love.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/love.KAEDE 画像1

明日も朝早いから、そろそろ寝る準備だな〜〜〜


そして、大好きな音楽聴いてリラックスしよ〜っと♪♪

少女時代にJustinにSuper Juniorに1DにSHINeeにBIGBANG♪♪♪


まだまだあるけど癒しだよ


KAEDE




 
  • コメント(全90件)
  • 美穂@神奈川 
    3/30 00:25

    もう寝ちゃったかな
    K-POPいっぱいだねー♪
    うちは三代目JSBのラジオ聴いてから寝るよ

    今日も1日お疲れ様でした

    神奈川/美穂(15)
  • みづき 
    3/30 00:27


    自分もJustinと1D聴いてますよ(^o^)

    スティーヴーホアンって人の曲もいい歌ですよ!☆


    兵庫/みづき
  • #10 emk. 
    3/30 00:36

    ツインめちゃめちゃ似合ってるし超かわいーよ
    う寝たかな?最近忙しそうだもんね(´・ω・`)明日も朝早いん
    理しないように頑張ってね!おやすみぃ☆彡
  • みゆう* 
    3/30 00:39

    KAEDEちゃんお疲れ様♡ツインテールかわい♡でもKAEDEちゃんのポニーテールも好き〜♡聞いた事ないアーティストさんのやつあった!今度聞いてみよーっと!♡
  • マリン 
    3/30 00:44

    イイ睡眠がイイ明日を作るんだって!
    グッナイ楓チャン(*'-^*)☆彡
  • ヒトさん 
    3/30 01:04

    一日お疲れさまです
    ツインテール♡♡
    e-ma占いで、カエサン始めて出て飛び上がったよ;_;;_;(笑)明日もかまをばってね!
  • ロケラン☆ 
    3/30 01:06

    ジャスティンビーバーのnever say neverを聴くと自然とやる気がわいてきますよ


    今度聴いてみて下さ


    僕、よく洋楽聴くんです


    KAEDEさんは聴きますか


    ではでは、おやすみなさい

  • カエルのともかちゃん 
    3/30 01:07

    BIGBANGめっちゃすきーU+2661U+2661U+2661みなさん個性的ですてきだよねー!!うちらリラックスしたい時ATSUSHIさん聴くかな。笑
    佐賀んともかより
  • あいりん!/ 熊本 
    3/30 01:12

    一日おつかれさまー!ゆっくりやすんでね♡おやすみなさーい♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あっさん 
    3/30 01:16


    充電なくて
    コメントできんかったー(>人<;)
    今急遽東京来たよーo(^▽^)o
    会えたらいいなー(^o^)/
    いい夢見てなー!!
    お休みー(≧∇≦)
  • ゆりのきりの 
    3/30 01:24

    うちはOne more timeなう♪ 幸せ

    時を止めて2人で〜♪まゆちゃんの声が懐かし
    やぱHappinessは最高だ
    こんな最高なグループいない出会えてHappiness

    会いたいなHappinessに
    りなとゆみちゃんとHappinessの話し毎
    ちなみに今も
    イン楽しいでござる

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/30 01:31

    かえじゅうおやすみなさいませ𦘑Dはあたしもよく聴く<33あの声ハッピーになるよね!てか前記事の前髪かえじゅうかわいすぎてやばいよ!あの写メラッシュ、たまらんくらいうれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    んじゃいい夢見てね♡←
    大阪 ガオガオくる
  • panigales11992012 
    3/30 01:32

