しょっく。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しょっく。KAEDE 画像1


昨日のアメトーク見忘れた〜〜
しょっく(T_T)

1番好きな企画だったのに〜〜(T_T)(T_T)


KAEDE



 
  • コメント(全85件)
  • . 
    3/29 18:24



    それはショックだね(T_T)
    面白かったよ(*^_^*)



  • モンチ 
    3/29 18:32

    あーー(゚Д゚)俺も見逃し
    毎週録画してればね
    アメトーークめっちゃ面白いから毎回見てるから今回は残念だわ

  • あっさん 
    3/29 18:33

    俺も見忘れたー(>人<;)
    ショックーヽ(´o`

  • ゆっち 
    3/29 18:40


    どんまいやん(((・・;)
    岐阜/ゆっち
  • #10 emk. 
    3/29 18:47

    まぢかーKAEDEチャン!(´・ω・`)それめっちゃショックだね

  • maaanaaa 
    3/29 18:50

    わー、ウチも忘れてた泣
  • みずき☆ 
    3/29 18:52

    ショックだね(._.)
  • じゅり 
    3/29 18:53

    ちょっとだけ見たよ!アメトーク最高だよね\(^o^)
  • みどり 
    3/29 18:56

    昨日本当面白かった(笑)
    楓チャンも大好きなんだね!
  • 牛若丸 
    3/29 18:56

    残念だったね…かえでちゃん(T_T)スペシャルに引き続き【出川&野】かなり面白かったよ(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    3/29 18:57

    うちも見逃しちゃった(;_;)
    出川さんと狩野さんのやつだよね
    あれ、めっちゃ面白いよね(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • ハッピーメイカー 
    3/29 18:59

    泣くな泣くな(^^;)笑 
    女の子やろー!!ヽ(゚Д゚)ノ笑 
    女の子は。。。泣いてもイイか(*^_^*)ふふ 
    素直に泣ける女の子はステキでっす(^^)v 
    でも理由が。。。ねぇ?(≧∀≦)笑ぷぷ 
    かわいー(^ ^) 
    YouTubeにないかなー?? 
    僕はあとで見まーす( ̄∇ ̄)うししっ
  • Chine(シーヌ) 
    3/29 18:59

    ドンマイっ(´∀`)
    私も見逃した(´∀`)
  • #7 TAKAわか 
    3/29 19:08

    楽しみにしてたTV見逃すのめっちゃ悔しいよね。笑 デイリーさんなら探せばあると思うよ

    わかなより。
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 19:09

    かわいすぎる
    見忘れたら、だいぶショックやーん、
    最悪だな…

    いつみも見てるときにねてたから、ショックだよ〜

  • はせ 
    3/29 19:13

    アメトーークね!
    ーが多いのよ
  • はせ 
    3/29 19:20

    んー、ひーーーひゃ
  • LDH TiAmo 
    3/29 19:22

    アメトークやばたんたかたん(爆)
  • marina 
    3/29 19:23

    アメトークまりなも大好き
    都☆まりな(16)
  • さくぴょん 
    3/29 19:28

    みゆうちゃんは見たって言ってたけど(o・д・)笑うちんちくれば見れるよ?☆録画してあるからね(笑)かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    3/29 19:36

    狩野英孝と出川のやつだよね?録画してあったから見たよ
    白かったwwかえっぽにも見てほしかった(>_<)今日ねこの前のダンスイベントのやつテレビでやったよ!!まりなとまりなの色紙映ってた!!笑
    だいすき!!

    茉里奈より
  • YUZUKI 
    3/29 19:38

    アメトークビデオ撮った〜まだ見てないけど〜うちも前週刊EXILE撮れへんくてむっちゃショックやった〜!(◎_◎;)ショックでかいよなー。
  • #7 さやぽん 
    3/29 19:41

    うちも録画し忘れて
    寝ちゃったのー(;_;)
    めっちゃ面白かった
    みたいだよヽ(;▽;)ノ
    こーいうのっ
    悔しいよね!!(笑)
    福島/さやぽ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/29 19:47

    みさも見てない(*_*)
    みゆうちゃんが見てたね( ̄▽ ̄)見たかったテレビ見忘れるのって本間ショックだよね( ; ; )!
  • □tannu. 
    3/29 20:00

    めっちゃ面白かったよ!


