すだあんならぶ。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すだあんならぶ。YURINO 画像1


すだんなおもしろいし、すごくノリがいいし、スタイル抜群だし、振り覚えはやいし、まわりのことよく見てるし、負けず嫌いだし、大人っぽすぎるし、中学生に見えないし、好きなことにはとことん熱いし、声がおおきいし、SHINeeのことたくさん教えてくれるし、!

すだんな最高なんだー!!!!
めっちゃすだんなの好きなところ書いた。
すだんなに謝りたいことがあるんです。この前お洋服にりんごジュースこぼしてごめん。(;O;)。
すぐにすだんなは優しいから許してくれたけど、本当にごめん。

すだんならぶー!

YURINO!

 
  • コメント(全81件)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/27 20:33

    ゆりのもすだんなもらぶー

  • あみた 
    3/27 20:33

    ゆりのんだいすき。
    ちゃんと人のいいとこ見れるゆりのんやっぱりさいこうです!あみの中ではゆりのん一番!ゆりのんの全てが好き!笑顔ダンスおもしろいとこ優しいとこかわいいとこつらくても笑顔のとこ!ゆりのんの笑顔にいつも救われてます!ほんとにありがとー!だいすきー!石川県.あみ
  • love 
    3/27 20:37

    なんかね、わかる!ただのファンだから、すごく近くでみたことないしリハをみたことがある訳じゃないけど、ノリ良さそうだなあとかすごいわかるし、前から絶対振り覚えるのはやいだろう。とダンスみるだけですごくわかる。だからこのブログみて負けず嫌いとか聞いて、やっぱりなあってすごく思った!でも、なんか、すだんな好き!そしてゆりのちゃんも好き!このブログで、このコンビも好きになった♡(^^)きっとすだんなりんごジュース気にしてないよ♡
  • Anna 
    3/27 20:38

    いいところばっかじゃん!
    あんなもスダンナだーいすき♡

    ゆりちゃんもスダンナも大好きすぎるー\(//∇//)\
  • らりるれりょん 
    3/27 20:42

    ゆりの&アンナ(*^_^*)
    俺も元気でカッコいいパフォーマンスする、ゆりのとアンナらぶ

    りんごジュースこぼして謝るYURINOかわゆー(o^_^o)
  • ゆりのきりの 
    3/27 20:42

    なんかすごい幸せな気持ちになったよお(*^^*)

    いいね!こういうブログ♪めちゃすき

    スダンナこれみて絶対うれしいよ(#^.^#)照れてるよ絶対
    ちもスダンナだいすきだよ
    ベントでもなんかスダンナみてると魅了されちゃうの(#^.^#)スダンナ見る度に魅了溢れてるよね
    らっきらっしてる
    りのちゃんがたくさん書いちゃうくらい魅力あるからスダンナあんなにキラキラしてるんだね

    うちもゆりのちゃんについてかいちゃおうかなあ(#^.^#)書いたらきりないです(#^.^#)だいすきで
    ゆりのちゃん

  • ゆっち 
    3/27 20:43


    スダンナ大好きやね

    仲良しやんね

    スダンナやさしいね(^-^)/
    許してもらえ
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • ゆりのきりの 
    3/27 20:43

    他のメンバー編も聞きたい

  • さき 
    3/27 20:45

    スダンナ完璧じゃん

    さきもスダンナ大好きー\(^o^)/YURINOも大好き

  • ZekiSawa*K 
    3/27 20:51

    すだんなのことよくわかったo(^o^)oo(^o^)oゆりのすごいね!(爆)
  • ゆぅ 
    3/27 20:53

    すだんな皆に好かれてるね(*≧∀≦)

  • 武部美聖 
    3/27 20:55

    スダンナのスタイル憧れる
  • はせ 
    3/27 20:55

    ひゃっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/27 20:56

    ゆりのちゃんスダンナかわいいよおお♡♡ジュースこぼしたのもかわいい(笑)♡道産子/はる
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/27 20:59

    すだんなSHINee好きなんだね
    んごジュースこぼしたんだ(笑)すぐに許してもらえてよかったね(*^^*)