    ら〜ぶ
    やちゅみぃ〜
  • panigales11992012 
    3/30 01:39

    明日何処行く














    って







    言ってみてぇ~~~~~~~
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:41

    毎日お疲れ様!! 無理しないでね (´・_・`) りら☆/15/茨
  • リョウ 
    3/30 01:52

    バイト休憩なう!もう寝ちゃったよね(>_<)寝る前はやっぱり好きな音楽聴いてリラックスしてから寝るよね♪楓好きなアーティストたくさんいるからどのアーティストさんの曲聴いても癒されそう(^ ^)俺は最近、絶対寝る前はDEEPの白いマフラーとE-girlsのlove letter聴いてから寝るよ♪他にもバラード系聴くけどこの二つは絶対聴くんだ♪大好きなんだよねー!でもたまに曲に引き込まれて落ち込みます(笑)なんつって( ̄▽ ̄)今休憩中だから音楽聴いてリラックスしよ〜♪明日も頑張ってね!また更新待ってまーす!
  • MIHARU 
    3/30 02:09


    うちもさっき1D聴いてた


    ルイかっこよすぎるー( ̄∀ ̄)
  • nao☆nao 
    3/30 02:26

    おやすみ前の癒やしタイムいいねーん!(^_-)-☆
  • みほ 
    3/30 02:36

    KAEDEは、1Dで誰が好きなの?U+2661
  • あかな 
    3/30 02:37

    かえでちゃんすきなものいっぱいあるねー!!!きいてみよっと
  • 麻実 
    3/30 03:38

    楓ちゃん完全にSMペンだね\(^o^)/

    昨日、ソウルでSMのremixアルバムのイベントやってたの知ってる
    ソシもすじゅもしゃいにも出てたんだよ
    何故かスヨンちゃんだけいなかったけどㅠㅅㅠ

    楓ちゃんとみゆう連れてSMT行きたい\(^o^)
    結莉乃ちゃんはソシ聞かないのかな?(´・_・`)
    おすすめしておいて!ㅋㅋ
  • ほのか。 
    3/30 05:24

    KAEDEちゃん、毎日お疲れ様です( ・U+E34U+203FU+203F・U+E34)部活とかから帰ってきてKAEDEちゃんのつぶやいてるのとか見るとなんかめっちゃ元気わいてきますU+2661これからも頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    3/30 05:40

    おはよう〜
  • あいかえで 
    3/30 05:40

    1日お疲れ様〜(>_<)今日も朝早いんだね!頑張ってね(>_<)
    かえでちゃんは色んな音楽聴くのね*\(^o^)/*こないだ最近Jusは聴いてないの?ってコメしたからブログに書いてくれて嬉しい
    かその中だったら1D聴いてるよ
    1D毎日聴いてる\(//∇//)\
  • あいかえで 
    3/30 05:42

    電車でも寝る前も(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんと1D語りたい
    笑)デビューから好きでね、来日イベント当たったりしたんだよ
    にゆりのちゃんとかかえでちゃんも1stアルバムのことブログに書いてなかったっけ?(((o(*゚▽゚*)o))) 1Dいいよね

  • あいかえで 
    3/30 05:43

    長くなっちゃてごめんね(;_;)(笑)今日もリハかな?頑張ってね(>_<)! 東京/愛
  • ☆ひろむ★ 
    3/30 05:46

    KAEDEは外国の音楽大好きだね!俺洋楽ほとんど聴かないんだよな〜 でもKAEDEが洋楽好きなの昔っから知ってるから俺も少しずつ聴き始めてるよ(^-^)/ だんだん良さに気づいてる感じ(´ε` )
  • かっ彩 
    3/30 06:57

    T-ARAのApple is A聴いてみてくださ
    超良いです(*^▽^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/30 07:03

    1D\(☆o☆)/
    るいー

    今ねkissyou覚えてる

    littlethingはヘビロテ

    BIGBANG\(☆o☆)/
    タプー

    ラップをカラオケで歌いきれると嬉しい←笑笑

    やっぱはるは

    でも最近はソロきいてる

    あー話しだしたら終わらないや(≧∇≦)
    もお

    KAEDEが話しをするから

    KAEDEとの共通点があって嬉しいです♪〜θ(^0^ )