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/29 20:17

    かえでまんまーん!
    最近全然コメントいけなくてごめんなさい。
    まさかの韓国へ旅行いってきてたんよ!
    めっちゃ楽しかった\(^o^)/かえでにもいってほしいなぁ♡ってくらい楽しかったし食べもん美味しかったよ〜!でもそのあいだかえではお仕事しててんよなぁ(*_*)お疲れさま!
    かえでの更新見るたびまたかえでに会いたくなるー。
    前のかえでのブログ見返したらプレゼントの中にあたしがあげたガオガオかえじゅうが付いてるコルクボードも載っててガオがオくるみめーっちゃ幸せやねん!!あ、あのかいじゅうはガオガオなかえでとかいじゅうをかけてかえじゅうやねん!♡アホやろ⁉笑 ガオガオくるみだけのかえでの呼び名、かえじゅうにする!♡♡ほんまにプレゼント載せてくれてありがとう(´・_・`)♡ほんまかえでらぶだよ?(._.)大好き!長文失礼しました
    大阪 ガオがオくる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 20:29

    かえでちゃーん!
    みゆーちゃんみてたみたいだねー笑笑
    見忘れるのとか録画出来てなかったりって、ショックだよね

    てか、かえでちゃんかわいすぎるよーぉ!!!、!ほんまーにかわ

  • 武部美聖 
    3/29 20:32

    ぅちも見てな
  • さきっちゃん 
    3/29 20:35

    MIYUUみてたねー!あたしもさっき録画でみたよ( ̄▽ ̄)
  • wish 
    3/29 20:37

    録画したのみた(~o~)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    3/29 20:50

    出川と狩野( ̄∀ ̄)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/29 20:52

    かえでちゃーん!今思い出した!うわぁ
  • MIKU 
    3/29 20:58

    ぁーーー(°_°)笑
  • exみずきんぐ 
    3/29 21:00

    きゃー! あたし見たのにー(;´Д`) 送りたいぐらいだょ(ノД`)
  • カエルのともかちゃん 
    3/29 21:09

    うわあー((((;゚Д゚)))))))わたしも忘れとったあああああああ(;_;)ショックーー(;_;)なんか忘れてると思ってたんだよなー((((;゚Д゚)))))))佐賀んともかより
  • ゆりのきりの 
    3/29 21:15

    ショックだそれは( ; ;
    でも良い方法があるよ(*^^*)
    みゆうちゃんに聞こ

    みゆうちゃん面白く再現してくれるとおもうよ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/29 21:31

    楓ちゃん、どんまいです(;_;)
    アメトーク面白いよね\(^o^)/
    うち、アメトーク大好きだもん!滑舌悪い芸人めっちゃ好き! あと出川さんと狩野さんのやつとか、ひざ神とかめっちゃ好き!(笑) 三重のりなたぴ
  • 真由チャビン 
    3/29 21:41

    アメトーーク見た(^ー^)
    面白いょね( ^^)
  • GREEのかっちゃん 
    3/29 21:43

    僕は毎回見てるわけじゃないけど、昨日のんたまたまみてん
    めーーーーさ、めさめさおもろかったわぁー(笑)
    一人で爆笑しまくったもん
    寝ていたオカンに、笑い声うるさすぎねん!ボケッ!って怒られたのです(笑)それぐらい、笑ったで!(^-^)/
    アメトークのDVD借りるしかないやん!
  • あかな 
    3/29 22:41

    アメトークおもしろいよね
  • かえりん*しおりん 
    3/29 23:06

    アメトーク録画したでー(笑)見においで(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • panigales11992012 
    3/30 01:38

    あっ!のど○○こが

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:49

    あたしも見てない(;.;) りら☆/15/茨
  • erika 
    3/30 04:15



    うちも見れなかったの…
    春休みの宿題やっててさぁ



    アメトークうちも大好き


    てか、KAEDEちゃんかわいすぎ

  • soul魂 
    3/30 05:33

    自分も見れなかった!!
    録画するのも忘れてた〜
  • MOMOKO 
    3/30 08:58

    そーゆーときあるでなーー((o( ̄ー ̄)o))
    わかるわかる...(TT)☆☆
  • あやち 
    3/30 09:24

    そうゆうときすんごいショックですよね(ノ_σ)わかります

  • love 
    3/30 15:07

    わかる!めちゃいけとかもある!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:12

    どんまい(T_T)!わかるよ!そーゆーとき、超しょっく。
  • 美聖 
    4/1 02:27

    アメトーク面白いよね!うちは運動音痴が大好き♡笑膝神は最強だね!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)