smile KAREN

  • Happiness 公式ブログ/smile KAREN 画像1


沢山写メ撮ったよ


ニコッと


KAREN

 
  • コメント(全70件)
  • . 
    3/28 21:13



    かわいー(>_<)

    かれんちゃんの笑顔が大好きです!(^_^)かな


  • masaki 
    3/28 21:16

    俺も写メ撮りました
    って、なんでやねん!笑
  • ゆうと 
    3/28 21:18

    KARENの笑顔好きやわ(*^^*)
  • みぃにゃん♪ 
    3/28 21:22

    かれんちゃん、ニコラ卒業おめでとう\(^o^)/4年間お疲れ様です♪ これからも、いろんな仕事頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 21:25

    きゃわすぎるうううU+2661U+2661
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/28 21:27

    写メみたーい
    た載せてねo(^_-)Oにこっととかかわいすぎ
    れんちゃんの全力ニコニコ笑顔みたい(笑)
  • masaki 
    3/28 21:27

    これからも自分の夢を追い続けてください!
  • ♭ ゆみ. 
    3/28 21:37

    かれんちゃーん♡♡♡さーちゃんがホテルなうって書いてたけどもうリハ地来てるのかな(>_<)?寒くない?大丈夫?(笑) 明日からがんばってね♡♡♡同じところに居れるなんて嬉しいな!あいたーい! 秋田/ゆみ
  • #10 今市あややん 
    3/28 21:40

    きゃれりーな可愛いぃぃぃ(///ω///)4年間お疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • ナニワのまりりん 
    3/28 21:44

    KARENちゃんの最後の解放日見に行きたかったな〜E-girls Happiessとしての活動もあるのにほんとに頑張ってたよね(*^^*)4年間お疲れ様でした

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/28 21:47

    キャレリーナ♡昨日はほんとにお疲れさまです♡そして卒業おめでとう
    までお疲れさまでした!開放日行きたかったな(´・ω・`)ドレス姿のKARENちゃんかわいすぎてヤバイよー(〃ω〃)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/28 21:50

    かわいい♡𦘔年間おつかれさまです(*^^*)道産子/はるか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 21:53

    かわい
    ハルピーもみたいなーw
  • みな 
    3/28 21:56

    KARENちゃん可愛い
  • ☆モエカレン☆ 
    3/28 21:58

    かわいすぎます夏恋さま。(笑)
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    3/28 22:00

    あおいちゃんのお姉ちゃんと友達だよ
    祭りであおいちゃん見たことある(*^^*)
  • 武部美聖 
    3/28 22:19

    可愛い( 〃▽〃)
  • ☆キリーク☆ 
    3/28 22:25

    可愛い(*≧∀≦*)

  •  
    3/28 22:41

    かわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    3/28 22:41

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    3/28 22:42

    可愛い☆☆
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/28 22:45

    これからもファイト!!!
  • あい 
    3/28 23:04

    めっちゃ可愛いよーヽ(;▽;)ノ♡
    あおちゃんと仲いいんだね
    愛ね明日から三日間合宿だからあんまりコメントこられないの(;_;)ごめんね(;_;)
    頑張ってくるね!
    茨城県 あい
  • みほ..* 
    3/28 23:10

    ニコラ卒業おめでとうU+2661 (サンシャインの時言ったの覚えてる?)登場のときからめっちゃ大人なガールになったね!5月号買うね!
  • アッキー 
    3/28 23:10

    カワウィー

    KARENちゃんステキ〜

  • ゆっち 
    3/28 23:10

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:17

    更新ありがとう。かわいすぎるよあなた

  • love 
    3/28 23:44

    いいねいいね!沢山のせてね(*^▽^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/28 23:54

    かわいいpq♡奈良@のりぴぃ
  • #7 さやぽん 
    3/28 23:55

    キャレリーナ
    ほんと可愛すぎる♡
    沢山撮ったんだ(*^_^*)
    あおちゃんも可愛い
    KARENちゃん
    ずっと応援してるよ
    福島/さやぽ
  • 勇之介 
    3/29 00:05

    夏恋今までありがとう!俺は夏恋に出会えて本当によかったよ。昨日誕生日だったんだけど誕生日の日に好きな人に会えて嬉しかったです。夏恋にとっては対したことじゃないと思うけど俺にとって夏恋の存在はでかかったしもう会えないのは寂しいけどこれからも応援してるよ!ありがとうございました!
  • もえぴ★ 
    3/29 00:49

    (;_まゆ元気になってきた??
  • てつぼー 
    3/29 01:25

    EXILE PRIDEに出演するのと、アルバム楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
  • minho 
    3/29 01:26

    みおちんとの2ショット見たい〜♡♡
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:46

    めっちゃ可愛すぎる♡ りら☆/15/茨城
  • おみちゃん 
    3/29 03:02

    あおちゃんと仲良しだね♪
  • あーちゃん 
    3/29 03:34

    かわいい(≧∇≦)
    明日香
  • 24karats surf京都 
    3/29 06:58

    かわい
    カレンちゃんお姉さんやな

  • あいか 
    3/29 10:38

    あおちゃんと仲良しだね!
    二人ともお姉さんでキレイだな

    群馬/あいか
  • りほ 
    3/29 11:24

    ほんと可愛い\(^_^)/

    神奈川のりほたむ
  • MIKU 
    3/29 11:57

    初コメです!!
    KARENちゃんダイスキ♡

  • さき 
    3/29 11:59

    美形だ


  • ことみ 
    3/29 12:26

    ニコッと(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいねU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:58

    かわいー♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/29 17:03

    KAREN〜U+2661U+2661
    お手紙よんでくれたかな?
    MAYUに渡してくれたら、嬉しいな
  • あやち 
    3/30 09:29

    可愛いU+2661かれんちゃんほんと大人っぽくて憧れです(ノω`*)
  • 坊主のいっしん 
    3/30 10:24

    夏恋可愛いo(^▽^)o今ミューサタ見終わりましたー
    5週間も見て本当に楽しかった
    たもや夏恋がペットボトルのバランス出来るって言っちゃましたね(笑)出来るって証明しないと
    恋のトーク面白い
    麗な海いいよ
    ハワイ行きたすぎる
    日も頑張ってo(^▽^)o
  • りさ 
    3/30 11:51

    あおだぁ(*^▽^*)綺麗になってる♪かれんちゃんももちろん綺麗(*^^*)
  • アッキー 
    3/31 23:35

    カワウィー

    2人ともお似合い
    おきれいさんダネ

  • さおぴ 
    4/3 10:51

    かわいいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)