へへへ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へへへ。KAEDE 画像1

銭湯気持ちよかったー(^ ^)!!


ののかも一緒に行きました



KAEDE



 
  • コメント(全91件)
  • ☆キリーク☆ 
    3/27 22:40

    楽しそうだね(^O^)今日は寒いから湯冷めしないようにね(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    3/27 22:40

    イイな
    ののかちゃんも行ったとか仲良しだね

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/27 22:43

    よかったねー♡♡♡ゆっくり出来たみたいで嬉しいなぁ♬KAEDEちゃん!ぷいんぷいん♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • あっさん 
    3/27 22:45

    俺も行きたくなってきたー(≧∇≦)いいなーo(^▽^)o体は癒せたかーい!?(^з^)-☆
  • 隆奈。 
    3/27 22:48

    あたしも、行きたくなってきた!!(笑)
    いいですね♪(о´∀`о)
  •  
    3/27 22:49

    たまに行くといいよ
    長い距離走った後は必ずいくよ


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/27 22:49

    いいなー!めっちゃ銭湯いきたい
  •  
    3/27 22:51

    銭湯いいなー
  • 佐藤浩一 
    3/27 22:52

    温泉行きたー
  • ピラシ札幌!! 
    3/27 22:56

    銭湯いきたかったぁ〜(*´∇`*)
  • かすみん 
    3/27 22:56

    銭湯気持ちいいですよね♪ リハの疲れが少しはとれたかな
    埼玉/かすみ
  • くろ 
    3/27 22:56

    乃々華ちゃんとの
    写真も載せてほしかったー
  • えーし 
    3/27 22:57

    ののかちゃんも行ったんだ〜(^ ^)かえでちゃんは妹ちゃん達とほんま仲いいね(*^^*)頼れるお姉さんやね(^-^)/疲れ取れたかな?俺も行きたくなってきた(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    3/27 22:58

    ののちゃんも一緒にかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも友達と銭湯に久しぶりにいってみよーっと♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • やす 
    3/27 22:58

    杏奈ちゃんかわいー(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/27 22:58

    銭湯良いですよね〜(o^^o)
    俺も行きたいなぁー(*^O^*)
  • たまれな@KAREN 
    3/27 23:00

    銭湯行ってみたいです^^♡!ぽっかぽかになれましたか♡♡?
    埼玉のたまれな*高
  • だいちゃん 
    3/27 23:01

    大好きです銭

  • ゆっち 
    3/27 23:03

    いいねー!
    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/27 23:10

    いいなあ( ^ω^ )よかったね
    ハーサルの疲れ少しはとれたかな??友達と銭湯行ったらめっちゃ頭おかしくなる(笑)
  • ゆうなつ 
    3/27 23:12

    銭湯いいね(・∀・)うちも大好き(*´ω`*)最近あんまりいってないけど…銭湯行くとすっごい癒されるよねーしかも杏奈ちゃんとののちゃんと言ったらすっごい楽しそう(・0・)pinkの24Knew☆ゆうな
  • アンドロメダ 
    3/27 23:17

    銭湯はシャンプー持参でいったんでしょうね。ジャグジーとか気持ちいいですよね。風呂上がりはビンのコーヒー牛乳をのみたくなります。体重もはかりましたか?以前はボイラーに木を入れて高い煙突から煙が出てましたが、今はどうやって湯をわかしてるのでしょう?番台の人は楓さんたちがきてびっくりしてませんでしたか?
  • ゆぅ 
    3/27 23:20

    良かったね〜(*^-^)
    ゆっくりできた??
  • さくぴょん 
    3/27 23:24

    よかったねん( ´艸`)うちも行きたいー!一緒に連れてってくれればよかったのに(笑)でも今バイト終わってとても疲れてます(・∀・)かえちゃん大好きっ

  • ロケラン☆ 
    3/27 23:27

    お疲れ様です


    銭湯いいです
    僕は、銭湯とか行くと変にテンション上がっちゃうタイプで
    日もブログ更新たくさんありがとうございます
    っても元気になっちゃいました
    やすみなさい

