リハーサル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル。KAEDE 画像1

今日もリハーサル頑張ってます


KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • みずき☆ 
    3/29 13:40

    可愛い(*^^*)ファイトー
  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 13:41

    リハ、頑張ってねー。・°°・(>_<)・°°・。!!!熊本からパワー送ってます!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/29 13:45

    頑張ってね\(^o^)/♪

    ☆あや★京都16
  • Shizuka 
    3/29 13:46

    巻き巻きツインやあ♪ 可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ブログにもあったよねっ! KAEDE,GEMってアイドル知ってる? そのメンバーがLIVEでFollow Me歌ってたみたいやで♡でもやっぱ本場がめっちゃ素敵やった(*^_^*)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/29 13:50

    今日も頑張ってください‼
    (^O^)
  • 美穂@神奈川 
    3/29 13:51

    頑張ってね♪
    応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • 愛琴 
    3/29 13:51

    KAEDEちゃん今日も頑張ってねー
    応援してます(//∀//)
    ちゃんとのツーショット見たいで

    よかったらお願いします

  • SYOUTA 
    3/29 13:55

    今日も頑張ってね\(^o^)
  • さくぴょん 
    3/29 13:57

    今日もふぁいとだっ(`・ω・´)
    ちは今日で春期講習終わったよ♬もっといろいろ頑張らないと!って思うー(>_<)今日もまだまだがんばろーね♪かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    3/29 14:03

    ガンバー!連日リハで大変そうだね〜(*_*) 応援してるからねー
  • 大阪☆咲子 
    3/29 14:05

    ちょまって、楓ちゃんニッチェの人に見えたU+2661U+2661笑( ;゚; U+C6A ;゚;)
  • ヒトさん 
    3/29 14:06

    ツインテール…>_<…♡♡
  • *WAKANA* 
    3/29 14:07

    可愛い(о´∀`о)ふぁいと!ふぁいと!ふぁいとー!q(^-^q)
  • まりこ from.大分 
    3/29 14:07

    かえちゃーーーーん!! そのアプリお気に入りやんね(笑) うちもかえちゃんに影響されて使ってる♡ リハ 疲れるやろうけど 頑張って!!!p(^_^)q
  • ゆっち 
    3/29 14:12


    頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • kenji 
    3/29 14:15

    楓ちゃん疲れてると思うけど頑張ってねー(^^)/体調くずさんように(^^)
  • カエルのともかちゃん 
    3/29 14:20

    毎日たいへんやね( ; ; )体調こわさないようにしっかり休んでね!!リハってツアーの?!サポートかな(^O^)かえでっさんに会えるのかなり楽しみU+2661U+2661あいたいよーぅ(;_;)佐賀んともかよ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/29 14:37

    ツインテールかわい
    日のリハーサルほんとお疲れ様です。長野からpowerたくさん送るね。楓ちゃんに届きますように。

    ゆかえで♪♪
  • 大阪のナッチャン 
    3/29 14:42

    毎日お疲れ様(´・ω・`)!
    体調にゎ気をつけてね?
    応援してるからね!頑張ってね♡ふれふれかえでちゃん♡
  •  
    3/29 14:46


    今日もリハーサルなんですね!!
    頑張ってください


    栃木/RINA
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/29 14:48

    かえでちゃんかわいー!!!リハーサルがんばってね♪♪♪今日もかえでちゃんにとって素敵な1日になりますように。大阪 / えり
  • wish 
    3/29 14:49

    がんばって!(^^)!
  • 牛若丸 
    3/29 14:55

    毎日大変そうだけど、怪我や体調には気をつけてください☆

    頑張れ〜(⌒‐⌒)!!
  • soul魂 
    3/29 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/29 15:05

    毎日毎日おつかれさま☆☆
    写真可愛い(//∇//)☆☆
  • #7 TAKAわか 
    3/29 15:10

    毎日頑張ってるね
    変そうだけど頑張ってね!あたしも課題頑張るから

    わかなより。
  • はせ 
    3/29 15:11

    チョネ
  • あかな 
    3/29 15:13

    ツインテールかわいい!
  • ピラシ札幌!! 
    3/29 15:30

    頑張れKAEDE(*´∇`*)
  • MIKU 
    3/29 15:47

    かわぃぃ♡笑
    今日もがんばってな(^O^)
  • あっきー 
    3/29 15:50

    リハ頑張ってください\(^o^)/神奈川/あっきー
  • あっさん 
    3/29 15:52

    頑張れー(^з^)-☆
    早くKAEDEのキレキレパフォーマンス見たいなーo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:56

    かわいー♡毎日大変だと思うけど、がんばって(`ェ´;)

  • しえすた 
    3/29 16:02

    KAEDEちゃん、お疲れ様(*^^*)

    元気っ子の柚那ちゃんとのツーショット最近見てないから見たいなぁ(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    3/29 16:06

    いぇー
    張って
    LIVE楽しみ(^-^)まりな今回東京ドームも行くか
    はよ会いたい

    茉里奈より
  •  
    3/29 16:11

    頑張ってください!
  • りん 
    3/29 16:42

    おつかれ、楓ちゃん
    パフォーマンス見るの楽しみー♡
  • じゅり 
    3/29 16:48

    ツインテール可愛い
    リハーサル頑張ってね\(^o^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/29 17:00

    かえちゃん、
    Happinessポーズっ
    どれがほんと

    やってーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/29 17:19

    がんばってください^o^

  • Maa* 
    3/29 17:21

    毎日お疲れさま(*^^*)
    無理せずに頑張ってね!!
    髪型かわいい( ´∀`)
  • リョウ 
    3/29 18:15

    今日もリハーサルかぁ!連日リハーサルで疲れも溜まってきてると思うから、怪我だけはしないように無理せず頑張ってね(>_<)!応援してるから(^ ^)!俺もこれからレッスンとバイトいってきます
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/29 18:39

    頑張ってる人を応援します。どっかで聞いたことあるセリフですが…。
  • □tannu. 
    3/29 20:04

    リハ頑張って!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 20:26

    かえでちゃぁん!おつかれさまでしたぁ
    わいすぎー!

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/29 20:52

    おつかれさまです!毎日大変だね
  • かえりん*しおりん 
    3/29 23:05

    その髪型ツインテールー?どんな髪型しても、どんな顔しても可愛いなあ♡♡大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:55

    ゆっくり休んでね(^^)/ りら☆/15/茨
  • あやち 
    3/30 09:26

    毎日お疲れ様です…(ノ_σ)応援してます!!!
  • 美聖 
    4/1 02:26

    ツインツインプインプインだ!(笑)大好き(。-_-。)照
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)