なファンに出会えて良かった!だいすき!!

    茉里奈より
  • じゅり 
    3/30 21:11

    可愛い
    今はさらに大人っぽくなったね(⌒▽⌒)
  • SYOUTA 
    3/30 21:14

    KAEDEちゃん可愛い

  • みほ..* 
    3/30 21:23

    かえでちゃん大人っぽくなった気がする
  • リョウ 
    3/30 21:28

    ほんとだー!少し幼い気がする(^ ^)でも今となっては2人とも大人っぽくなってキレイ〜(^-^)/♪これからもどんどん大人っぽくなるのかな(>_<)?ずるい〜(笑)バイトいってきます!また更新待ってるね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 21:32

    どんどん成長するのね!さらに綺麗になりそうで握手のとき緊張しまくりになっちゃう
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/30 21:33

    わ〜美聖ちゃん(丿^ω^ヽ)かえでちゃん、ほんとにいつもありがとう(;_;
    謝しまくりなんだよ〜!!岐阜
    まてぃ
  • さくぴょん 
    3/30 21:33

    ほんと幼い( ´艸`)けどその年齢でそのお顔は大人っぽすぎるんですけど
    えちゃんのブログ見て少し疲れとれたー!かえちゃん大好き

  •  
    3/30 21:34

    KAEDEちゃーん(;_;)♡ゆなのリクエスト答えてくれたんか分からへんけど久しぶりにKAEDEちゃんと美聖ちゃんの2shot見れてめっちゃ嬉しい(;_;)ほんまにありがと〜!!あー可愛い。もおほんまにいつもいつもありがとう。KAEDEちゃん大好き。サンタ帽子のゆなざい
  • MOMOKO 
    3/30 21:39

    うんうん☆☆
    可愛いな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • かっ彩 
    3/30 21:40

    幼い〜
    愛いで

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/30 21:41

    ほんとだ幼いー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • かおり 
    3/30 21:42

    幼いっていっても大人っぽい♡楓ちゃんだいすき( ^ω^ )
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/30 21:44

    KAEDE更新ありがと

    塾わず♪〜θ(^0^ )

    なつ かしい
    なんつて笑笑
    はい。すいません黙ります
    きゃわたんやあ(≧∇≦)
    今ねKAEDEがワンダイレクション聞いたって言ってたから借りてきた(≧ε≦)
    いいね!(b^ー°)
    ほんと今聴いてる

    右耳で聴いてる\(☆o☆)/

    あと45回ぐらいで部活終わっちゃうんだ(┳◇┳)引退(ノ△T)
    やー
    験生p(´⌒`q)
    また更新して


    れいかえかっぽーLOVE

    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 21:44

    うんー!なんか、結構前の週刊とかみてても、みんなちょーおさない!笑

    でも、ほんまーにかわいい

  • Y u - k a★* 
    3/30 21:46

    2人ともめっちゃ可愛いっ
    (〃艸〃)
  • みずき☆ 
    3/30 21:47

    かわいい(*^^*)
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/30 21:52

    シンプルに美人!笑
  • ☆ひろむ★ 
    3/30 21:54

    幼いね〜 成長早いよね〜 笑 目に見えて成長してるってわかるもんね!昔からかわいいのには変わりないね(^_^)
  • えーし 
    3/30 21:54

    ほんまや(^ ^)まだ幼いね(*^_^*)この頃に比べるとめっちゃ大人っぽくなった(^o^)二人ともこん時から相変わらず可愛すぎ(≧∇≦)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 21:57

    みさとちゃん幼い…
  • ゆっち 
    3/30 22:01


    可愛い

    ほんとや幼い(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/30 22:04

    みさぽんたー!(笑)2人ともかっわいい♡♡ 今日早速おさつどきっ食べた!(笑)今日familyの子とご飯行ってね、いろんな話してより一層かえでちゃんに会いたくなったよう(;_;)ぶりぶり待ってる!愛しとーと♡(笑)大阪@ぶりちゃ
  •  
    3/30 22:08

