アメトーク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/アメトーク MIYUU 画像1

今日はリハ終わってゆっくりしてます(^-^)

アメトークの出川さんと狩野さんのお話なんですけど…笑いすぎてお腹痛いです(^ ^)

このお二人めっちゃくちゃ面白いです(^ ^)


 
  • コメント(全66件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/29 00:13

    みゆたん笑ってんの想像つくわーーーー。いつものあの可愛いニヤニヤ笑
    たしは、苺食べる。昨日も食べたーーーー( ^ω^ )苺あれば生きていけるくらいすきだわ( ̄▽ ̄)
    日通し練習かんなりハードやった。でも、鍛えられたかな?来週からまた頑張る(^ω^)
    日レッスンでは、ロボコップ?って振りしたよ。難しいけど、やっぱ踊るのすきやし、楽しい
    ゆたんリハお疲れさま!リリイベリハかなぁ?♪───O(≧∇≦)O────♪早く会いたいわぁ
    おやすみゆう!!!///////
    日は難波デートなのよん!
    ゆたん、サランへ!
  • ☆しほ☆ 
    3/29 00:14

    面白いよね!かけ算と耳たぶのやつやばかった(笑)茨城県/しほ
  • ハッピーメイカー 
    3/29 00:17

    ホンマお疲れ様(*^_^*) 
    こっちは0時30分からやゎ(^^;) 
    今からお仕事いってきまー(^^)/ 
    明日もがんばってね
  • 佳奈 
    3/29 00:25

    たしかにあの二人おもしろい(笑)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    3/29 00:27


    私も見ましたー(^-^)!★

    すごい面白く
    おなか痛くなりまし
    (笑)

    縄跳びはやばい(笑)

  • ZekiSawa*K 
    3/29 00:35

    見てたよ〜〜〜((o(^∇^)o)) なにかと仲良しだよねこの二人!みゆうちゃんにメイクしてもらいたいよ((o(^∇^)o))!
  • 武部美聖 
    3/29 00:35

    みてなぃ(つд;*)
    ぅちゎずっとためてたDVDみてるー♪
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/29 00:36

    わたしもみてましたU+2661
  • はせ 
    3/29 00:37

    チョネリだわ
  • . 
    3/29 00:49



    見てたよ〜(笑)
    めっちゃ面白いよね( ̄∀ ̄)

    毎日お疲れ様です!
    ぐっすり寝てね(-.-)zzZ

  • あかり 
    3/29 00:50

    みゆうちゃんリハお疲れ様でした。私も出川さんと狩野さん大好きです(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/29 00:54

    面白かったね

  • #10 emk. 
    3/29 01:00

    リハお疲れさま♪
  • 東京/ゆうこ 
    3/29 01:11

    リハお疲れ様!♪
    今めーっちゃ笑いたいから観たいなあ!けど眠いからアメトーク諦めるよ(笑)
    おやすみなさい、だいすき!
  • marina 
    3/29 01:13

    まりなもそれ見た( ̄ー ̄) めっちゃ面白かったです(*^_^*) 京都☆まりな(16)
  • つかさ 
    3/29 01:17

    (笑)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:21

    みゆうちゃん、お疲れ様(^^)/ ゆっくり休んでね♪ りら☆/15/茨城
  • はづき 
    3/29 01:26

    私も見てたー!笑。笑いすぎてお腹痛かった笑。アメトーク大好きだ!いつかEgもでてほしい笑。横浜/はづき
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/29 01:28

    あの2人は色々似てておもしろすぎ(゚o゚;;
  • EX.りゅうじ 
    3/29 01:38

    俺も見たよー(笑)
    めっちゃ笑った(笑
    ゆっくり休んでね!( ´ ▽ ` )ノ
  • はせ 
    3/29 01:38

    おやすみなさ
  • LDH TiAmo 
    3/29 01:41

    ホント似てるよねっ!(爆)
  • soul魂 
    3/29 03:02

    メッチャ面白い〜〜
  • 佐藤浩一 
    3/29 05:01

    なんの話⁇教えてよ
  • 牛若丸 
    3/29 06:57

    僕も見ましたよ!!アメトーク(^-^)
    出川&野トークツボにはまりました(笑)♪

    大笑いです\(^^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/29 07:01

    アメトークやばいよね!
    この前出川さんが、MC?みたいなことしてもう笑った、笑った…。
    アメトーク 毎週見てるもん(*^^*) ほんと、面白い(笑)三重のりなたぴ
  • さきっちゃん 
    3/29 07:41

    わけわかんないよね(笑)
  • だいちゃん 
    3/29 07:43

    俺も笑いました!
  • がんばれ林 
    3/29 08:03

    おもしろかった(^p^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/29 08:17

    みてない!笑
    昨日寝るの早かったんだなーw
    ゆーちゃんそんなに笑ったんだー(^○^)
    わいー

  • 大岩裕児 
    3/29 08:26

    見てなかった
    たかったな〜
  • すず 
    3/29 08:44

    それみたよ!
    うちも爆笑した(笑)
  • 松莉奈 
    3/29 09:00

    わたしも見ました(//∇//)めちゃくちゃおもしろかったです(*^^*)
  • *あや* 
    3/29 09:18

    面白かったよね( ̄∇ ̄)MIYUUちゃんお笑い好きなん??*あやandかな
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/29 09:51

    ロケのとことか笑いすぎた(^○^)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/29 10:51

    おもしろいねーーー!みゆう!(笑)
  • MOMOKO 
    3/29 11:01

    笑いすぎてお腹いたいんかヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)(笑)
  • ひな 
    3/29 11:28

    ひなもアメトークすきっ!昨日のはまだみれてないからはやく録画みないと(^_^)
    最近のだとスネ夫にくめない芸人がすごいおもしろかった!みゆうちゃんもみたかなあ??
  • さき 
    3/29 11:34

    見た
    ちもほんと爆笑したよ笑! 二人とも天然過ぎ

  • たつや 
    3/29 11:39

    俺もみたよ!(^∇^)
  • たつや 
    3/29 11:40

    おっおっっ・・・
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/29 11:47

    Happiness内でも面白いと評判の、Miyuuちゃんのトークも聞いてみたいですよ
  • ことみ 
    3/29 12:12

    これわたしも見たよ!すっごい面白かったよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*目標1000枚!とか(笑)商店街まわるやつとか(笑
  • shio&kr 
    3/29 12:26

    わたしも見たー!
    面白かったよね\(^o^)/
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/29 12:28

    さっき、TVでこの前のオアシス21でのダンス大会のが放送されてました!!
    みゆうちゃん映ってました
    愛いかったで


    長女☆玲桜(りお)15歳
  • ゆーさく 
    3/29 15:04

    それは分かる♪( ´▽`)えいこうには笑える(^○^)笑
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/29 17:01

    みゆう、ホテルに泊まってるのかな?
  • □tannu. 
    3/29 20:04

    めっちゃ面白かったよね!

  • exみずきんぐ 
    3/29 21:02

    面白すぎるょねー(●´ω`●)
  • あやち 
    3/30 09:27

    そうなんですか(ノ_σ)見てないです泣 見ればよかったー(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)