メイク講座 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/メイク講座 MIYUU 画像1

みなさんからメイク講座してほしいっていうかたがたくさんいて嬉しいです^o^

ファンクラブとかの企画とかでみんなに教えたりできればいいなって…

今日は上のラインから下のラインをつなげるメイクにしてみましたよ(^-^)


 
  • コメント(全52件)
  • 牛若丸 
    3/30 19:40

    MIYUUちゃんあっぱれです☆☆
  • MOMOKO 
    3/30 19:40

    可愛い(//∇//)☆
  • みゆ坊 
    3/30 19:43

    みゆうちゃんかわいい!!リハーサル終ったのかな?お疲れさま◎!
  • *さき* 
    3/30 19:43

    ブログでもやってほしい!!
  • ゆっち 
    3/30 19:47


    メイク参考にしまー

    ほんとみゆうちゃん
    可愛い(*´ー`*)
    メイク道具とかなに使ってるの?
    岐阜/ゆっち
  • ☆しほ☆ 
    3/30 19:47

    かわいいー☆しほもやってみよう(^ー^)またメイク載せてね♡すごく勉強になります!茨城県/し
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/30 19:47


    みゆうちゃん
    メイクすごい好きです(^O^)


    兵庫の美子 !◎
  • うみ 
    3/30 19:49

    メイク講座いいね\(^o^)/参加したい

    本当に上手で
    教わりたいーー!私いつも、すっぴんなので

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/30 19:50

    めっちゃ綺麗!!!すごいU+2661U+2661U+2661うわーー!鼻血_| ̄|○みゆちゃるにメイク教えてもらえるとか…
    んとメイクうまい!参考にするねU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/30 19:58

    すごいきれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))みゆう上手だね♪
  • 東京/ゆうこ 
    3/30 20:01

    うまーい!(^-^)わたし全然できないから羨ましいよー…
    メイク講座で実現してほしい!◎

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 20:04

    ファンクラブ…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠそろそろ入らなきゃなぁ…pq 今日は、韓国よりのメイクやね!
    たしもよくするやーつ///////
    も、あたしリキッド?筆のやつ下手やから、いつもペンシルかペンみたいなやーつpq 韓国人になりたいよおおおお。この前同窓会で、みんなに韓国人みたいって言われてめっちゃ嬉しかった。
    国人がしてる、キラキラのしたいなぁ…売ってるとこあんまりわからんくて…pq 明日もバイト頑張るよおおお。みゆたんちょあよ
    らんへ
    など??///////
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/30 20:05

    みゆうのメイク好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/30 20:06

    またいろんなメイク教えてくださいね

  • 神戸★さあか 
    3/30 20:09

    ほんまに上手!!
  • ハッピーメイカー 
    3/30 20:09

    メイクすごいね(*^_^*)!! 
    男はあんま用事ないけど見てるのは好きかも(^^)v笑 
    リハお疲れ様でした☆ 
    大丈夫?元気?? 
    ゆっくりしてね〜(^^)/
  • みずき☆ 
    3/30 20:13

    かわいい(*^^*)やってみるね!本当に上手♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 20:18

    かわいい(*^^*)みゆうちゃんにメイクして欲しい(笑)♡道産子/はるか
  • えり*゜ 
    3/30 20:18

    みゆうにメイク教えてもらいたい!みゆう先生!(^_^)弟子にしてほしい(笑)(笑) そんなステキなみゆうに似合うかなーって考えてプレゼント作ったから待っててねー!(^ー^)
  • ひなぴよ 
    3/30 20:21

    かこみメイクのみゆう、かわいい

  • . 
    3/30 20:27



    メイクしてもらいたい〜!(´・_・`)


  • まりこ from.大分 
    3/30 20:31

    実結〜 なんのつけま使ってるん??ヽ(;▽;)ノ
    ナチュラルやけど 毛束濃そうやし 気になるけん教えてほしい(;_;) 下のつけまつけてるの〜??
    もー実結のメイク好きすぎて ほんと 講座開いてほしい!!(笑
  • ゆりのきりの 
    3/30 20:32