    かわいい(*´ω`*)
  • ヒトさん 
    3/30 22:10

    かわいぃー(O_O)♡
    今日は最後の東京旅行…>_<…またきます!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/30 22:24

    みさとちゃんほんと若いね!でもやっぱりみさとちゃんはパッツンのが似合うね(*^_^*)かわいーい


    ゆかえで♪♪
  • ゆぅ 
    3/30 22:56

    みさとちゃんも前より大人っぽくなったね(*^^*)
  • あかな 
    3/30 22:57

    みさとちゃんかわいい!かえでちゃんは大人っぽいー!!
  • せいあ!/栃木県 
    3/30 23:00

    美聖さん載せてくれてありがとう(;_;)♡♡♡
    もっと、前に撮ったやつ載せてください♡♡
  • 牛若丸 
    3/30 23:20

    去年の写真なんだね?(o^O^o)かえでちゃん的には懐かしい感じなんだろうね♪
  • かえりん*しおりん 
    3/30 23:49

    みさとちゃんとかゆなや!ゆなざいるだよー♡仲良しやねん♡♡かえりん大好き!去年の写真ありがたい!携帯かえたからデータ消えたんよ(T_T)かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/31 00:06

    わかっ! みさとちゃん子供顔ぢゃん(*^^*) めっちゃかわいい! 大人っぽくなったなあ〜(*´∇`*)♪ 楓ちゃんはなんかあんまり変わらないかなっ(笑)三重のりなたぴ
  • ロケラン☆ 
    3/31 00:32

    夏が待ち遠しいです
    日もお疲れ様です


    おやすみなさ

  • あやち 
    3/31 00:38

    幼い!2人ともめっちゃ可愛い

  • あっさん 
    3/31 03:31

    夏!!って感じやなー(≧∇≦)わら 早く夏なって欲しいなー(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    3/31 07:04

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    爆睡しまくりからの〜〜笑 
    起きてお風呂で半身浴しながら〜のコメントなう( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    夜中にあんま歌の練習したらアカンかな。。。(^^;) 
    一昨日朝5時まで歌ってた(≧∀≦)♪♪ 
    だから昨日は眠かったぁ( ・_・)笑 
    小さい頃、車の助手席の前に手ついて立ったまま寝てたことあるんやってさ(*^_^*)想像したらかわいーやろ??笑 
    だーいすきな音楽とか聴いてゆっくりできたぁ?? 
    今日もがんばれそー?? 
    ご飯しっかり食べて今日もがんばろーo(^-^)o 
    かえでー! 
    がーんーばーれー!!!ヽ(゚Д゚)ノうわーん 
    って。。。また海に叫んだよ( ̄∇ ̄)スッキリ☆笑 
    あと、 
    かえでーーー!!! 
    だーいすきーーー\(^o^)/わー 
    今日も元気でいてな(^^)v 

    よーしっ! 
    桜見にいこっかなー!! 
    雨の予報が曇りになったよ(≧∀≦)うししっ 
    一緒にピクニックしたい☆
  • 武部美聖 
    3/31 07:51

    美聖ー(>_<)

    可愛すぎる!!
    てか幼すぎるwww
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/31 08:06

    ほんとだねー!すごい幼い
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/31 12:03

    美聖ちゃん ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    ほんとにほんとにありがとう(T_T)
    かえちゃん、よく美聖ちゃん載せてくれ
    ほんとに嬉しいよ(T_T)U+2661
    美聖ちゃんほんとに大好きだから宝物だU+2661U+2661
    ありがとう、ふたりとも可愛いU+2661U+2661
  • soul魂 
    3/31 13:42

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/31 16:57

    みさとちゃん大人っぽくなったね

  • みゆう* 
    3/31 18:23

    かわいい〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:49

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/1 02:36

    美聖ちゃん♪♪うちも美聖!(笑)みんな大人っぽくなってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)