銭湯。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/銭湯。KAEDE 画像1

撮影が早く終わったので
杏奈と銭湯に行きます(^ ^)!!


銭湯とか久しぶりすぎて
楽しみ



KAEDE



 
  • コメント(全98件)
  • E-LOVE 
    3/27 20:47

    銭湯いいなぁ


    いってらっしゃい

  • ZekiSawa*K 
    3/27 20:50

    いいねーーーー!!露天風呂とかあったらかなり気持ちいいよヾ(・◇・)ノ ぽかぽかになってきてね☆☆
  • ゆぅ 
    3/27 20:52

    銭湯いいね(*^^*)ゆっくりしてきてー
  • 武部美聖 
    3/27 20:53

    いいな-( 〃▽〃)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/27 20:55

    かえちゃん最近杏奈と仲いいね!銭湯いいな〜(笑)ゆっくりしてね
  • 大岩裕児 
    3/27 20:57

    めっちゃいいー!俺も行きたい!
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    3/27 20:58

    銭湯いいなー
    ゆっくりリラックスしてね(^^)

    何ていうアプリで写真撮ってるか教えて下さい(*^^*)
    他にもオススメがあれば教えて下さい♪
  • はせ 
    3/27 21:00

    戦闘か
    チョネリ。
  • panigales11992012 
    3/27 21:01

    U+1F6BFマジでU+27B0何処のU+3030うぅほ

  • 大阪のみくいち 
    3/27 21:02

    石井さんと銭湯とか羨ましいです

  • 美穂@神奈川 
    3/27 21:03

    撮影お疲れ様
    銭湯かあー!
    ゆっくりしてきてね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • ほのか。 
    3/27 21:07

    KAEDEちゃんのこの髪型ほんまに大好きU+2661ほんまにKAEDEちゃん憧れます(;_;)
  • みぃちぇる  
    3/27 21:07

    杏奈ちゃんと銭湯いいなー♡ ゆっくり 体やすめてね♡ 京都/みち
  • 結衣ぴょんす 
    3/27 21:10

    KAEDEちゃん銭湯とか行くんや!

    びっくりだ!
  • 牛若丸 
    3/27 21:11

    二人で銭湯だなんて仲良しだね♪
    ゆっくり浸かって来て下さい(^-^)
  • マリン 
    3/27 21:15

    銭湯でゆっくり癒やされてきてね(^_-)
    楓チャンの巻き巻きHairステキ(☆≧▽≦)/

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/27 21:15

    銭湯とか全然いってないなあーΣ(●゚д゚●)二人なかよしっヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • あみ 
    3/27 21:17

    こないだ温泉行って
    サウナ的なとこ行ったよ(^-^)
    気持ち良いよね♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/27 21:18

    いいですね銭湯ってことは、富士山かかれてましたか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 21:19

    えー!いーな

    仲良しだなー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 21:23

    良いね(-^〇^-)
  • もえぴそ 
    3/27 21:32

    KAEDEちゃんやっぱり巻いてるの好き♡♡大好きな2人のショット嬉しすぎる♡♡もっともっとKAEDEちゃん杏奈ちゃん見たい𦘒人で銭湯とか仲良すぎ♡らぶ♡
  • りん 
    3/27 21:33

    いーなー!
    おっきいお風呂気持ちいいよね♪
  • ピラシ札幌!! 
    3/27 21:33

    いってらっしゃい♪(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/27 21:35

    銭湯っていったらコーヒーミルクでしょ

    イチゴもいいよね


    やっぱ飲んだかな?

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • 松莉奈 
    3/27 21:36

    たのしそー(*^^*)楽しんできてください(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 21:37

    銭湯!気持ちよさそ〜\(^o^)/
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/27 21:38

    可愛い
    問!みなさんが使っている4コマカメラのアプリの名前教えてほしいです
    お願いします
  • 24karats 
    3/27 21:38

    e-girlsも銭湯に行くのね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/27 21:39

    いーなー♪気持ちいいよねヽ( ´∇`)ノさて、私もお風呂に入ってきますかU+2661、 かえあん 大好きー!(*^ω^*)沖縄/佑莉
  • あやか@兵庫 
    3/27 21:39

    楽しんでねーヽ(^ω^)ノ
  • ☆キリーク☆ 
    3/27 21:41

    銭湯ワクワク・ドキドキだね(*≧∀≦*)
  • Chine(シーヌ) 
    3/27 21:43

    銭湯うらやま(^ω^)
    私も銭湯行きたいなぁ…

    全然行ってないし…

    そう言えば私も最近銭湯行ったのいつだろ?
  • カエルのともかちゃん 
    3/27 21:44

    いいな
    ち最近いってない( ;´Д`)寒いときとかはもってこいだねー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んともかよ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/27 21:45

    もう20年ぐらい行ってないなぁ〜。
    入湯料っていくらになりましたかねぇ?
  • モンチ 
    3/27 21:52

    銭湯かー\(^o^)/いいね
    湯とか全然行ってないわ( ̄▽ ̄)日頃の疲れを銭湯癒して来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    3/27 21:52

    銭湯!? なんかまさかだよ 笑 KAEDE姉さんと杏奈でか〜 裸の付き合いってやつね〜 相当仲良しだな〜 さらに仲良くなれるかもね(^o^) なんか銭湯ってビックリした
  • はるおっち 
    3/27 21:55

    銭湯いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんか家の風呂とわ違う感じがまたいいよね!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 22:07

    二人とも可愛すぎて、にやけるU+2665U+2665 りら☆/15/茨城
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/27 22:50

    ほんと可愛い!めっちゃ仲良しだね♡
  • たまれな@KAREN 
    3/27 22:58

    あんなちゃんもかえでちゃんも可愛いなあ><♡♡私銭湯いったことないです><!!行ってみたいです^^
    埼玉のたまれな*高
  • さくぴょん 
    3/27 23:21

    撮影お疲れさま♬どんだけ仲良しやねん(*^。^*)
    うちも銭湯とか何年も行ってないかも(o・д・)サウナとな入りたいなぁ☆今度行こっ(笑)かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    3/27 23:26

    可愛い(^-^)
  • かえりん*しおりん 
    3/27 23:44

    おおー!銭湯行ってたん!前さ、土橋家族で行ってへんかったー?ちゃうか(笑)間違った記憶かもー(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みずき☆ 
    3/28 08:01

    かわいい\(//∇//)\
  • みどり 
    3/28 09:26

    可愛い(´▽`)♡
    楓チャン杏奈チャンと仲良しだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:51

    コメント久しぶりでごめんね(;_;)
    湯いいねー♡
  • MOMOKO 
    3/28 12:52

    いいなーーー☆☆☆
    このコンビも大好きだーーー☆☆
  • あやち 
    3/30 09:37

    銭湯いいな(*´∇`*)
  • 美聖 
    4/1 02:18

    かえっちゃん銭湯行くんだね(°_°)うち行ったことなーいヽ(´o`;行ってみたいな♡上がったあとに腰に手をあててコーヒー牛乳いっき飲みしたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)