いえー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえー!KAEDE 画像1


ゆりちゃんが
髪の毛をウェーブしてくれたよ(*^_^*)!!

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • Nao **゚ 
    3/28 20:14



    ゆりのちゃん上手いねー!
    似合っとる(o>ω<o)






  • きのりん*櫻* 
    3/28 20:15

    似合ってる

  • みずき☆ 
    3/28 20:16

    似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/28 20:17

    よかったやん
    //
  • もっちゃん 
    3/28 20:18

    いぇあ!似合ってる

  • ゆぅ 
    3/28 20:18

    いい感じ(ノ∀`)似合う!
  • ☆ひろむ★ 
    3/28 20:19

    ナイスYURINOー!イェーなってる?(^o^)/笑 ウェーブいいな〜 いいなウェーブ
  • みゆう* 
    3/28 20:22

    可愛い( *`ω´)♡なんでも似合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゆうもやってみたいな〜
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/28 20:22

    良かったすね(o^^o)
    似合ってます

    @埼玉の竜洋15さい
  • さくぴょん 
    3/28 20:23

    かえちゃん可愛い
    ねViVi見てるよ(o^^o)☆E-girlsいたー
    えちゃんいた
    ルバム楽しみにしてるね(^^)かえちゃん大好きっ

  • #10 emk. 
    3/28 20:24

    似合ってるぅ^^かわいぃ♪♪うちもウェーブしたいな//
  • はせ 
    3/28 20:24

    上手だねーーーーー
  • はせ 
    3/28 20:25

    チョネリも驚く!
    ひゃーーーひゃっ
  • wish 
    3/28 20:25

    イケてる〜!(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 20:25

    かわいすぎる

  • キーボー 
    3/28 20:27

    クリクリだー!(笑)
    にあってるー
  • ピラシ札幌!! 
    3/28 20:28

    似合ってるねぇ♪(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    3/28 20:29

    似合ってますねσ(^_^)
  • YUZUKI 
    3/28 20:29

    ウェーブのかえでちゃん好き〜!かわいー♡
  • えーし 
    3/28 20:33

    良かったね(*^^*)ウェーブのかえでちゃんめっちゃ好きやなo(^▽^)oほんま似合ってるし(^ ^)また更新待ってるね♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/28 20:34

    よかったね( ^ω^ )巻き巻きカエデマン大人っぽくて好き
    んかえカッポー見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    3/28 20:39

    よかったねー!ウェーブの楓大人っぽくてやばい!似合ってるし(^-^)/♪ゆりのうまいね♪また更新待ってまーす!
  • ☆莉子☆ 
    3/28 20:40

    KAEDEちゃんのウェーブむっちゃ好き

    可愛す

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/28 20:44

    めちゃくちゃ可愛い(^o^)♡♡♡KAEDEちゃんのワッフル並に好き♡♡♡(笑)ゆりのちゃんありがとう(^_-)(笑)KAEDEちゃん!ぷいんぷいん♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/28 20:46

    なかよしさんだなぁ♪ウェーブの楓ちゃんだいっすき(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/28 20:50

    みゆも今日みつあみパーマやったから同じ感じやった♡♡(笑)それって3連アイロン?やってみたい!!ゆりちゃんにやってもらおっかな〜♩♩(笑)大阪@ぶりちゃん
  • 美穂@神奈川 
    3/28 20:51

    似合うね〜

    うちもウェーブやってみたいな♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆかぴ 
    3/28 20:53

    KAEDEのウェーブの髪大好

  • あきら 
    3/28 21:08

    良いね!!
  • 愛知のあほまほ 
    3/28 21:19

    MAHOめっちゃウエーブのKAEちゃん大好き〜ε===(っ≧ω≦)っ♡♡一番好きなのは、ネバエンのリリイベで良くしてた髪型だ凄く大好きなの‼☜また、して欲しいな(>_<)愛知のMAHO
  • かえりん*しおりん 
    3/28 21:30

    かえりんのウェーブめっちゃ好き!可愛すぎるもん♡♡ウェーブで編み込みが好きよ♡♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • りな 
    3/28 21:38

    ゆりちゃん、上手だねー(*^^*)
    かえでちゃんのウェーブ大好きよ(笑)!
    似合ってるー

    BIGLOVE、里
  • 牛若丸 
    3/28 21:40

    ウェーブヘアーもかなりお似合いだよ☆かえでちゃん(^_^)v
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 21:43

    すごー
    Happinessにあいたい

  • さきっちゃん 
    3/28 22:17

    すっごい似あってるよ(*^^*)ゆりちゃんとラブラブだね

  • 武部美聖 
    3/28 22:21

    今日楓メンバーに、結構やってもらってるね!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/28 22:29

    かえでちゃんのウェーブも好きです♡
  • MOMOKO 
    3/28 22:38

    カエデマンのウェーブも大好きだーーー☆☆
  • soul魂 
    3/28 22:38

    可愛い(^-^)
  • じゅり 
    3/28 22:58

    かえでちゃんのウェーブすきー!!すっごく似合って

  • ゆっち 
    3/28 23:13

    似合ってる

    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    3/28 23:14

    すごーい!どうやったらそんな上手にできるの〜??
  • カエルのともかちゃん 
    3/28 23:27

    かえでっさんのその髪型すき(((o(*゚▽゚*)o)))あとお団子ダテメ!!U+2661U+2661U+2661佐賀んともかより
  • モンチ 
    3/29 00:19

    おっ!ウェービーじゃん(笑)
    日の楓はゆりのとみゆうから出来上がったね(笑)
    もメンバーにメイクとかしてあげなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はせ 
    3/29 01:03

    モンチ…………。
    チョネ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:43

    羨ましい♡やってもらいたい(笑)りら☆/15/茨城
  • さき 
    3/29 11:49

    ゆりのちゃん上手やぁ(ToT) そしてかえでちゃん似合ってるから素敵(ToT)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:59

    かわいー♡
  • あやち 
    3/30 09:31

    ゆりのちゃんウェーブうま
    ゆりのちゃんにウェーブやってもらいたいな〜。笑笑
  • 美聖 
    4/1 02:22

    E-な(。-_-。)うちもしてもらおっかな?(笑)かえっちゃん似合ってる♡ゆりちゃん上手!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)