nicolaありがとう KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicolaありがとう KAREN 画像1
  

昨日はnicola卒業式でした  

nicolaは小学校六年生から
約四年間させて頂きました!

nicolaの専属モデルとして
やらさせて頂き
本当に良かったなと
心から思っています!

優しいスタッフの皆さん
そして
ニコモのみんなと
出会えて幸せでした 

nicola読者の皆さん
これからも
Happiness,E-girls
そしてモデルとしても
幅広く活躍できるよう 
頑張りますので
温かい応援宜しくお願いします!   

I love nicola


KAREN

 
  • コメント(全135件)
  • MOMOKO 
    3/28 22:41

    卒業おめでと

    キャレリーナほんま可愛すぎる

    これからも、応援してるで☆☆
    大好きやで

  •  
    3/28 22:42

    卒業おめでとう!おつかれさまでした⊂((・x・))⊃
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/28 22:44

    ニコラ卒業おめでとう!アーティストとしてはもちろんモデルとしても活躍するのを期待してます\(^o^)/ ニコニコな笑顔をこれからも皆に見せてね^o^ 本当におめでとう!
  • るるる☆★☆ 
    3/28 22:51

    nicola卒業おめでとう(*^^*)これからも応援してます♡
  • あっおーいお茶 
    3/28 22:56

    かれんちゃんnicola卒業おめでとう(*^▽^)/

    nicolaはずっと読んでてnicolaにでてる夏恋ちゃんが大好きだったよ(^^)

    これからもHappinessとしてもE-girlsとしても頑張っていって

  • 兵庫*裕菜 
    3/28 22:56

    卒業おめでと♡ずっとニコラ見てたけどいつもと違うかれんさんほんと素敵だったよ♡お疲れさまでした♡
  • YUZUKI 
    3/28 22:59

    かれんちゃんnicola卒業おめでとー♡アーティスト、モデルとしてのかれんちゃんをこれからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃんかわいすぎる

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/28 23:11

    おめでとう!
  • アッキー 
    3/28 23:12

    お疲れ様、頑張れ〜

    応援してるよ

  • ゆっち 
    3/28 23:12

    かれんちゃん
    卒業おめでと

    モデルとしてのかれんちゃんも好き!
    アーティストとしても頑張ってほしいし
    モデルさんとしても
    これからも頑張って


    岐阜/ゆっち
  • LDH xoxo 
    3/28 23:14

    卒業おめでとう(#^_^#)♡またモデルとして何かの雑誌に専属ででてくれると嬉しいな(*/ω/*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:19

    更新ありがとう。ニコモ卒業おめでとう。あー、キャレリーナだいすきだよ。Happinessとしての活躍待ってるよ。HappinessとしてもE-girlsとしてもモデルとしてもがんばってね。ずーっと応援する
    いすき
  • _ 
    3/28 23:21

    かれんちゃん4年間おつかれさま♡♡ニコラ卒業してもまたモデルとして雑誌出てほしい!!!最近、かれん不足すぎて(T_T)(T_T)(T_T)オゲンキデスカ?(笑) だいすきー!!!
  • _ 
    3/28 23:23

    かれんちゃんのお陰で出会えた友達たちに誕生日祝って貰えた!本間、こんな大好きな友達できたのはかれんちゃんのお陰。かれんちゃんのこと好きじゃなかったら出会えてなかった。本間に感謝。ありがとう。良かったら明日の誕生日密かに祝っててくださいヽ(;▽;)ノ笑 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 松莉奈 
    3/28 23:31

    卒業おめでとうございます(^^)今までお疲れ様でした
  • yuka. 
    3/28 23:44

    お疲れ様です
    かれんちゃんむっちゃかわゆいですょ♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/28 23:46

    ニコラ卒業おめでとうございます

    そしてお疲れ様でし

    これからもHappiness、E-girlsとして頑張って下さい


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • love 
    3/28 23:47

    すごいよね!長い間お疲れ様でした。卒業おめでとう(*'▽'*)♡ 数多くいる女の子の中でも専属モデルになるなんてすごいことだもんね!nicola買うね(・∀・)♡♡ 次はなんの専属モデルになるかなー?笑 期待
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/28 23:47

    卒業おめでと

    これからもたくさんのことで活躍してくKARENちゃんをずっと応援しています!!だーいすき

  • #7 さやぽん 
    3/28 23:52

    卒業おめでとう!!
    そして4年間
    お疲れさま(*^_^*)
    モデルのKARENちゃんも
    大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもHappiness、
    E-girls、モデル
    頑張ってね(>_<)♡
    ずっと応援してます
    福島/さやぽ
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/28 23:56

    やばい、ほんまにかわいい〜pq♡かれんちゃん。今までほんとにお疲れ様でした!卒業おめでとう♡奈良@のりぴい
  • みゆちゃん 
    3/28 23:56

    nicola 卒業おめでとう

    この4年間本当にお疲れ様でした


  • 三重☆ゆうか 
    3/29 00:13

    お疲れさま(*^▽^*)早くKARENちゃんに会いたいよ
  • ауака:) 
    3/29 00:21

    おめでとおおお( ´艸`”)四年間お疲れ様でした。これからも応援してますよU+2661
  • つつEー(笑) 
    3/29 00:53

    卒業おめでとうございます!そしてお疲れ様!これからもずっと応援してます(^-^)/
  • ゆりちゃぴ 
    3/29 01:14



    ずっとnicola見てたよ

    nicola見てなかったらKARENちゃんのこと知らんかったと思うし、ゆりにとってもnicolaはすごい大事なものです!!
    卒業おめでとう(*^▽^)/
    お疲れ様でした♪

