love KAREN

  • Happiness 公式ブログ/love  KAREN 画像1

nicolaモデルとして一緒に頑張ってきた仲良しのあおと


KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • *ともKAREN* 
    3/28 20:48

    あおちゃんと仲良いよね♡この間のサンシャイン、KARENの事見にきてたんだよ!!!ちょっとお話したの♡ *神奈川.ともは
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/28 20:48

    可愛すぎますヽ(*^∇^*)
    美人さ

  • みゆ坊 
    3/28 20:49

    nicola買ってたよ♪かれんちゃんもあおちゃんもかわいいなぁ(´О`*)
  • まりこ from.大分 
    3/28 20:49

    あお!懐かしい(;_;)
    葵ちゃーん!
  • ハッピーメイカー 
    3/28 20:51

    かわいー(*^_^*)
  • ゆぅ 
    3/28 20:55

    nicola買ってた(*´∀`)夏恋ちゃんお疲れさまー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/28 20:56

    かわいい(*^O^*)
  • 雅斗 
    3/28 20:57

    カレン最高(^ ^)
  • ○●美穂●○ 
    3/28 20:57

    かれんたん、だいすき!
  • ゆりのきりの 
    3/28 20:59

    本当かわいい

  • あきら 
    3/28 21:00

    おー 可愛い写真!!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/28 21:03

    KAREN美人!!!!
  • まこ 
    3/28 21:05

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    あおちゃんだー!
    あおちゃんも六年生のときからで
    同期なんだよね!

    nicolaでもよく一緒に載ってたりして
    仲良しだなーって思ったよ♡♡

    ブログにも登場したよね!
    夏恋ちゃん本当にきれいだよー(;_;


    KARENちゃんだいすき☆

  • marina 
    3/28 21:07

    かれん
    間にお疲れ様(*^_^*) お姫様みたいで本間かわいい
    都☆まりな(16)
  • KAREN☆KITTY 
    3/28 21:08

    かれんちゃんとアオちゃん仲よしだよねー\(^^)/可愛いなぁ
    千葉/きえ
  • みずき☆ 
    3/28 21:10

    かわいい(*^^*)
  • ゆうと 
    3/28 21:20

    可愛い(*^^*)
  • . 
    3/28 21:26



    かれんちゃん、あおちゃんと仲良しだね♪♪

    ほんとに綺麗!(>_<)かれんちゃん天使みたい(*´?`*)だいすき
    なこ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 21:26

    お姫様だあキャレリーナU+2661U+2661
  • かすみん 
    3/28 21:26

    この衣装、ネバエンの白バージョンって感じだね!とっても可愛いU+2661♪ 埼玉/かすみん
  • ♭ ゆみ. 
    3/28 21:36

    衣装すっごく似合ってる♡♡♡可愛い!あおちゃんとほんと仲良しだね(*^_^*) 秋田/ゆみ
  • ナニワのまりりん 
    3/28 21:39

    KARENちゃんいっぱい更新してくれてありがと
    あおちゃんと仲良しやね
    リとかよく撮ってたよね♪二人とも可愛い〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 21:52

    あおちゃんかわいー

    あおちゃんも、おつかれんさまでしたっ
    らからもがんばってねー!

  • さあや 
    3/28 21:56

    あおちゃんだ

  • さきっちゃん 
    3/28 22:01

    あおいちゃんめちゃくちゃかわいくなったー!隣の中学校だったの

  • 武部美聖 
    3/28 22:20

    ニコラ読んでないからわかんない^_^;
  • あい 
    3/28 22:24

    この衣装ほんと可愛い(;_;)
    天使だよーー(´・_・`)♡
    ネバエンの衣装も大好きなんだけど、この衣装もめーっちゃ可愛いヽ(;▽;)

    茨城県 あい
  • みほちやん 
    3/28 22:40

    お疲れ様でした。もうKARENちゃんかわいすぎ
    の衣装やばいなあ(>_<)
  • soul魂 
    3/28 22:41

    可愛い(^-^)
  •  
    3/28 22:41

    かわいい♪
  • MOMOKO 
    3/28 22:42

    可愛い☆☆
    衣装めっちゃにあってる☆
  • ∩^ω^∩ 
    3/28 23:09

    ニコラ卒業おめでとうございます(`・∀・´)U+2661
    小学校のころずっとニコラ買ってたので少し悲しいですがこれからもモデルとか色々がんばってくださいU+669(U+E51U+2022 U+B3 U+2022U+E51)U+6F6
  • アッキー 
    3/28 23:11

    カワイ

  • ゆっち 
    3/28 23:11


    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:17

    更新ありがとう。かわいすぎる。

  • #7 さやぽん 
    3/28 23:54

    可愛すぎる(。-_-。)♡
    福島/さやぽ

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/28 23:55

    あおちゃんとの2ショありがとう〜♡奈良@のりぴぃ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:45

    可愛いよー♡ りら☆/15/茨城
  • おみちゃん 
    3/29 03:02

    ふたりともお姫様みたいで可愛い
  • あーちゃん 
    3/29 03:35

    二人ともかわいい(≧∇≦
    明日香
  • 24karats surf京都 
    3/29 06:58

    かわい

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/29 10:22

    あおちゃんと仲良しだね(^_^)☆
  • りほ 
    3/29 11:24

    あおちゃんとは親友だもんね!
    ニコラで一番長くやってる二人だから\(^-^)

    神奈川のりほたむ
  • ことみ 
    3/29 12:25

    かわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!天使みたい!この衣装がとっても似合うねU+2661U+2661THE NEVER ENDING STORYの衣装の色違いみたいだね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:59

    かわいい♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/29 17:04

    プリンセスかれん。
  • みきちー。 
    3/29 23:25

    お姫様きゃれりーな ♡あおちゃん、友達と同じ中学校だったんだって!
  • あやち 
    3/30 09:29

    かれんちゃんほんと可愛いU+2661大好きU+2661U+2661
  • 坊主のいっしん 
    3/30 10:32

    仲良しの友達なんだねーo(^▽^)oブログとはあまり関係ないけど夏恋はHappinessとしてツアーが出来なかったけど俺はMAYUちゃんが復帰してツアーやるっていうのをいつまでも待ってるよ!!そして日本武道館でLIVEするのが夢だね
    っと応援してる!!頑張って
  • さおぴ 
    4/3 10:52

    かわいー!もうだいすき!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)