カチューシャ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/カチューシャ MIYUU 画像1

今日もリハ!!

髪の毛が伸びて踊ってて邪魔なのであげてます^o^


 
  • コメント(全50件)
  • MIKU 
    3/30 14:58

    かわいい♡
    がんばってな(*^o^*)
  • かすみん 
    3/30 15:00

    可愛い!みゆうちゃんオールバック似合う♪♪ 埼玉/かすみん
  • はせ 
    3/30 15:02

    ひゃっ
  • love 
    3/30 15:02

    ほんとだ!のびたもんね〜(*^▽^*)あげてるのも似合ってる♡
  • みゆ坊 
    3/30 15:03

    みゆうちゃーん\(^^)/リハーサル頑張ってね♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 15:05

    あげたらさらにかわいい!引き続きリハ頑張ってね(  ̄▽ ̄)
  • 仲座モグラ 
    3/30 15:06

    かわい

  • soul魂 
    3/30 15:07

    頑張ってね(*^^*)
  • あっきー 
    3/30 15:09

    カチューシャMIYUUってレアじゃない?笑可愛いぞぉ(≧∇≦)リハ頑張ってね。応援してます( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 15:09

    伸びたね!!上げてるのかわいい♡似合ってる♡リハがんばってね(*^^*)道産子/はるか
  • 茨城のさっちょん 
    3/30 15:10

    え!みゆうちゃん上げてるのめっちゃ似合う(゚ロ゚*)かわい
    リハ頑張ってね(^O^)/茨城のさっちょ
  • ゆぅ 
    3/30 15:12

    可愛い(*^^*)♡
  • みずき☆ 
    3/30 15:13

    可愛い(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 15:15

    きーーーよーーーーみーーーーーーー!
    뿅///////バイト終わったよ!みゆたん髪伸びたね。美人だし…_(:3」∠)_リハ화이팅!
    ふぁいてぃーん!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 15:15

    今日のメイクすき!

  • *らんこ* 
    3/30 15:17

    可愛い(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    3/30 15:18

    女の子がカチューシャとかヘアアクセしてるの好きです(*^_^*)♪♪ 
    似合ってる☆ 
    リハがんばれ〜\(^o^)/わー
  • 大阪☆咲子 
    3/30 15:19

    激カワU+2661U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 15:23

    更新ありがとう。
    リハがんばってね

    偉都美も家でずっとカチューシャだよん、オッソロ〜

  • ゆきこーん 
    3/30 15:27

    あ、あたしも夏とかあついときそーゆうカチューシャであげてる!すがすがしいね(笑)ふくおかのゆき
  • ともちゃん 
    3/30 15:37

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    似合う似合う
    私も新しいカチューシャ探し中

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆりのきりの 
    3/30 15:45

    やばいやばい
    れめちゃすきだよ
    ゆちゃ
    みゆちゃんこれ今度実際に見てみたい

  • ZekiSawa*K 
    3/30 15:47

    みゆうちゃんのメイクすごい!太めライン猫見たい(=^ェ^=)!!すごいなみゆうちゃん!見るたびなんらか進化してる(=^ェ^=)☆☆カチューシャも可愛い!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/30 15:48

    やば!可愛すぎます(o_o)
    ゆうのオールバックも好きだなーー♪
  • えいみ 
    3/30 15:53

    みゆうのカチューシャ待ってたよー\(^o^)/♡かわい!!
  • 牛若丸 
    3/30 15:54

    是非ともMIYUUの長いロングヘアーも見てみたいので、髪伸ばして欲しいなぁー( v^-゜)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/30 16:00

    すごい似合ってるヽ(;▽;)ノかわい
  • LDH TiAmo 
    3/30 16:07

    MIYUUちゃんきゃわー♡
  • うみ 
    3/30 16:18

    やばい!\(^o^)/みゆうちゃん
    っちゃかわいいー!
    当かわいいー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/30 16:27

    あぁ、上にねU+2049
    もらえるのかと思った…←変態(。-_-。)
  • まりこ from.大分 
    3/30 16:39

    実結たーーーん!!
    カチューシャしとる♡♡ ほんと髪の毛伸びたね♡ リハ頑張ってねヽ(;▽;)ノ
  • ぽぽちゃん 
    3/30 16:45


    カチューシャ

    MIYUUのぽにちゃん
    好きなんだぁ( 〃▽〃)

    こんどアップしてくれる(´・ω・`)?


    (E^o^g)/ほのか\(G'-^s)
  • ゆっち 
    3/30 16:56


    みゆうちゃん
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 16:57

    いいね〜MIYUUちゃ


    俺も最近はオールバックばっかだな!!!!!!!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:04

    かわい
  • カエルのともかちゃん 
    3/30 17:07

    みゆりんメークうますぎるヽ(;▽;)
  • うさぴょん 
    3/30 17:24

    メイク講座して(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 17:29

    めっちゃ可愛い(^O^)!!
    リハーサル頑張って

  • さあや 
    3/30 18:00

    可愛い(*^_^*)

  • MOMOKO 
    3/30 18:05

    可愛い(//∇//)☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 18:09

    かわい
    みゆーちゃんほーーーーーんまにさいこうやー

  • えり*゜ 
    3/30 18:22

    みゆうー!久しぶり!*でもないか(笑)(笑)最近リハ続きだよね…お疲れ様!◎ 今日はみゆうのためにあるものつくったから近々渡せたらなーって(//∇//)(//∇//)体調に気を付けて頑張れ!無理しないでね!(^_^)横浜からいつも応援してます(^ー^)えり
  • まよ* 
    3/30 18:49

    みゆうちゃん可愛すぎる♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 18:52

    みゆたんに急に会いたくなった
    してる
  • かっ彩 
    3/30 18:55

    切る予定とかないんですか

  • ひな 
    3/30 19:00

    このまま伸ばしてほしーい
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/30 19:52

    まきまきでカチューシャやばい
    わぁー!カチューシャ似合
    ー言葉がみつからん!あ、あとちょっとで手紙出すねー!
  • 東京/ゆうこ 
    3/30 19:59

    リハお疲れ様!◎
    体調崩さないように気をつけてね(._.)
    その髪型いい!(^-^)好き(笑)
  •  
    3/30 22:11

    かわいすぎて死にそう…♡
  • あゆこ 
    3/30 23:00

    かわいいなぁ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)