  • soul魂 
    3/27 23:27

    銭湯良いね♪
  • アンドロメダ 
    3/27 23:31

    週刊EXILEみましたが、呼んでくれたら行きますという企画でいそがしかったから、ビデオでメッセージを送ったんですね。さやかさんは豊島高校のダンス部の人たちに踊るだけで心が通じあえるといってましたね。楓さんは何もいいませんでしたね。そのあと生徒の数人をe-girlsが練習してる所へつれていきましたが、あれは生徒を全員つれていったほうがよかったんじゃないでしょうか?これからいろいろな所へ行くかもしれませんが、郷ひろみのゲリラライブみたいになって大騒ぎになるかもしれませんね
  • オイルソン 
    3/27 23:32

    俺らも明日銭湯行っちゃいまーす
  • 美穂@神奈川 
    3/27 23:34

    良かったねー
    ゆっくりできたかな
    のの との写メも見たいな〜!
    いっぱいリクエストしてごめんね(;_;)

    神奈川/美穂(15)
  • nao☆nao 
    3/27 23:46

    いいね!(^_-)-☆
  • momo 
    3/28 00:06

    ののかちゃんとの写メもみたいです♡
  • カエルのともかちゃん 
    3/28 00:07

    いいないいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あんころにののたーんU+2661いつか一緒にいこー!!かえでっさんU+2661U+2661w佐賀んともかより
  • panigales11992012 
    3/28 00:12

    いきてぇU+3030U+3030U+3030U+27B0U+3030U+3030U+3030ギュウギュウのんだぁU+1F404
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/28 00:29

    リラックスできたかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?ののちゃんもだったんだねー♪
  • ヘンなお兄さん 
    3/28 00:35

    今日ほどKAEDEちゃんになりたいと思った日はありません。
    ヘンなお兄さんです。(´;ω;`)
  • あかな 
    3/28 00:37

    銭湯いきたいよー!
  • アンドロメダ 
    3/28 00:45

    寮のお風呂も大きいんじゃないですか?風呂場の大きな鏡の前で晴美さんがダンスの練習をしてたみたいですし。ののかさんは肌がきれいな感じがしたんですが、近くでみたらすべすべですか?週刊EXILEでは楓さんの足がアップになってましたが、すぐ楓さんの顔をうつして、踊RI場のファッションショーのときみたいにすばやくウィンクするのはどうでしょう。ちょこんとイスに座ってるひとがいてたけきょかなと思ったらさやかさんでした。
  • 三代目田崎まりまり 
    3/28 00:53

    銭湯いいね〜!笑 今日ねかえっぽ達が出たぷっスマこっちで放送されて見てたよ(^-^)
    かえっぽかわいすぎ!で細すぎ!ちゃんと食べてる?かえっぽ見れて幸せ(^O^)だいすきよ!

    茉里奈より
  • みゆう* 
    3/28 01:07

    いいなっいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ののかちゃんも一緒だったんだ*\(^o^)/*♡KAEDEちゃん写メ可愛すぎ( *`ω´)♡
  • 牛若丸 
    3/28 01:11

    3人で仲良く銭湯かぁ〜(^-^)
    いいね
    湯冷めしないようにね(∋_∈)
  • モンチ 
    3/28 01:53

    銭湯お疲れー\(^o^)/
    湯でリラックスできたー?
    ちゃん2人と行ったんだ(^-^)これでまた明日から頑張れるね!!
    疲れ様でした

  • アンドロメダ 
    3/28 06:30

    おはようございます。銭湯は開店前に船の甲板をみがくようなデッキブラシでみずあかがつかないようにゴシゴシみがきますが、寮のお風呂は寮母さんが毎日ゴシゴシみがいてるんでしょうか?
  • みずき☆ 
    3/28 08:00

    リラックスできたかな?
  • みどり 
    3/28 09:25

    良かったねヽ(^0^)
    身体の疲れ癒せたかな?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:49

    いいなー( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    3/28 12:54

    よかったねん☆☆☆
    ののかちゃんもおったんや☆☆☆
  • あやか@兵庫 
    3/28 15:16

    いいなーっ(^ω^)U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/28 19:12

    いーな
    なもなかに入れてーぇ笑笑
  • あやち 
    3/30 09:36

    いいな(*´∇`*)U+2661気持ち良さそ(o´∀`)o
  • 美聖 
    4/1 02:20

    おぉ!!!!!!ののちゃんも♡ほんと仲良しヽ(´o`;(。-_-。)うちも混ぜて(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)