なう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう、KAEDE 画像1

本日もリハーサル。


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • ハッピーメイカー 
    3/30 13:36

    かーちゃんがんばれっ!! 
    僕もがんばるo(^-^)o 
    夜更かししすぎたからちょい眠い(o_ _)oうー笑 
    待ち受けのかーちゃん見て元気もらおー(≧∀≦)うししっ
  • nao☆nao 
    3/30 13:36

    頑張れ、E-girlsー!(^_-)-☆
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    3/30 13:36

    頑張ってください(*^^*)!!
    うちゎこれから、DANCEで

  • 大阪☆咲子 
    3/30 13:37

    がんばれーU+2661
  • えーし 
    3/30 13:39

    がんばってねo(^▽^)oツインのかえでちゃんほんま幼いね(*^^*)可愛すぎ(≧∇≦
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 13:41

    更新ありがとう。
    リハがんばってね

    応援してるよ
    今、Happinessのone more timeきいてるょ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーやー 
    3/30 13:44

    リハ頑張ってね(^o^)
  • marina 
    3/30 13:44

    かえでちゃん!いくりさとの2ショも撮ってほしいですヽ(;▽;)ノ この後もがんばって下さい(*^_^*) 京都☆まりな(16)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/30 13:49

    今e-maのど飴を買ってスペシャルイベントに応募しました!(^。^)当たったらめちゃ嬉しいです
    @埼玉の竜洋15さ
  • じゅり 
    3/30 13:52

    今日も頑張ってね!!体調崩さないように夜はしっかり休んでね!
  • あかな 
    3/30 13:53

    がんばれ!!
  • ピラシ札幌!! 
    3/30 13:54

    頑張れ♪KAEDE(*^^*)
  • 松莉奈 
    3/30 13:55

    がんばってください♪応援しています(//∇//)
  • MIKU 
    3/30 13:58

    ふぁいとですよー(*^▽^*)
  • あっきー 
    3/30 13:59

    KAEDEリハ頑張ってねん\(^o^)/応援してます( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • みずき☆ 
    3/30 14:00

    ファイトー^_^
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/30 14:02

    お疲れちゃん(≧ε≦)
    春は別れの季節だね

    今日も別れしてきました

    社会科で男バスの顧問の先生なんだけど女ばすもみてくれてて!(b^ー°)
    いつも一対一とかしてくれてて\(☆o☆)/
    もうショック(ノ△T)
    なんで移動とかあるんだろう。
    決めた人を憎む←笑
    今は下がってるんだけど…
    宿題しなきゃだから頑張る


    れいかえかっぽーを



    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/30 14:04

    ファイトです
  • #10 emk. 
    3/30 14:05

    頑張って♪
  • MOMOKO 
    3/30 14:14

    ふぁいてぃん☆☆
    毎日毎日おつかれさま☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 14:22

    今日も頑張ってください(^_-)

  • ゆぅ 
    3/30 14:22

    毎日お疲れさま(´・∀・`)頑張ってね
  • ☆ひろむ★ 
    3/30 14:23

    今日もリハか〜(^-^) ガンバー!あと1ヶ月も無いもんね
  • りな 
    3/30 14:25

    頑張れー(*^^*)!
    パワー送りまくるから(笑)!
    大好きだよ♪
    でこぼこんびの写真元気でたぁ♪
    ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

    BIGLOVE、里
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 14:28

    かえでちゃんリハがんばってね(*^^*)♡道産子/はるか
  • ヒトさん 
    3/30 14:36

    頑張ってねー…>_<
    あいたいよ…>_<…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 14:41

    毎日大変だね(>_<)
    日も頑張ってね(o^^o)かえでちゃんに次いつ会えるかな〜?(#^.^#)早く会いたいよ
    好き!
  • ゆりのきりの 
    3/30 14:44

    わー
    えゆり

    リハーサル本当にお疲れ様(#^.^#)ファーイチーン

  • まゆゆ 
    3/30 14:45

    頑張って下さいね

  • 三代目田崎まりまり 
    3/30 14:48

    かっえっぽ
    ハ頑張ってね!!まりなはさっき終わったよーん(^-^)今日は楽しかったし頑張れたよかった
    援してます!かえっぽの輝いてる姿早くみたいです(^-^)だいすき!!

    茉里奈より
  • さくぴょん 
    3/30 14:54

    お泊まりでリハーサルでしょ?(*'▽'*)大変だろうけど頑張って
    うちも今日は1日バイトだからがんばるぞょ(o・д・)かえちゃん大好き

  • ZekiSawa*K 
    3/30 14:58

    リハ忙しそうだね〜〜〜(つд;*)Happiness メンバーの更新率低くて寂しい〜〜〜(つд;*)その分Flower がたくさん更新してくれてる((o(^∇^)o)) かえでちゃん引き続きリハ頑張れ☆☆
  • みゆ坊 
    3/30 14:58

    かえゆり♡リハーサル頑張ってね\(^^)/
  • soul魂 
    3/30 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • love 
    3/30 15:03

    頑張って(*^o^*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/30 15:14

    リハーサルふぁいと!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/30 15:21

    きょうもリハーサル頑張ってね!!!
  • リョウ 
    3/30 15:36

    今日もリハーサル頑張って!怪我はしないように、気をつけね(>_<)疲れも溜まってきてると思うからさ(*_*)応援してます!また更新待ってるね
  • 牛若丸 
    3/30 15:57

    かえでマン♪リハーサル最後まで、頑張ってね(o^O^o)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/30 16:03

    毎日リハーサルお疲れ様!頑張ってね(^_^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/30 16:30

    リハ続きますねぇ〜。本番いつでしょ?
  • GREEのかっちゃん 
    3/30 16:30

    今日もリハですか、頑張ってちょ(^-^)/♪
    あっ後、僕の地元ではアリオってあるんですよ!イオンみたいなところです!
    そこに来ていて、fineに楓ちゃん達が載っていて嬉しくて叫んでもーたわ(笑)ヤッホーーって(笑)
    恋愛特集で、楓ちゃんのキュンてくる仕草が知れて良かったっすー(^-^)/
    報告、以上であります。
    ではでは、引き続きリハ頑張ってちょ〜(^o^ゞ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:05

    がんばってわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • うさぴょん 
    3/30 17:25

    かえちゃんリハ頑張ってね〜(^_^)☆あたしもバイト頑張ってきます!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/30 18:10

    かえでちゃーん!ふぁいと
    ーつもかわい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/30 20:03

    毎日リハお疲れ様です。わたしも今日は疲れた(´Д`)早く楓ちゃんに会いたい。

    ゆかえで♪♪
  • かえりん*しおりん 
    3/30 23:45

    今日もリハやったのね!お疲れ様(>_<)今日は練習試合やったよ!負けちゃったけど!明日は顧問最後なの(;_;)やからいろいろ渡すんよ(;_;)(;_;)明日もコメント遅くなるけど許してね(T_T)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/31 12:06

    ゆりちゃんだゆりちゃんU+2661
    ありがとう ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    可愛い、可愛すぎるよ!
  • さきっちゃん 
    3/31 16:59

    最近具合悪くてコメントできなかったよ(;_;)ごめんね(;_;)
  • 美聖 
    4/1 02:34

    毎日リハーサルだね!お疲れ様。楽しみにしてるね^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)