口癖??KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/口癖??KAEDE 画像1

前髪切ってみたい。


これよく言う言葉〜〜〜笑


KAEDE



 
  • コメント(全77件)
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/29 21:20



    かえちゃん、
    昔 前髪あるウィッグ被った
    写真 載せてくれたよね


    あれ 大事にとってるーー!

    可愛かったば

    でも かえちゃん眉
    かえちゃんし
    似合わないか
    前髪長いのがいいな


  • ピラシ札幌!! 
    3/29 21:21

    そうなんだ笑
    俺明日髪の毛切ってきまぁす♪(*^^*)
  • 大阪のじんちゃん 
    3/29 21:21

    楓は大人っぽいから前髪できたら変わるかなー?笑
  • あっきー 
    3/29 21:21

    写真が外人さんに見えた\(^o^)/笑
    まあかえでさんなら前髪切っても似合うとおもいます。神奈川/あっきー
  • RAICHI-ZU 
    3/29 21:24

    切ってみて下さいσ(*´∀`*)
  • 三代目田崎まりまり 
    3/29 21:25

    だめ(笑)かえっぽ切っちゃダメww今のままがいい
    まりな日曜日美容院行くよ(^O^)かえっぽみたいにしてもらおっと!笑 だいすき!

    茉里奈より
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/29 21:27

    うちね、楓ちゃん憧れて髪伸ばしてた時期があったのね!
    前髪もすんごい長くていつも楓ちゃんの真似してたんだ〜(笑) だけど、色々あって今はゆりちゃんくらいの長さになって前髪はぱっつんちゃん♡♡ いきなり何の話?って感じたよね(笑) 楓ちゃんの前髪ぱっつんちゃん見てみたい(*^_^*) でも、今の髪型も好き!う、楓ちゃんが大好きで憧れです。 三重のりなたぴ
  • かすみん 
    3/29 21:27

    眉上似合いそうU+203C 埼玉/かすみん
  • #7 TAKAわか 
    3/29 21:28

    楓が前髪ありになったらどうなるんだろー?★きっと顔の小ささが強調されるね!でも楓ゎない方がいいー

    わかなより。
  • M.A.EG_&a 
    3/29 21:28

    前髪ある楓ちゃんも見てみたーい(*^-^*)
  • 牛若丸 
    3/29 21:30

    前髪パッつんとかも似合いそうだから、出来たらやって欲しい(^-^)
  • Nao **゚ 
    3/29 21:31



    めっちゃ見たーい!

    絶対可愛いやん(^O^)




  • まりこ from.大分 
    3/29 21:34

    それ口癖なん??(笑)
    でもかえちゃんは前髪長い印象の方が強いから最初戸惑いそう(笑)ウィッグとかは〜
  • GREEのかっちゃん 
    3/29 21:38

    Hello〜、ご無沙汰でーす(笑)
    楓ちゃん、楓ちゃん!!
    前髪いつ切るの?
    今でしょ!(笑)
    これが、いいたかってん!(^-^)/楓ちゃんなら絶対似合うやん!
    色んな、髪型しましょー♪(笑)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/29 21:38

    うわーーーわたしも今すごく前髪つくりたいんです(´・_・`)
  • みほちやん 
    3/29 21:39

    前髪あるの見てみた
    たしずっと前髪あるから久々伸ばしたいんだけど中途半端だとめんどくさくてスグ切っちゃうの(笑)
  • リョウ 
    3/29 21:40

    それいつも言ってますね〜( ̄▽ ̄)笑 似合うと思うよー!イメチェンってことで思いっきって切っちゃったら(^ ^)?笑 俺も最近パーマかけたい。これが口癖です(笑)でも似合わなかったら嫌だからビビってます(*_*)楓前髪あってもなくても大人っぽいから大丈夫だよ〜♪よし、今からバイトいってきます!また更新待ってるね
  • Anna 
    3/29 21:47

    前髪ありのKAEDEちゃんみてみたい♡
    絶対にあうー!(*^o^*)
  • ゆっち 
    3/29 21:47


    それが口癖なの?w
    かえちゃん面白いね

    岐阜/ゆっち
  • ロケラン☆ 
    3/29 21:48

    こんばんは(*´∀`)今日もお疲れ様です

    前髪って髪で一番気になりますよ
    僕は今日から、本格的に浪人生活のスタートで
    寮の門限は8時とか色々厳しいですが、夢へ向かってなんと
    毎日本当に大変になりますが、KAEDEさんのブログでヘッチャラです
    なたは僕の太陽です

