なう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう!KAEDE 画像1


みゆうとゆりのと
おさつどきっ
なう(*^_^*)!!!


おいしいの♪♪♪


そして、音楽聴いてるよ〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • Nao **゚ 
    3/28 18:47



    そのお菓子めっちゃおいしいよねー!

    今日もKAEDEちゃん可愛い

    大好きだよー



  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/28 18:47

    おさつどき!
    美味しいよねえ(*^_^*)
  • あっきー 
    3/28 18:48

    おさつとか懐かしい(笑)おさつ確か甘かった記憶がする\(^o^)/何の曲聞いてるんですか?神奈川/あっきー
  • #10 emk. 
    3/28 18:48

    KAEDEちゃー
    待ってました///笑 おさつうちも大好きだよー♪♪おいしいよね(*´ω`*)
  • えーし 
    3/28 18:49

    おさつどきいいね〜♪♪おいしいよね(*^^*)何の音楽聴いてるの?(^ ^)少女時代かな?o(^▽^)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/28 18:51

    おさつどきって何?(°_°)有名なお菓子?音楽って聴くだけで笑顔になれからいいよね♪♪少女時代でも聴いてるんかな?
  • はせ 
    3/28 18:54

    リハおつ!
  • みゆう* 
    3/28 18:54

    食べた事ないヽ(;▽;)ノ今度食べてみたいな〜*\(^o^)/*何の音楽きいてるの〜♪?みゆうは今CANDY SMILE聞いてノリノリです( *`ω´)♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 18:56

    仲良しやな〜

    おさつ、スキ

    KAEDEちゃんが食べてるから、
    いつみも今度かうぞーー( ^_^)/~~~
  • みずき☆ 
    3/28 18:57

    おいしそう(*^^*)
  • mickey** 
    3/28 18:59

    楽しそう〜♪!おさつどき、めちゃくちゃ美味しいよね!
  • もっちゃん 
    3/28 19:01

    おさつどきっ?初めて聞いたー(^^)あったら、今度、食べてみるわ(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    3/28 19:01

    わああ
    れ大好

    うちは半身浴しながら音楽聴いてるよ♪至福の

  • LDH TiAmo 
    3/28 19:02

    うまいよねっ
  • Shizuka 
    3/28 19:07

    しずかもファンクラブイベでもらったやつ食べたよ♪
    E-girlsみんなおさつどき好きなんだもんねーちゃんとケンカしないでわけてる?w
    しずかわ高1の仲良しの友達とデートしてきましたあw めっちゃ楽しかった
    奈ちゃんが出てるだいじょうぶ3組の映画見てきた☆杏奈ちゃんめっちゃかわいいし感動した

    KAEDEわ見に行くのかなあ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/28 19:08

    えー!
    食べてみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • 美穂@神奈川 
    3/28 19:13

    おさつどきって初めて聞いた!
    でも美味しそう♪

    なんの音楽聴いてるの〜?

    神奈川/美穂(15)
  •  
    3/28 19:13

    食べたことない!初めて聞いたー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 19:14

    いーな
    Happiness仲良しすぎるでしょー笑笑
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/28 19:18

    それ!昨日食べた!偶然!塩バター味やってんけど、やっぱりノーマルタイプがおいしいの(⌒〜⌒)(笑) 最近は洋楽聞いてないのー^^?大阪@ぶりちゃん
  • ゆっち 
    3/28 19:26


    いーね

    何の音楽聞いてるの?

    岐阜/ゆっち
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/28 19:34

    それ私もらったやつだ♡(笑)e-maのイベントのときにたくさんお菓子貰えた中の一つ(>_<)♪美味しいよね♡♡♡ぷいんぷいん♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/28 19:35

    KAEDEちゃん!ジャスティンのLIVE行ってみたくない(^o^)!?というかまだジャスティン好きなのかな!?(笑)私はずっと大好きなんだけど♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/28 19:43

