ネイル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ネイル SAYAKA 画像1

爪のびてきちゃいました>_<

次はどんなネイルにしよ〜かなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • ☆美咲☆ 
    3/29 23:16

    黒のネイルみたぁい♡‼
  • 大阪☆咲子 
    3/29 23:17

    3NAILS?ってとこやったっけな

    可愛いU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/29 23:22

    黄色でしょ!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/29 23:24

    春っぽい感じはどうかな(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • ☆キリーク☆ 
    3/29 23:26

    春っぽい感じ(^O^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/29 23:30

    パステルカラーとかは??春っぽい感じ
    てかさーちゃんほんとに爪伸びたね!写真のネイルも可愛い
    形/ひなの
  • ゆぅ 
    3/29 23:31

    ネオンとか?!笑(*^^*)
  • あっきー 
    3/29 23:31

    黄色かピンクで春ぽさをだすのはどう?(笑)
    神奈川/あっきー
  • ауака:) 
    3/29 23:33

    春っぽくパステルカラー!!
  • 牛若丸 
    3/29 23:33

    さーちゃんは本当にオシャレだね
    ( v^-゜)♪よっ!オシャレ番長(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 23:34

    さーちゃん、すごい手がきれいーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*春ぽい感じ
  • ハッピーメイカー 
    3/29 23:35

    わー(゚ロ゚) 
    さーちゃんのネイルキラキラしてる☆ 
    もーすこし短くした方が。。。 
    どっかにぶつけないよーにね(>_<) 
    でもでも! 
    やっぱネイルイイね(^^)v 
    女の子だー笑
  • かすみん 
    3/29 23:35

    さーちゃんの爪いっつも可愛いU+2661 女子力高いです♪( ´▽`) 埼玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 23:38

    さーちゃん、いつもかわい
    部がかわいい
    んまだーいすき!

  • みずき☆ 
    3/29 23:46

    爪可愛い\(//∇//)\うすいピンクとか似合いそう☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 23:47

    かわいいね
    の爪?
  • ZekiSawa*K 
    3/29 23:53

    さーちゃんオレンジ似合いそう!!蛍光色流行ってるからオレンジネオン☆☆おすすめ!!
  • *せな* 
    3/29 23:53

    爪きれい〜(*゚▽゚)ノ水玉とかちょっとポップな感じはどう〜!?
    色とか!! さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • Nao.Love☆。+ 
    3/29 23:54

    キラキラしててめっちゃ可愛らしい

    さーちゃんにぴったりだよー♪(*´∀`*)

    さーちゃん激LOVE



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • 茨城のまなみん 
    3/29 23:58

    さーちゃん!ピンクはピンクは(⌒▽⌒)?似合うと思うな
    でもさーちゃんならなんでも似合うと思う!!!!
  • MIKU 
    3/30 00:02

    ネイルかわいすぎーーー♡
    さーちゃんは
    なんでも似合いそう
  • みやとも 
    3/30 00:17

    指きれいやねー♪
    握手した時は
    ネイルとか全
    気付かへんかった笑
    よくみると可愛い!
    さーちゃんならどんなので
    似合うと思うなー♪
    さーちゃん大好きやで!
    おやすみー!
    //兵庫のみやとも
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/30 00:20

    次はシンプルな感じとかどうですか?◯◯一色!みたいな感じで( ´艸`)♡可愛いと思いますよ〜///
  • HAGIDAI 
    3/30 00:32

    本当だ!なんか面白いな( ´ ▽ ` )ノ次のネイルは〜…。分からない(笑)でも、さやか毎回可愛いネイルだからね(((o(*゚▽゚*)o)))次も可愛くしてきちゃってください♪また更新待ってるわ

  •  ななたろす 
    3/30 00:39





     SAYAKAちゃんの今のNail
     かわいい((o(*゚▽゚*)o))


     薄紫のNailとかはどうですか

     似合いそーーうっ!^^



     ななたろす
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/30 00:48

    今のネイル可愛いい
    うーん、春やからピンク系♡?笑
    でも今みたいな白のネイル
    可愛いよね(*´ω`*)
    ネイルしたことないけど!!笑
    また新しくしたら見せてね

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆりのきりの 
    3/30 01:31

    たのしみわくわくるんるん
    ーちゃんセンスあるもん

    We Can Flyなうっ♪ あ
    幸せだ
    だいすきだなHappiness
    日好きが増す
    本当すきー
    LOVEとはこーいうことを言うんだな
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:43

    ネイル、めっちゃ可愛い(^o^) りら☆/15/茨
  •  
    3/30 01:44

    ほんまや爪見えてきてる!ゆなこのnail好きやったなあ(^_-)♡春やし白でシンプルにしたい!さやかの次のnail楽しみにしてるね♡♡今日もリハお疲れさまっ!明日も頑張ってね。もうすぐ会えるかな?♡大好き。
  • soul魂 
    3/30 05:38

    可愛い(^-^)
  • あやか@兵庫 
    3/30 07:13

    このネイルかわいいーヽ(^ω^)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/30 08:26

    さあちゃんのネイル
    いつも楽しみにしているよ

    また見せてね*\(^o^)/*
    さやりすラブU+1F330
  • MOMOKO 
    3/30 09:03

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • あやち 
    3/30 09:22

    このネイル可愛い(o´∀`)o春のネイルって可愛いですよね(^_-)
  • みつお 
    3/30 10:02

    春ラシク・・・・ピンクにホワイトがイイゼ・・・・
  • はせ 
    3/30 10:09

    ながっっっつ!!
  • はせ 
    3/30 10:09

    えーーーー!!なってぇ、
  • 茨城のさっちょん 
    3/30 13:10

    かわい
    パステルカラーとかのネイルがいいんじゃないかな(^O^)?/茨城のさっちょん
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 14:09

    さーちゃんのネイルいつも可愛い𦘔月からネイリストになるから、いつも参考にしてネイルの練習してるよー♡つくし
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:08

    かわいー♡
  • りいちゃん 
    3/30 22:56

    いつも、さーちゃんのネイルの写真アップされるとワクワクしながら眺めてますU+2661U+2661次も楽しみ〜U+2661U+2661
  • rio 
    3/30 23:55

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんのネイルほんまに大好き〜d=(^o^)=b
    めっちゃめっちゃ可愛すぎてヤバイ、♪
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • りんりん 
    3/31 09:44

    可愛いゃつがいーな
    春らしくっU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)