よろこんだ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/よろこんだ、YURINO 画像1



すだんなが喜んだ!!
わーい!ハグした!
YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • TakafumiFujii 
    3/28 00:15

    もう、こぼしちゃだめだよ(笑)スダンナ最近モテモテだな(笑)いいなー(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 00:16

    さっきの更新みたのか、スダンナ

    そりゃ、喜ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    アメブロでも感動したよ。アメブロにコメントできひんねん
    Happiness最高

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/28 00:17

    ヤキモチノリノリ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/28 00:18

    スダンナかわいいー♡ゆりのちゃんかわいいー♡道産子/はるか
  • あっきー 
    3/28 00:21

    スダンナ可愛いね(≧∇≦)ゆりのさんよかったじゃないすかっ\(^o^)
    神奈川/あっきー
  • ☆しほ☆ 
    3/28 00:23

    ゆりのの更新見たら喜ぶに決まってる(*^^*)あんなに褒めてたもんね!スダンナ大好き♡ゆりの大好き♡茨城県/しほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/28 00:25

    よかったね( ^ω^ )

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/28 00:27

    ゆりのとハグ…_| ̄|○そりゃあんなの見たら喜ぶよー!
  • 愛知のちさと 
    3/28 00:27

    喜んでくれたんだー!よかったね!ゆりのちゃんすだんな紹介してくれてありがとうU+2661すだんな大好きU+2661そんなすだんなを紹介してくれるゆりのちゃんも大好きU+2661
  • さき 
    3/28 00:28

    よかったね‼
    スダンナ可愛い♡
    ハグいいねっ( ^ω^ )!
    YURINOに会いたい

  • M.A.EG_&a 
    3/28 00:28

    スダンナ可愛い大好き!笑
  • ZekiSawa*K 
    3/28 00:32

    ゆりの可愛い(^ω^)(^ω^)<333
  • ジャガイモゴリラ 
    3/28 00:33

    よかったね♪(*^^*)
  • もっちゃん 
    3/28 00:35

    スダンナかわいー(*>ω<*)ゆりのもかわいー!!!ゆりの、おやすみなさい(^^)!!!!ゆりのに、夢で、会えたらいーな。笑っ夢で会おうねーo(>ω<*)笑笑
  • ヘンなお兄さん 
    3/28 00:42

    好きやねん♪好きやねん♪暗くて良く見えなくてもアンナが好きやねん♪
  • ゆっち 
    3/28 00:43


    スダンナ可愛い(^з^)-☆

    岐阜/ゆっち
  • のりか 
    3/28 00:47

    わーい\(^^)/わーい!嬉しいね♪うふふ♪のりかより♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 00:57

    もうかわいいなぁ(*´∀`)♡照
  • LDH TiAmo 
    3/28 00:58

    暗いよ…YURINOちゃん!
  • れん 
    3/28 01:01

    ばかかわいいです)^o^(
  • みゆう* 
    3/28 01:03

    可愛い( *`ω´)
    暗いよ〜笑ヽ(;▽;)ノ
  • 牛若丸 
    3/28 01:09

    スダンナお茶目(o^O^o)
    YURINOちゃんのショットも見たいなぁ♪♪♪
  • たまゆちやん 
    3/28 01:10

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、全然コメントできなくてごめんね(;_;)一昨日から携帯壊れてて、今日やっと復活したんだー(>_<)!またコメントしにくるね☆
  • . 
    3/28 01:20



    ゆりのちゃん可愛いなあ(*´・`*)


  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/28 01:56

    暗くて全然みえないけどスダンナ可愛いなあ( ´ ▽ ` )ノ
    んで喜んだの?♪ぜんぜん喜んだ顔じゃないよー(笑
  • 東京/ゆうこ 
    3/28 02:07

    あれは誰でも喜んじゃうよ!
    スダンナよかったねー!(*^^*)
    仰天ニュースにゆりのちゃんの大好きなブルーノ出てたね〜!
    みてたらゆりのちゃん思い出した(笑)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:46

    仲良すぎて、好きぃぃぃぃぃU+2661 りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/28 04:02

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    3/28 05:49

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ゆりちゃんもアンナ祭りやね(≧∀≦)笑うししっ 
    ホンマかわいーね♪♪♪ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • かっ彩 
    3/28 07:23

    わーいわーい

  • Na. 
    3/28 07:23

    YURINOちゃんおはようございます!
    スダンナもYURINOちゃんも仲良しですね

    二人とも大好きです


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • さきっちゃん 
    3/28 07:51

    ゆりちゃん、スダンナ好きすぎでしょ

  • みずき☆ 
    3/28 07:59

    かわいい(*^^*)
  • 武部美聖 
    3/28 08:28

    可愛い(///∇///)
  • みゆ坊 
    3/28 08:42

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/仲よしさんだね
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 08:50

    ゆりちゃん、昨日の
    アメブロほんっとありがとね!
    めちゃくちゃほっこりしたー!
    まゆのこと書いてくれるっ
    ほんとにほんとに嬉しい。
    ゆりちゃん大好き!
    そーゆうことかいてくれるゆりちゃん
    大好き
    メンバー思いのゆりちゃんも大好き!
  • ゆりのきりの 
    3/28 09:45

    ゆりのちゃんおはよ
    ぱり喜んだか

    やった


  • ANNA,luvゆーか 
    3/28 10:31

    ゆりのスダンナ大好き♡
  • ありまこ 
    3/28 10:33

    あっ、須田アンナさんだー(笑)
  • *チームえくぼ* 
    3/28 10:37

    YURlちゃん!スダンナとらぶらぶだねー(*´∀`*)
  • みゆ坊 
    3/28 11:38

    ゆりちゃん!!おととい夢にゆりちゃんが出てきたよ♪幸せだった\(^^)/
  • あみた 
    3/28 12:37

    かわいい!だいすきー!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    3/28 13:00

    可愛い☆☆
    大好きだーーー☆☆☆(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:05

    あんちゃーーーん!ほんっとかわいいどーしよ。゚(゚^∀^゚)゚。ゆりのちゃーん、もっと写メ載っけて〜〜〜(*`・ω・)ゞあんちゃんって、GREEとか見てるのかなー??☆彡
  • はせ 
    3/28 17:27

    それはズルい
    チョネ
  • はせ 
    3/28 18:28

    んーー、ひゃっ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 19:12

    かわい
    ゆりちゃーん!ひなにもハグしてー!笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/28 20:52

    やったね!ゆりちゃま!ジュースこぼしたのばんかいできたね!笑笑 ハグされたい!いや、うちがゆりちゃまをハグしたいょー!笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • love 
    3/28 23:54

    よかったよかった♡♡♡♡微笑ましい♥
  • あやち 
    3/30 09:35

    スダンナ可愛いー
    U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)