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あやみ@龍杏梨 
    3/29 01:42

    おつかれさま
    モデルのかれんちゃんも歌手のかれんちゃんもだーーーいすきです
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:45

    きゃれりーな、おめでとう♪四年間、お疲れ様♡これからもこの経験を生かして頑張って!! りら☆/15/茨
  • おみちゃん 
    3/29 03:04

    四年間お疲れさまでした♪ニコラに初めて出てきた時にかれんちゃんのこと知ったよ♪そこから今もずーとファンです♪これからも大好き(゜▽゜*)モデルとしてのかれんちゃんに期待してます\(^o^)/
  • めい 
    3/29 03:35

    きゃれんおつきゃれんU+2661
  • あーちゃん 
    3/29 03:36

    卒業おめでとう(^∇^)

    これからも頑張って

    ずっと応援しています。
    かれんちゃん大好き💖
    明日香
  • あかねん。 
    3/29 06:31

    卒業おめでとう(´▽`)☆彡
    きゃれりーながNicolaの専属モデルになってからずっと見てたよ
    これからも応援するからね

  • 24karats surf京都 
    3/29 06:59

    お疲れさま

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/29 08:40

    nicolaを買い始めたのは
    nicolaにKARENがいたから♪

    高校入ったから買ってないけど
    HappinessとE-girls掛け持ちで本当
    おつかれん
    これからもだいすき(*/ω\*)

    卒業おめでとう\(^o^)
  • すず 
    3/29 08:46

    かれんちゃん卒業おめでとう!
    ほんとにお疲れ様!
    これからも応援してるね♪
  • 青森のしおり。 
    3/29 10:04

    お疲れ様(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/29 10:15

    おつKAREN
    業おめでとう♪東京☆なな
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/29 10:22

    かれりん四年間本当にお疲れ様♪♪かれりんがnicola初登場の時からずっと見てました💕卒服?のページだったよね(^_^)その後24karatsの子どもverを見てHappinessを知って...全部かれりんのおかげ!ありがとう(。-_-。)これからもヴォーカルのKARENもそうだけどモデルの藤井夏恋もたくさん見れることを期待してます☆彡本当に卒業おめでとう!
  • りほ 
    3/29 11:26

    卒業おめでとう!
    四年間いろんなことがあって乗り越えてきた夏恋さんを尊敬します\(^_^)/

    ニコラモデルのときの夏恋さんが大好きでした

    これからもモデルやってほしいな..!

    神奈川のりほたむ
  • バブルリング☆01号 
    3/29 12:08

    nicola卒業おめでとう( ^ω^ )このKARENちゃんめちゃめちゃ好きなんだけど///これからもいっぱい活躍してね♪応援してます!!
  • ことみ 
    3/29 12:33

    お疲れさまでした!ニコラでのかれんちゃんはE-girlsやHappinessでのかれんちゃんとちょっと違って見るのが楽しみだったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもかれんちゃんの活躍楽しみにしてます〜U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661

    このかれんちゃん天使みたいでかわいいー!U+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:59

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノそしておつかれさまでした

  • MUCHIKOなピラタ 
    3/29 17:20

    四年間お疲れ様です(^_-)

    KARENちゃんキレイU+2661
  • かれなな 
    3/29 18:36

    かれんちゃん
    これからニコラでかれんちゃんを見ること出来んくなるって考えたら悲しいよ(;ω;)ニコラでの活躍しっかりばっちり見てたよ♡
    HappinessのKARENとはちょっと違う藤井夏恋。大大大好きだったよ♡
    KARENもかれんもキャレリーナも藤井夏恋もどんなかれたんも大好きだよ♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ミクリーナ☆彡 
    3/29 20:29

    カレリーナ(((o(*゚▽゚*)o)))卒業おめでとう♡!ニコラに初めてカレリーナが卒業式の服の特集?でてきたときこのこタメに見えないっていう驚きとどんだけかわいーのって思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今ではモデルとしての才能も開花されて嬉しいなあ♡ニコラでカレリーナがみれなくなるのは淋しいけど、他の雑誌でカレリーナがモデルとして出て見るのを楽しみにしてるね♡お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー.ミクリーナ☆
  • みきちー。 
    3/29 23:27

    きゃれりーなおめでとー ♡これからもモデルとしてのKARENもたくさん見れること期待します!ずっとずーっと応援してるよ〜\(^^)/
  • ♪♪♪ 
    3/30 00:12

    お疲れ様(*'.'*)
    おめでとう(*'.'*)
    ずっと応援してるよ💕
  • あやち 
    3/30 09:30

    かれんちゃん卒業おめでと(o´∀`)oこれからもずっとずっと応援してます!!!大好きU+2661Big Loooove

  • 坊主のいっしん 
    3/30 10:27

    ニコラ卒業お疲れ様
    たいろいろな雑誌に出れるようになればいいねU+203C
    コラの撮影で学んだことなどを活かしていけるといいねo(^▽^)o夏恋なら絶対できると思う\(^o^)/ずっと応援してるよー
  • さおぴ 
    4/3 10:53

    卒業おめでとう!!!きゃれりーなゎ本当にすごいなあ!歌もダンスもモデルも本当にすごいなあ!だいすきだよ。北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)