    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • 大阪☆咲子 
    3/30 07:11

    ゆりゆり、更新ない(;_;)
    心配だす。
  • さきっちゃん 
    3/30 07:26

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノいま1Dきいてるよ♪LIVE行く

  • Shizuka 
    3/30 07:28

    おはよ(⌒▽⌒)
    しずかが好きなポーズの写メやあ♪ ほんま可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ネイルもちゃんとかわいくアップされてるしgoodすぎ
    マキマキツインやしよけい可愛い
    KAEDEわコリアン通だよね! しずかわAFTERSCHOOLとかKARAとか少女時代とかsecretとか女性のが好きかな! でも友達の影響で東方神起&SuperJunior&Eちゃんとわかる
    1Dわしずかも大好き
    ょー声好きやし楽しいよね見てて!夏にオーストラリア行ったときにオーストラリアのコみんなグッズ持ってたりで、しずかがホームステイしてたお家のコもみんな好きでずっと聞いてた(^ー^)ノ
    ほんまイイ
    Happinessとか自分の曲聞いて癒されることわないの

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • MOMOKO 
    3/30 09:05

    桃子はE-girls only だよーん

    大好きだーー

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/30 09:15

    うちの癒しはE-girls\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • あやち 
    3/30 09:20

    癒しがあるっていいですよねん
    ちの癒しはE-girls,Happinessです(ノω`*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 09:22

    すじゅ_(:3」∠)_

  • Naoto 
    3/30 10:42

    KAEDE、おはよー\(^o^)
    今日も、はっちゃけリハ、ガンバってね
    気をつけて、いってき〜(^-^ゞ
  • あみ 
    3/30 11:15

    いい曲ばっかや♪♪
    がんばって!
  • りさ 
    3/30 11:44

    シャイニー♡♡♡
  • ауака:) 
    3/30 12:06

    すーぱーじゅにあスキU+2661U+2661U+2661
  • ☆莉子☆ 
    3/30 12:20

    KAEDEちゃん1D聴くんやΣ(゚д゚lll)
    めっちゃびっくりした(爆笑)
    1Dいいでな〜

    莉子も好き

    まっ!それ以上にE-girls LOVEやけどな

    KAEDEちゃんかわいすぎー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/30 12:40

    かえちゃん1Dのover againめっちゃいいから聞いてみて♪♪
  • #8 ayu^^☆ 
    3/30 14:39

    2NE1とF(x)おすすめ(*^^*)
    ぜひ聴いてください\(^-^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/30 15:21

    そーなんだ!最近、1D聴いてます
  • もえぴそ 
    3/30 15:41

    KAEDEちゃん!!!今までSUPER JUNIORきいたことなかったけど.この前ともだちにオススメされてWayきいて感動♡♡ずっときいてます♡KAEDEちゃんきいたことありますか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:07

    おつかれさま♡かわいー♡
  • うさぴょん 
    3/30 17:26

    あたしはよくE-GirlsとHappinessとFLOWERとDreamとEXILEと少女時代聴くよ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知☆三姉妹* 
    3/31 01:35

    あ!この前、
    中学校のダンスの
    授業の創作ダンス、
    1DのWhat Makes You Beautifulで踊ったんです
    かえでちゃんみたいに上手に踊れなかったけど…💧
    でもダンスとっても楽しかったで

    私はカーリー
    Call Me Maybeも好きです!
    ちょっと前の踊RI場で
    かえでちゃんとか
    かれんちゃんがこの歌で
    踊っててこの歌聞く
    その2人思い出します*
    もちろんE-girlsの方が大好きで

    かえでちゃんのツインテール可愛い♡*

    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/31 10:00

    1Dやばいよねー!まぢキテますっ♥!(笑)
    でもなんといってもはぴの曲が一番癒し♪loooove!
  • 美聖 
    4/1 02:34

    うちはLDH一族が癒し♡♡最近寝るときはCANDY SMILEからのE-girlsパラダイス\(^o^)/ほんと元気になる!!!!!!1D妹大好きだよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)