足パンパン MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/足パンパン MIYUU 画像1


最近は毎日リハです!!
足パンパンだけど頑張ります(^-^)笑


 
  • コメント(全55件)
  • ともちゃん 
    3/29 14:07

    みゆうちゃん大丈夫?(T ^ T)
    無理せず頑張ってね

    私は今車校で仮免だから受かったよ!
    緊張した〜(T ^ T)笑
    私もあともうちょっと頑張るね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    3/29 14:10

    うん!がんばれっ\(^o^)/わー 
    念力マッサージ効いたかな(≧∀≦)笑アハハ 
    ってかそんなに足パンパンなんやね(゚ロ゚)ガンバッテジブンニマケルナ☆
  • ゆっち 
    3/29 14:11


    毎日お疲れ様(^-^)/
    足大丈夫?
    みゆうちゃんに岐阜からpowerおくるぞー☆
    頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • こむ 
    3/29 14:11

    私は毎日部活です!
    たぶんみんなは私と比べられないほど大変だと思いますがみんなのパフォーマンスが大好きだから頑張って下さい
    私もみんなに負けないくらい頑張ります!!
  • . 
    3/29 14:11



    毎日ほんとにお疲れ様です(∋_∈)

    今日も頑張ってください!(^_^)


  • 愛琴 
    3/29 14:40

    毎日毎日お疲れ様っ

    頑張ってねー!(//∀//) 璃ちゃんとのツーショット見たいです

  • 大阪のナッチャン 
    3/29 14:40

    大丈夫?(・д・`)
    頑張ってね♡
  • *さき* 
    3/29 14:42

    頑張って下さい!!怪我や風邪に気をつけてください(´・ω・`)
  • 牛若丸 
    3/29 14:52

    毎日ハードかと思いますが、体調だけは気をつけて頑張ってください(^o^)v☆
  • marica 
    3/29 14:57

    大変だけどがんばってね( ; ; )!!Niigata : marica .
  • なっち☆★ 
    3/29 15:00

    毎日本当にお疲れさまです
    しみです!
    いえば今日!私の夢にHapinessメンバー出てきて、私MIYUUちゃんと抱き合っててめっちゃ相談に乗ってもらってました笑フシギでした( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    3/29 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/29 15:07

    毎日おつかれさま☆
    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/29 15:11

    毎日リハいいですね〜(^_^)体調とかにはきおつけてくださいね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/29 15:17

    ファイト〜\(^o^)

    頑張れMIYUUちゃん

  • mickey** 
    3/29 15:18

    毎日毎日ほんとにお疲れ様です!
    MIYUUちゃん、ファイト!
  • LDH TiAmo 
    3/29 15:19

    頑張ってねー
  • みずき☆ 
    3/29 15:20

    MIYUUちゃんファイト(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    3/29 15:24

    みゆうちゃん毎日本当にお疲れ様(*^^*)

    今日ね愛知ではこの間のダンスフェスの放送やってたからみてたよ

    みゆうちゃんガン見したよ

    あの日みゆうちゃん帰る時Happiness待ってるよって言ったのうちだよ(*^^*)
    わかってたかな?(*^^*)
    Happinessとしても愛知に来るの待ってるね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 東京/ゆうこ 
    3/29 15:27

    身体のケア忘れずにね!
    休めるときにしっかり休ん
    無理しないでね!
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/29 15:39

    最近リハ多いね(T_T)お疲れ様!
    頑張ってね(^-^)/
    みゆうANDさあちゃんらぶ

  • MIKU 
    3/29 15:46

    無理しんといてくださいねー(^O^)がんばって
  • あっきー 
    3/29 15:52

    体調くずさないようにしてくださいね(^o^)

    リハ頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:55

    おつかれさま( ^ω^ )
  • しえすた 
    3/29 16:00

    お疲れ様(*^^*)無理しないでね
  •  
    3/29 16:11

    無理しないで頑張ってください!
  • あみ 
    3/29 16:27

    がんばってください☆!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/29 16:41

    皆の頑張りがファンの人達に夢とか希望とか勇気をくれるから、いつもありがとうって感じだよ(*^o^*)体調気をつけて頑張ってね(o^∀^o)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/29 16:59

    みゆう
    正式なHappinessポーズ教えてー

    沢山あってどれが、
    ほんとかわかんないよー!
  • (>.<) 
    3/29 17:01

    頑張ってね〜


    うちも足パンパン

  • Maa* 
    3/29 17:19

    毎日お疲れさま(*^^*)
    無理せずに頑張ってね♪
  • あかねん。 
    3/29 17:29

    無理せずがんばって

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/29 17:33

    SAYAMIYUU♡♡♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/29 18:25

    完全にアスリートですね(≧∇≦
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/29 18:27

    みゆたーん
    疲れさま!♪───O(≧∇≦)O────♪ファイティンファイティン!!!
    援してるよおおおお。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    週でもう二十歳とか早すぎる。gtgt歳取りたくないwwwwww
  • かっ彩 
    3/29 18:42

    足マッサージ必須ですね
    理せず頑張ってください

  • みどり 
    3/29 18:57

    無理せずがんばれ!♡♡
    大好きよ!
  • #7 さやぽん 
    3/29 19:42

    頑張ってね(>_<)
    マッサージちゃんとしてね(>_<)
    福島/さやぽ
  • 茨城のまなみん 
    3/29 19:57

    休みながら無理せず頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ
    日大変だけど土日はまた寒くなるみたいだから体調気を付けてね…(;_;)
    ーちゃんとのツーショ嬉しいよ
    りがとう!今日はゆっくり休んでね〜☆
  • □tannu. 
    3/29 20:03

    無理せず頑張って!


  • かすみん 
    3/29 20:23

    マッサージしてあげてたい(´Д` ) 怪我しないように! 埼玉/かすみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 20:28

    きたー!またまた、この2shotー
    かわいすぎー

    リハーサル頑張って

    大好きだよー

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/29 21:31

    おつかれさまー\(^o^)/明日もリハかな?頑張ってね♪三重のりなたぴ
  • あっこ 
    3/29 22:02

    みゆうちゃんお疲れ様ー!おかげさまで社会人忙しくて帰ってすぐ寝ちゃう毎日(T_T)コメントもたまにしかできなくてごめんなさい(T_T)さーちゃんとのツーショットめちゃくちゃ癒されました(;_;)みゆうちゃーん、足パンパンだよね、私もーーー(;_;)ダンス疲れるだろうなぁ。応援することしかできないけど、頑張ってね!Happinessに会いたいーーー。明日も仕事がんばります。みゆうちゃんも頑張ってね!
  • ауака:) 
    3/29 23:35

    皆ますくまーん。笑
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/29 23:53

    ほんと大変だねっ;_;みくも部活でパンパン!(´・_・`)みゆちゃるがんばってね!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:53

    毎日、毎日、毎日、毎日、リハお疲れ様( ^o^)ノ 無理しないでね(:_;)ん頑張ってね♪ りら☆/15/茨
  • あやか@兵庫 
    3/30 07:14

    リハお疲れ様ですU+2661頑張ってねー
  • あやち 
    3/30 09:25

    リハ頑張ってください(ノ_σ)足パンパンは辛いですね…夜ゆっくり休んでくださいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:13

    おつかれさま(>_<)!体調大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)