MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/MIYUU 画像1

おやすみゆう…??

いい夢見れますように…

ぶたちゃんと寝ます(^-^)


 
  • コメント(全56件)
  • nao☆nao 
    3/28 00:17

    ぶたちゃんいいな!(^_-)-☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/28 00:19

    おやすみ(*^^*)わたしも寝ます♡道産子/はるか
  • えいみ 
    3/28 00:19

    またまたぶたちやん登場\(^o^)/一緒に寝てるのね〜。ありがとー♪(^_^)お手紙書いたから明日送るねーっ!えいみ
  • あっきー 
    3/28 00:20

    みゆうおやすみ( ^_^)/
    みゆうがいい夢みれますように。神奈川/あっきー
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    3/28 00:20


    みゆちゃんおやすみゆう

    いい夢見てください(*^ー^)ノ

    新潟/杏奈
  • ☆しほ☆ 
    3/28 00:24

    おやすみゆう☆みゆうがいい夢見れますように…(^ー^)
  •     鵝詁鹸蕁覘鵝    _ 
    3/28 00:24




    ぉやすみっ(^_^)/~~


    いぃ夢見てネ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/28 00:25

    おやすみゆう( ^ω^ )☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/28 00:26

    ほんとにお気に入りだねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!おやすみゆう♪
  • M.A.EG_&a 
    3/28 00:28

    今日もお疲れ様(*^-^*)おやすみゆう♪
  • ZekiSawa*K 
    3/28 00:32

    ぶたちゃん(^0_0^)☆☆
  • ゆっち 
    3/28 00:43


    うちはならくまちゃんとねるw
    おやすみゆう

    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    3/28 00:48

    またまたえいみちゃんのー

    私も実はおうちに色違いのあるの

    トン様って言うんだよー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    3/28 00:55

    ばくは悪い夢を食べてくれますがぶたはどうでしょう
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 00:57

    今日もお疲れさまー!ほんとブタちゃんお気に入りね♡いい夢みれますように!おやすみーん♡♡
  • LDH TiAmo 
    3/28 00:57

    おやすみゆう

    使おーっと♡
  • 牛若丸 
    3/28 01:07

    MIYUUちゃん1日お疲れ!!
    いい夢みてね
    おやすみ〜(~▽~@)♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/28 01:16

    はい、可愛い。きよみきよみいい
    ドアギイールンキヨミーーー!
    て今度キヨミプレイヤーやってなぁ///////リリイベで!!!(°_°)期
    ㅎㅎㅎㅎあたしは、ブタうさぎさんと寝ます。みゆたんと思って寝ます。夢で会えるかなぁ…♪───O(≧∇≦)O────♪
    ㅎㅎㅎㅎ明日は一日ダンスの日!!!楽しみ( ^ω^ )
    た!おやすMIYUU!!!!!めっちゃ久しぶりやん!ずーっと待ってたよ?(°_°)
    ゆたん今日もすきやわー。飽きへんわぁ。サランへ(^◇^)マニマニポゴシポおおおㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    ゃる!
  • . 
    3/28 01:20



    おやすみゆう



  • mickey** 
    3/28 01:22

    おやすみゆう
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:46

    今日も1日、お疲れ様( ^o^)ノ ゆっくり休んでね♪ りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/28 04:02

    おやすみ〜
  • ハッピーメイカー 
    3/28 05:47

    おはみゆう(^^)/ 
    先に寝てました(*^_^*)ふふふ 
    ブタちゃんかわいーなー(≧∀≦) 
    どんな夢見てるかな。。。☆ 
    女の子の寝顔好きなんやぁ♪♪♪笑 
    今日は動きまくる日かな?? 
    がんばろー\(^o^)/わー 
    早起きって気持ちイイね(^^)v明るくなってきた☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/28 06:26

    おはよ
    近一日中部活でコメント遅れてるーごめんね
    日も一日中だー!体がきつすぎるー!みゆちゃるもがんばってね!
    たさんかわい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/28 07:00

    おはようございます(*^O^*)
  •  
    3/28 07:45

    おはようございます

    いい夢見れたかな

  • さきっちゃん 
    3/28 07:46

    ほんとそのブタちゃんお気に入りだね

  • みずき☆ 
    3/28 07:59

    ぶたちゃんお気に入りだね(*^^*)
  • まりこ from.大分 
    3/28 08:14

    実結おはよー(^ω^)
  • 武部美聖 
    3/28 08:27

    おはョ〜♪ヽ(´▽`)/
    ぶたちゃんかわゅぃ
  • 愛知のあほまほ 
    3/28 08:38

    みゆたんおはよ〜♡♡ぶーぶー((´艸`*))
  • みどり 
    3/28 09:23

    みゆうちゃんおはよ
    今日も素敵な1日にね♡
  • ゆりのきりの 
    3/28 09:46

    みゆうちゃんおはよ

  • ANNA,luvゆーか 
    3/28 10:32

    みゆう、おはよ!♡
  • 美穂@神奈川 
    3/28 10:32

    MIYUUちゃんおはよう♪
    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • えり*゜ 
    3/28 11:06

    うわあえいみちゃんのぶたちゃんやー!可愛い!ぶたちゃん抱いてるみゆうもかわいい!(笑)(笑)今日も頑張れ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/28 11:25

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))いい夢みれました
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:49

    おはよう♡
  • ゆぅ 
    3/28 11:52

    みゆうちゃんおはよう(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/28 13:01

    おはよーー!
    ゆっくり休めた??
  • ココア 
    3/28 13:43

    かわいいね
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:13

    みゆうちゃーん。いい夢見れた??ぶたちゃんかわいい(*^ω^*)
  • はせ 
    3/28 17:26

    ↑きみ、よくないねー↑
    チョネ
  • はせ 
    3/28 18:27

    おやすみなさいませ
  • はせ 
    3/28 18:27

    ドン小西でしたーー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 19:13

    みゆーちゃーん!かわいー
    大好きーぃ

  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/28 23:10

    わー!トンサマ♥!ほんまにえいみちゃんのお気に入りだねっ(*^^*)
  • めい 
    3/29 03:37

    おやすみゆう( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • コジー 
    3/30 01:34

    いい写メ。毎
    寝る前にMIYUUに「おやすみ」って言うね!
  • あやち 
    3/30 09:35

    お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)