なつかし!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なつかし!KAEDE 画像1


去年の夏の写真!!

たけきょと



KAEDE





 
  • コメント(全60件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/29 23:29

    かえちゃんもたけきょも可愛い〜
    んか2人とも若いなぁ(*^^*)懐かしい
    山形/ひなの
  • りゅーせー☆ 
    3/29 23:29

    かわいい(*^^*)
  • ゆきな 
    3/29 23:30

    2人ともちょーかわ

  • ゆぅ 
    3/29 23:31

    可愛い(*^^*)楓ちゃん白スギちゃんのやつ?
  • さくぴょん 
    3/29 23:31

    このシリーズの写真あるよ(^ー^)
    わいー
    テラスハウス見てきゅんきゅんでした!あの番組は見た方がいいよ(*'▽'*)オススメです(笑)かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 23:31

    すっごい懐かしいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも2人ともかわいいー!2人ともあんま変わってないね♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 牛若丸 
    3/29 23:32

    懐かしい写真なんだね( v^-゜)
  • ハッピーメイカー 
    3/29 23:32

    2人とも成長したなぁ(*^_^*)ふふ 
    楓はなんとなくやけど。笑 
    たけきょはすごいよなー(゚ロ゚)ビックリ!! 
    おじさんビックリですホンマ(^^;)笑アハハ 
    でもでも!やっぱ楓も成長すごいよなー☆ 
    1.2年前の楓の写真見るとやっぱ違う(^^)vうん! 
    最近はすこーしずつ色気も出てきたし?笑 
    大人になってきた。。。かな(*^_^*)ふふふ 
    ホンマ年の差を感じません!!! 
    楓がしっかりしてるのか。。。 
    僕がちょい子供っぽいのか。。
    ホンマ不思議だよ。
    こんなに年下のあなたをこんなに好きになるなんて(^^)/ 

    かーちゃん! 
    まだ寝らんの?? 
    かーちゃんの寝顔見たいなー 
    かわいーやろなー(≧∀≦)うししっ
  • ロケラン☆ 
    3/29 23:32

    昔の写真もいいです

    KAEDEさんは優しいお姉さんって感じですね

  • あっきー 
    3/29 23:35

    2人とも可愛いね(≧∇≦
    去年の夏のスダンナとのはないのー?笑
    神奈川/あっきー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 23:38

    かわいーなぁ
    けきょ、おさなーぁ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/29 23:39

    ほんとなつかしいね!楓ちゃんのオールバックが好きだ!!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • みずき☆ 
    3/29 23:44

    2人ともかわいーU+2661
  • りゅーせー☆ 
    3/29 23:47

    かわいい〜

  • ☆偉都美☆ 
    3/29 23:47

    かわいすぎて

    このツーすき

  • ZekiSawa*K 
    3/29 23:52

    あーーー!その写真夏に保存したのあるよ( *・ω・)ノ 懐かしいね!!たけきょ大人っぽくなったね(つд;*).。o
  • SAYA☆MIZU 
    3/29 23:53

    たけきょもかえちゃんも可愛いー(//∇//)明日も頑張って
    おやすみー( ^ω^ )
  • ピラシ札幌!! 
    3/29 23:58

    可愛いね♪(〃ω〃)
  • 夏帆 
    3/30 00:02

    可愛い(●´ー`●)
    なつかしの写真もっとみたいなぁU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 00:10

    可愛い〜!たけきょパッツンにしたんだよね*\(^o^)/*パッツンたけきょとの2ショットも見てみたい

  • かえりん*しおりん 
    3/30 00:14

    うわーー!かわいいー♡なつかしやな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • #7 TAKAわか 
    3/30 00:19

    持ってるー
    かしいなぁー

    わかなより。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/30 00:26

    姉妹みたいo(^▽^)o
  • #10 emk. 
    3/30 00:31

    なんか見たことある
    かしー///
  • ゆぅ 
    3/30 00:33

    夏の時、保存したと思う(*^^*)
    可愛い〜!
  • あべべ。 
    3/30 00:39

    KAEDEさんありがとう(;_;)
  • みゆう* 
    3/30 00:39

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/30 00:42

    かわいいー(^з^)-☆
  • ユッキー 
    3/30 01:05

    たけきょーーーーー

  • ゆりのきりの 
    3/30 01:29

    まあまあお二人さん昔からかわいいんだからっ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • panigales11992012 
    3/30 01:34

    でこコンビ

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:43

    可愛すぎる♡ りら☆/15/茨城
  • リョウ 
    3/30 01:46

    楓とたけきょー2人ともいいスマイルだね♪去年の夏の写真って懐かしいね〜!また更新待ってまーす!
  • 数原かおりん 
    3/30 02:37

    かえでまん…
    たけきょのせてってお願いしたのにかいめです
    コメみてくれたんですか?
    二回ともたけきょのせてくれた…
    偶然ですか?
    もう一回たけきょお願いします泣
    そしたら信じられます!泣
    お願いします!!!
  • あかな 
    3/30 02:38

    なつかし!この写真おぼえてるよ!笑 ふたりともかわいすぎて♡
  • soul魂 
    3/30 05:38

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    3/30 05:41

    なつかしの写真だね〜 たけきょ見てると癒されるよね〜♪( ´▽`)
  • あいかえで 
    3/30 05:58

    この写真持ってるか
    懐かしいね
    けきょもかえでちゃんも可愛くて癒され
    去年の夏はかえでちゃんオールバックが多かった気がする

    この髪型もすき\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:56

    たけきょ(≧∇≦)妹にしたいよね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    3/30 07:26

    なんかスッキリしてるね
    たけきょ幼くてかわいい(⌒▽⌒)
  • さき 
    3/30 07:46

    きょうかちゃん可愛

    かえでちゃんはおキレイで

  • MOMOKO 
    3/30 09:03

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/30 09:13

    たけきょ、なんかまだ幼い感じがするo(*⌒―⌒*)o 可愛い(*^^*) 楓ちゃんもう、きれいすぎー\(^o^)/♪三重のりなたぴ
  • あやち 
    3/30 09:21

    可愛いーU+1F648
    けきょ大人っぽくなった!
  • Naoto 
    3/30 10:45

    たけきょうも、ブチ可愛いよね☆(^-^ゞ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/30 11:33

    たけきょ最近前髪つくりましたよねーー\(^o^)/みたいなー(笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/30 15:20

    懐かしいね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:08

    かわいー♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/31 01:37

    二人とも可愛い♡*
    かれんちゃん、かえでちゃん、たけきょのスリーショット見たいで

    忙しいと思うので時間ある時もし良かったらお願いします♬*.゚

    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • 美聖 
    4/1 02:32

    懐かしいね♡オールバックぽにちゃんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)