    めちゃ勉強になる(*^^*)!しかもさめちゃこのメイクすきだよ
    日にでもやってみよかな
    イク名はみゆうeye

  • (>.<) 
    3/30 20:51

    うちもメイク教えて貰いたいな〜

  • ゆづき☆:) 
    3/30 20:53

    あたし、ラインひくの下手やからMIYUUちゃんの参考にしながらメイクがんばります!!こんな綺麗にラインひけるようになりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    3/30 20:56

    メイク講座してほしい!
    MIYUUちゃん本当上手だよね♪

    神奈川/美穂(15)
  • MIKU 
    3/30 21:06

    Makeうまーい
    教えてくださーい(^_-)笑
  • #7 さやぽん 
    3/30 21:08

    みゆうちゃん
    メイクほんと上手!
    参考にするね(*^_^*)
    いっぱい教え
    欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    福島/さやぽ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 21:35

    メイク講座いつかしてもらえたら嬉しいな!どんなメイクにあうのかとか楽しみ!本当上手だよね♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/30 21:39

    結構リアルな方でその講座してほしいな♪♪(笑)みゆちゃんメイク参考にしてますo(*'▽'*)o
  • みさき☆ 
    3/30 21:39

    みゆうちゃん、なんでそんなにメイクうまいの??
    うらやましい(*^▽^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 21:43

    みゆーちゃんかわいすぎー
    さしーなぁ

  • Y u - k a★* 
    3/30 21:48

    めっちゃメイク上手
    みゆうちゃん、優しい(〃艸〃)

  • かすみん 
    3/30 21:53

    それすっっっっごくやって欲しいU+203CU+203CU+203CU+203C 埼玉/かすみ
  • しぃこ 
    3/30 21:54

    本当にMIYUUは上手いねー!やってほしー!教えてほしい!\(^o^)/
  • えいみ 
    3/30 22:47

    ほんとにやってほしいなーー\(^o^)/♡ライン綺麗に引けて羨ましいな(  ̄▽ ̄)!
  • ゆぅ 
    3/30 22:55

    めっちゃ上手い(*^^*)
    綺麗にひいててすごいなぁ
  • 茨城のさっちょん 
    3/30 23:06

    みゆうちゃんホント上手!教えて欲しい
    ススメのシャドーの色とかある?/茨城のさっちょん
  • しほし 
    3/30 23:09

    すごい上手いです(´∀`○)
    参考にしますっ!
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 23:33

    MIYUU上手ー!ほんと上手♡つく
  • *せな* 
    3/30 23:35

    かわいい(*゚▽゚)ノみゆうちゃんほんとあこがれるU+2661せなもみゆうちゃんみたいにメイク上手になりたいU+2661U+2661みゆうちゃんのメイク講座で勉強する!! 埼玉*せな
  • あやち 
    3/31 00:38

    ほんとみゆうちゃんメイクうまい!!!すごいです

  • love 
    3/31 03:01

    ありがとう!期待してるよ !そんな企画あったら、本 当に、うれしい!!!今高 校にむけて勉強してるから 、とってもうれしい。それ に、みゆうちゃんやHappin essメンバーのメイクいつも 憧れるから!
  • 神戸★さあか 
    3/31 07:29

    MIYUUちゃんほんまにメイク教えてーー(`∀´)!!MIYUUちゃんみたいに上手になりたい!!
  • soul魂 
    3/31 12:32

    可愛い(^-^)
    スゴいね♪
  • うさぴょん 
    3/31 15:11

    ほんとに上手⊂((・x・))⊃!コメント読んでくれてるんだな(^ν^)ってわかってすごい嬉しい

  • さきっちゃん 
    3/31 16:58

    教えてもらいたいな♪メイクとかまったくしないから、似合うかもわかんないけど>_
  • あかねん。 
    3/31 20:52

    みゆぅちゃんにメイクしてほしい!U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:49

    すごいね!わたしにもやってほしわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやか@兵庫 
    4/1 09:41

    みゆうちゃん、メイクうますぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)