想像。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/想像。KAEDE 画像1

前髪ができたら。。。

っていっぱい想像したよう☆



KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/29 22:23

    似合うと思うけど俺は今の楓さんの髪型はすごくいいと思います😽@埼玉の竜洋15さい
  • ☆モエカレン☆ 
    3/29 22:24

    もえは前髪のばしたい!(笑)
    楓ちゃんはなんでも似合うよ〜U+2661
    パッツン見たいかも\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • MIKU 
    3/29 22:28

    今の髪
    めっちゃ好きやけど
    前髪つくって
    絶対かわいーと思います♡
  • 真由チャビン 
    3/29 22:31

    切ったの見てみたいかも( ^^)
    ケド切ってから後悔しないようにね(´`)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/29 22:35

    KAEDE更新ありがと

    起床→宿題→部活→塾→就
    のサイクルでコメントが出来なく
    ミアネヨ(T_T)

    でも明日は部活が午前だから沢山できる(≧ε≦)
    今ね新しいことにチャレンジしてみようと思ってて( ̄∀ ̄)早ければ明日にで

    ねーKAEDEも切ってみたら


    いつ切るの
    でしょ

    うちもこのノリでやります

    笑わないでね



    ドラム!(b^ー°)
    きゃー言っちゃった

    まだわかんないケド70%や


    KAEDEも前髪つくってみた

    KAEDEが少しでも100%に近づくことを願って


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • #7みさちき 
    3/29 22:36

    見てみたいです!
  • まりこ from.大分 
    3/29 22:38

    もう切っちゃえば?
  • あかな 
    3/29 22:40

    まえウィッグつけてたよね!あれかわいかった
  • ピラシ札幌!! 
    3/29 22:48

    見てみたいなぁ♪
  • TOMO 
    3/29 22:49

    迷うよね!
  • ☆ひろむ★ 
    3/29 22:49

    俺もそうなったの見てみたいな〜 絶対かわいいってのはわかるけどね!
  • ☆キリーク☆ 
    3/29 22:49

    KAEDEちゃんまさかのパッツン?(^O^)
  • 大阪☆咲子 
    3/29 22:50

    前髪つくってよーU+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/29 22:52

    ちょいちょい、もう切っちゃおうよ(笑) 私は絶対に可愛いと思うし、似合うと思う♡♡♡前髪なんてすぐにのびちゃうよ(^_-)前髪切って、私とお揃いにし ようよ(笑)KAEDEちゃん、ぷいんぷいん♡あっ、今からテラスハウスだ♪KAEDEちゃんも見てるかな?兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/29 22:55

    うちも、めっちゃ一時期思った!たで、切っちゃった!(笑)
    楓ちゃんの前髪編み込んでるのうちだああいすき(((o(*゚▽゚*)o))) 切るの?切らないの? 切るなら、いつ切るの? .... 今でしょ! (笑)
    楓ちゃん、可愛いからなんでも似合うと思う!似合わない ってことはないと思う\(^o^)/重のりなたぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/29 22:56

    ぼくも、髪の毛フサフサだったら、髪型でいろんなオシャレができるのに…って、いっぱい想像したよう。
  • ま い ん * 
    3/29 23:06

    あたしも思います!
    前髪伸びたらAmiさんの三つ編みしたいなU+2661
  • かえりん*しおりん 
    3/29 23:07

    かえりんみたいに長かったら切るんためらうよなー。そこまで伸ばすんつらいもんな!悩みどころや(笑)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • MOENO 
    3/29 23:11

    KAEDE、前髪斜めに流すの
    似合いそー

  • ZekiSawa*K 
    3/29 23:12

    今日もコメントあんまできなかった(つд;*)(つд;*)うちわ逆にずっと前髪あるからかえでちゃんみたいな前髪めっちゃ憧れてるよ〜〜〜!!!エクステとかで作ってみたら??絶対可愛いよ♪♪
  • *あや* 
    3/29 23:15