    おさつどきってなに
    一回食べてみたいな)^o^(
    @埼玉の竜洋15さい
  • ロケラン☆ 
    3/28 19:52

    お疲れ様です


    音感、何聴いてるか気になります

  • ゆぅ 
    3/28 19:53

    お疲れさま(*^^*)おさつどき美味しいよね♪
  • あかねん。 
    3/28 19:55

    私も『おさつどきっ』好き

  • さくぴょん 
    3/28 19:55

    これうちも大好き(*^。^*)
    っちゃおいしいよね♬かえちゃんもそーゆーの食べるんだね(*'▽'*)なんかテンション上がった(笑)
    えちゃん大好きっ

  • カエルのともかちゃん 
    3/28 19:56

    おさつーU+2661おいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもすきー( ´ ▽ ` )ノ音楽なに聴いてるのー??w佐賀んともかよ
  • みどり 
    3/28 20:01

    おさつ
    美味しいよね♡♡
    楓チャン今日も可愛い(´▽`)
    何の曲きいてるの?
  • あみ 
    3/28 20:04

    おいしいよね♪♪♪
    冬限定?もったえない(>_<)
  • まゆな。 
    3/28 20:08

    なにそれーー!美味しそうヽ(*⌒▽⌒*)ノ♡♡♡
    何の音楽聴いてるのー??
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/28 20:14

    Happinessなかよしだなぁ(*^_^*)いいなぁ
    日ね1年ぶりくらいに美容院行ってきました(笑)伸ばしっぱなしでほんと傷んでたんだよね(笑)20センチ切ったよ♪それでも結構長いんだけどね。やっぱロングからは抜けられないわ(´・_・`)ショートとかしてみたいけどそんな勇気ないもんなー(´・_・`)いつかしたいなー♪今日はトリートメントもしてもらったからサラサラ〜(^○^)幸せ

    最近リハーサル続きほんとお疲れ様です!わたしもいい加減課題をやります´・ω・`

    ゆかえで♪♪
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/28 20:15

    美味しいよね!!!
    ウチも好き(・ω・)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    3/28 20:21

    おさつどきっ&音楽聴いてるなうなのか( ´▽`) そういうの食べるのKAEDEらしいね 笑 カエデマンだな
  • リョウ 
    3/28 20:41

    おさつどきっ って美味しそ〜(^-^)/食べたことないから食べてみたいなー!音楽聴いてノリノリかぁ!テンションあがるね♪俺も今レッスン終わってテンションめっちゃあがってます( ̄▽ ̄)めっちゃかっこよかったー!まだまだ楽しんでね♪また更新待ってまーす!
  • 愛知のあほまほ 
    3/28 21:23

    MAHOめたべたーい♡♡KAEちゃん今日はなにきいてたの(>_<)⁇めっちゃ気になるよ〜♡♡愛知のMAHO
  • かえりん*しおりん 
    3/28 21:27

    おさつどきっ めっちゃ好き!美味しいよなぁ!かなり♡♡かえりんに会いたいなあ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 牛若丸 
    3/28 21:50

    美味しそう(*≧∀≦*)
    まだ食べた事無いんだ…( 〃▽〃)
    今度食べてみよう(o≧▽゜)o
  • さきっちゃん 
    3/28 22:05

    あたしおさつどきっだいすきなの
    に1回は食べるよ(笑)かえでまんとの共通点発見\(^o^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/28 22:29

    やばい!それめっちゃすき!あと、芋ケンピもすきwwwwww

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/28 22:30

    それめっちゃ好き!!!
  • MOMOKO 
    3/28 22:36

    いいなーーー☆♪☆
  • soul魂 
    3/28 22:36

    良いね
  • じゅり 
    3/28 23:00

    あ!それ美味しいよね!

    私も大好き〜(⌒▽⌒)
  • あかな 
    3/28 23:15

    それ大好物♡
  • あいかえで 
    3/28 23:25

    おいしいよね〜(#^.^#) なんの音楽聴いてたのか気になる

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:40

    食べたい(笑)りら☆/15/茨城
  • あやち 
    3/30 09:35

    美味しそうU+2661U+2661
  • 美聖 
    4/1 02:21

    うちも好き♡美味しいよね!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)