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/29 21:54

    うちかえでと逆で、前髪伸ばしたいな

  • LDH TiAmo 
    3/29 21:56

    前髪ぱっつんも似合うやろなぁ♡
  • あいり/神奈川 
    3/29 21:56

    あっても絶対子供っぽくならないよねかえでちゃん(´・_・`)いいなあ(´・_・`)

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/29 21:59

    前髪あっても可愛いだろうな〜かえちゃん∩^ω^∩♪佑莉はいま頑張って前髪も後ろ髪も伸ばしてるとこだよ( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 22:05

    まってー、それ最近いつみずっとゆーてるよ。おそろだね

  • さくぴょん 
    3/29 22:10

    絶対かわいいよーー
    切ってみちゃえば?☆新しい年も始まることだし(笑)かえちゃん大好き

  • ゆぅ 
    3/29 22:11

    前髪つくった楓ちゃんのその写真
    よく見る気がする〜!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/29 22:14

    前髪つくるのって結構勇気いるよね!(^O^)かえでちゃんパッツンだったことあるの?みさ、かえでちゃんの前髪ポニちゃん好きだな

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/29 22:33

    前髪ね( >_< )勇気いるよねー。前髪あるとかなり幼くなっちゃうしね。でも楓ちゃんは前髪ないほうがわたし的にしっくり!そういえばあたし前髪伸ばしててやっとこ顔より長いくらいになったよ!(⌒▽⌒)ほんとやっとこ。楓ちゃんの真似っこ(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    3/29 22:40

    前髪ないのが似合うのにもったいないな〜とおもっちゃう笑
  • ☆ひろむ★ 
    3/29 22:47

    そんなに切りたがってるのに切らないKAEDEさん…笑 おもしろかわいいね( ´▽`)
  • かえりん*しおりん 
    3/29 23:07

    前髪切りたいのわかる!いまかえりんみたいに前髪伸ばしてて顎までいったで!やから切りたいねんなー(笑)同じ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • *あや* 
    3/29 23:18

    KAEDEちゃんはなんでもにあうよ(^^)*あやandかな
  • じゅり 
    3/29 23:21

    切ったかえでちゃんも見てみたいな〜
    はこの前すごく短くしちゃったから今伸ばし中なの〜早く伸びろ〜(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 23:35

    かえちゃん、前髪ずーっと伸ばしとるもんねー!今度また前みたいに前髪ウィッグとかしてほしー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 23:40

    かわい

    かえでちゃん、ほんまーにかわい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/29 23:41

    あたしE-girlsのメンバー前髪ないコ多いから真似してのばしてる(笑)前髪切ったかえちゃんも見てみたい
    形/ひなの
  • モンチ 
    3/29 23:56

    楓、前髪ないから切れないのか(笑)
    やかとか前髪あるから羨ましいね
    も楓は前髪ない方がいいなー(#^.^#)俺はそう思うよ(笑)
  • panigales11992012 
    3/30 01:36

    ぱっっつん替えで

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:45

    切っても可愛い♡ りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/30 05:36

    可愛い(^-^)
  • あいかえで 
    3/30 06:10

    たまに前髪切りたいなって思う*\(^o^)/* かえでちゃんはない方がうち的にいいと思
    (笑)チャームポイントの眉毛みえるし
    (笑)でも切りたいなら切っちゃえー!(笑)お仕事とか関係あるのかな?(´・_・`) どんな髪型でも可愛いけどね
    東京/愛佳
  • さきっちゃん 
    3/30 07:28

    前髪ぱっつんなうだよ\(^o^)/かえでまんのぱっつん見てみたい
  • MOMOKO 
    3/30 09:02

    桃子も最近ぱっつんしてないーヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    しよーかな...☆☆
    カエデマン、一緒にぱっつんにする??(笑)(笑)
  • あやち 
    3/30 09:23

    かえでちゃんの前髪あり見てみたい(o´∀`)o笑笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/30 15:22

    見てみたいなー!何しても可愛いからねぇ♡
  • もえぴそ 
    3/30 15:43

    前髪つくったことあるんですか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:10

    勇気い・り・そ・おーー(°_°)笑
  • 美聖 
    4/1 02:30

    うちガチで前髪切った!キモくなっちゃった(笑)かえっちゃん絶対似合うよ♡ってか似合ってる♡この前美容院行って染めたんやけど月刊EXILE五月号のかえっちゃんを見せたよ
  • 美聖 
    4/1 02:30

    あっ!五月号じゃなくて四月号だ。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)