    可愛い(*^^*)*あやandかな*
  • RAICHI-ZU 
    3/29 23:17

    写メ可愛いです★
  • じゅり 
    3/29 23:19

    かえでちゃんの前髪ありも見てみたいなー!!絶対似合うよ〜\(^o^)/
  • wish 
    3/29 23:24

    前髪あるKAEDEちゃんみてみたい!笑
  • ゆきこ 
    3/29 23:25

    みてみたい♡!絶対可愛いと思う!!ハーフっぽさが増しそう*\(^o^)/*
  •  
    3/29 23:28

    KAEDEちゃんぜったい前髪あるのも似合う!
  • カエルのともかちゃん 
    3/29 23:30

    今度ウィッグとかしてー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ見てみたい(^O^)U+2661U+2661てかねー、九州週EXおわっちゃった(;_;)今EXILEさん系の番組九州ひとつもないよ。ショック(;_;)佐賀んともかより
  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 23:33

    かえちゃん、前髪あっても絶対可愛いー!!!前ウィッグしとったのめっちゃ可愛かったもん!!!うちも今前髪伸ばすか悩み中。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 牛若丸 
    3/29 23:35

    かえでちゃんたわどんな髪型でも絶対似合うよ(^o^)v色々チャレンジしてみてよ☆☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/29 23:36

    可愛い
    えちゃん前髪あっても絶対似合うよ!何でも似合うからうらやましいなぁ
    形/ひなの
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 23:40

    かえでちゃんわ、なにしてもかわいーから、前髪ありでもかわいー
    ーーーんまに、いっつも、これほんまやけど、かえでちゃんみたいなかおになりたいな
    って、いーーーっつもおもってるよー!笑笑
    ほんまかわいすぎる

  • モンチ 
    3/29 23:58

    想像しちゃうぐらいだから相当前髪欲しいんだね(笑
    前髪ウィッグ?だっけ?それ付けちゃいなよ!
    結構前に試してたからもう一回やってみたら?

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/29 23:59

    やばい一緒!!でもかえでちゃんと同じじゃなくなるからなかなか切られへん〜〜(;_;)(笑)この際一緒に切っちゃう(⌒▽⌒)?← かえでちゃんが切ったら速攻みゆも切る♡♡(笑)大阪@ぶりちゃ
  • 美穂@神奈川 
    3/30 00:21

    でも切るのって勇気いるよね〜(笑)
    見てみたい気もするなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  • (( 札幌☆あや )) 
    3/30 00:41

    わたし今日
    三年ぶりのぱっつんにしてきたよーーー(*^_^*)

    若返りました
    びっくべびー
  • みゆう* 
    3/30 00:41

    KAEDEちゃんの前髪ある髪型見たいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))絶対可愛いんだろうなっ♡♡
  • panigales11992012 
    3/30 01:35

    おかっぱにし

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:44

    どんな、かえっちゃんも可愛いよ♡ りら☆/15/茨城
  • リョウ 
    3/30 01:45

    そうだよねー!いろいろ想像しちゃうよね(^ ^)前髪できたらどうなるんだろうね( ̄▽ ̄)その気持ちわかるー!俺はパーマかけたら……って想像してる(笑)でも似合わなそ〜なんだよね(>_<)また更新待ってまーす
  • みほ 
    3/30 02:41

    うちもそれやった!でも、前が見ない方が良かったって後悔してる!前髪作るとまたのバスまでの間めっちゃ髪型困るし、汗書いておデコにニキビ出来たりするもんT^T
  • soul魂 
    3/30 05:37

    良いね
  • あいかえで 
    3/30 06:07

    わかる!想像しちゃうよね!うちも前髪なくて小さい頃とかはあったけど今もし前髪作ったら幼くなりそう!(笑)でもかえでちゃんはどんな髪型でも似合うからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪ウイッグとかまたつけてみたら?( ̄ー ̄)(笑) 東京/愛佳
  • さきっちゃん 
    3/30 07:28

    かえでまんの前髪かー!似合いそうだね\(^o^)/だけどかえでまんのおでこ好

  • MOMOKO 
    3/30 09:03

    可愛い〜(//∇//)☆☆大好きですよーーー☆☆☆
  • あやち 
    3/30 09:22

    かえでちゃん前髪作っても似合いそうU+2661U+2661でもうちてき前髪無しのが好き

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/30 15:20

    きっと、前髪あっても似合うんだろぉな
  • もえぴそ 
    3/30 15:42

    どっちも可愛い♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:09

    かわいいと思うよー(((o(*゚▽゚*)o)))流すのすっごい似合うと思う

  • りん 
    3/31 20:18

    今のも好きだけど、前髪かえでちゃんも見てみたい\(^o^)
  • 美聖 
    4/1 02:31

    切ってよ〜切ってよ〜♡わら、両方似合ってる!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)