かえでちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/かえでちゃん MIYUU 画像1

今日もメンバーにメイクしました(^ ^)

かえでちゃんはシャドーをグラデーションでラインも囲んでみました^o^

凄く気に入ってくれましたよーー!?


色んなメイクして皆さんにいつもと違う私達みせれるからなんかうれし

 
  • コメント(全46件)
  • はせ 
    3/28 20:59

    ひゃっ
  • はせ 
    3/28 21:00

    チョネチョネチョネ
  • ぽんち(sapporo) 
    3/28 21:00

    かっこいい!似合ってる(⌒▽⌒)
  • ピラシ札幌!! 
    3/28 21:00

    KAEDE可愛い( 〃▽〃)
    似合ってる!(*^^*)
  • 東京/ゆうこ 
    3/28 21:01

    このメイクかっこいい!かえでちゃんに似合ってる(*^^*)
    ほんとメイクうまいねみゆうちゃん!
    わたしもしてほしい!♪笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/28 21:03

    KAEDEちゃんっぽい!MIYUUちゃんさすが〜(^ー^)
  • *さき* 
    3/28 21:05

    MIYUUちゃん、ほんとにメイク上手でうらやましいです(´・ω・`)
  • ハッピーメイカー 
    3/28 21:06

    目がメッチャゴージャスな感じ(^^)v 
    女の子ってメイクで変身できるからイイね(*^_^*)これからも期待
  • #10 emk. 
    3/28 21:06

    おー
    ごーい///うちもメイクしてほしい♪♪
  • あきら 
    3/28 21:06

    KAEDEちゃんにあってるメイクだね!! 男だからメイクわかんないけど、いい感じ。
  • ゆぅ 
    3/28 21:07

    楓ちゃんめっちゃ可愛い♪
    みゆうちゃんにメイクしてもらいたい!
  • みずき☆ 
    3/28 21:08

    メイク上手(*^^*)教えてほしいー♪
  • まりこ from.大分 
    3/28 21:11

    うちラインで目を囲むと
    逆に目がちっちゃくなってキツくなっちゃうんよね〜ヽ(;▽;)ノ実結どうしたらいいかな? でもかえちゃんはさすが似合ってるー!!
  • masaki 
    3/28 21:22

    素晴らしい!
    牛丼おごっちゃうぞ
    やっぱり、俺丼!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 21:24

    うますぎるよおお!囲んだりすると上手くいかないのにー。みゆうちゃんやってください!笑
  • かすみん 
    3/28 21:28

    カエデちゃんかっこいーU+203C 埼玉/かすみん
  • . 
    3/28 21:31



    めっちゃ上手い!すごい(>_<)かなこもみゆうちゃんにmakeしてもらいたいです?(^_^)

    楓ちゃんかわいい!♪♪

  • 牛若丸 
    3/28 21:38

    いゃあ〜素晴らしくカッコいいメイクだね( v^-゜)
    MIYUUちゃんのメイクセンスに驚き〜☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/28 21:49

    かえでちゃん、めっちゃかっこいいね!さすがみゆうちゃん(OvO)メンバーの魅力を引き出すのが上

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 21:53

    みゆちゃんすごぉい
    なにも、メイクしてほしーなぁ笑

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 21:53

    かえでちゃんも、喜んでてよかったね!

  • ☆モエカレン☆ 
    3/28 21:57

    みゆうちゃんうますぎる!!私にもやってほしい!(笑)
    大阪@もえこ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/28 21:59

    みゆうメイクさんみたいーー(o^^o)すごい!!!
  • えーし 
    3/28 22:03

    かえでちゃんめっちゃかっこいい(*^^*)みゆうちゃんうまいねo(^▽^)o
  • あゆこ 
    3/28 22:07

    みゆうちゃんめっちゃメイクうまいっ!あたしメイクしたことないからしてほし
  • 武部美聖 
    3/28 22:18

    みゅ-
    ぅちにもメイクしない?w
  • さきっちゃん 
    3/28 22:21

    ほんと上手だね!かえでまんを更にかわいくしてくれてありがと
    たしもしてもらいたいなあ\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/28 22:23

    綺麗(#^.^#)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/28 22:27

    みゆうメイクさん待ってた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/28 22:28

    かっこいい!セクシーな感
    みゆたんすごいなぁ
  •  
    3/28 22:41

    すごい
  • soul魂 
    3/28 22:42

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    3/28 22:44

    みゆーちゃんすごっっ☆☆
  • ゆっち 
    3/28 23:10

    みゆうちゃん凄い!
    うち今日メイク練習したけ
    下手すぎてやばい…
    みゆうちゃんみたい
    上手くなりたいなぁ
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:16

    似合う。やばいね

  • あいかえで 
    3/28 23:20

    みゆうちゃんかえでちゃんにメイクしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) シャドーをグラデーショ
    いいね
    更に大人っぽくなる

    みゆうちゃんのメイクうまい(#^.^#)いいなーうちもみゆうちゃんにしてもらいたい!(笑) 東京/愛佳
  • カエルのともかちゃん 
    3/28 23:29

    濃いメイクにあうーU+2661さすがやなー!!wてか画像保存したいのに保存の仕方がわからない(´・_・`)かなしいーー(;_;)佐賀んともかより
  • love 
    3/28 23:44

    すごい!素敵すぎる!メイクしてもらいたーい!ww
  • ANNA,luvゆーか 
    3/29 00:40

    みゆうさーすが!♡
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:47

    はぴの仲の良さに感動(; ;)♡ りら☆/15/茨
  • おみちゃん 
    3/29 03:01

    さすが♪ナチュラルメイクのやり方も教えてほしいな.。o○
  • すず 
    3/29 08:45

    さすがみゆう
    うちもメイクしてもらいたい(笑)
  • #7みさちき 
    3/29 10:15

    キレイ
  • あいか 
    3/29 10:38

    …かっこいい

    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:58

    かっこい♡
  • あやち 
    3/30 09:28

    みゆうちゃんメイクすごいうまいですね
    も勉強します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)