  • 美穂@神奈川 
    3/27 21:02

    仲良しだねー
    スダンナのスタイル憧れる
    こういうのを書けちゃうYURINOちゃんが大好きです


    神奈川/美穂(15)
  • ゆりのきりの 
    3/27 21:05

    ゆりのちゃんAmebaのブログ更新ありがとう
    たよ
    うさー( ̄ー ̄)本当にHappinessさー、すきなんだよお( ̄ー ̄)なんでこんなにHappiness最高なんだろう
    ちもねまゆちゃんに会いたいよ!まゆちゃんがブログ更新すると本当嬉しいよ!まゆちゃんが大好きなメンバーの元に戻った時のまゆちゃんの顔、メンバーの顔、生でみたい!一緒にお祝いしたい!!
    からその時はうちらに伝わる写メブログにのしてね!
    っとるよおお\(^-^ )
    そんでHappinessに会いたい会いたいで
    まってるよ(#^.^#)その時がきたらイエーイ、うぇーい!って騒ごうね

    私は
    毎日Happy Timeみて毎日幸せかんじてます。
    本当いつもありがとうね

    はぴたんlove forever
  • TakafumiFujii 
    3/27 21:08

    誰かのにこぼしちゃったとききまずいよね。(笑)ほんとごめんなさいって感じでね。スダンナ優しくて良かったねー!!!スダンナくねくねしてて面白い!
  • 牛若丸 
    3/27 21:13

    なんだかんだで、二人は仲良しだね(^o^)v

    ユリノちゃんもスダンナちゃんも大好きです(≧∇≦)♪

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 21:18

    すだんなひなも、だーーーーーーーーーーーーーい好きすぎる!
    なわ、Happiness世界一で、Happinessわおらなあかん存在!ひな的のスダンナの印象わ、負けず嫌いだなー!笑笑
    でも!かわいーし、面白いし!笑
    あと、憧れてるところわ、ダンス!めーーーーーちゃ、キレッキレで、ひな的にHappinessみたいに、キレッキレで、ひなわHappinessのパフォーマンスに衝撃うけて、憧れてHappinessを目指してて、ってゆーぐらいほんまに、Happinessを憧れてて、スダンナも同じぐらい、キレッキレで、ほんまに、憧れてるのー!ひなわ、Happinessらぶ!スダンナらぶ!やからねー!
    ほーーーーーんまに、Happiness and スダンナ命!
    ビッグらーーーーーーーぶ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/27 21:20

    仲良しですね♪二人を目標に親友関係を築いていきます♡
  • LDH TiAmo 
    3/27 21:24

    スダンナいいね♡
    優しすぎる(*゚▽゚*)
    声が大きいのかーw
  • . 
    3/27 21:26



    大好きなんだね(^^)!!仲の良さが伝わってくる!これからも仲良しでね(^_^)



  • のりか 
    3/27 21:28

    キャ。凄く凄くほっこりしました。スダンナへの愛素敵!!らぶ!のりかより♪
  • Kanako@LDH.jp 
    3/27 21:37

    ゆりん


    須田アンナ優しすぎるでし


    さらに好きになった

  • 松莉奈 
    3/27 21:38

    スダンナかわいすぎるー(//∇//)わたしもだいすきっ(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 21:38

    ゆりのに愛されてるすだんなうらやましーっ(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香もね、昨日りんごジュース飲んだ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/27 21:46

    すごい中学生が現れたもんだ!!
  • くるくる 
    3/27 22:05

    わたしもすだんなだいすき
    もうほんと憧れ( ^ω^ )
    YURINOちゃんライバルですね!
  • *あや* 
    3/27 22:05

    私と同い年には見えない(´pωq`)*あやandかな
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 22:09

    スダンナ、めっちゃ良いU+2661そうゆうことを発見できる、ゆりのもめっちゃ良いU+2665U+2665りら☆/15/茨城
  • あっきー 
    3/27 22:33

    仲いいですね\(^o^)/
    自分もスダンナ好きなんで敵すね(笑)
    自分スダンナに対する気持ちなら負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ笑


    神奈川/あっきー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/27 22:54

    ゆりの、ジュースこぼしちゃったの?
    愛いやんか!相方にゆりののこと語らせたらずーっとしゃべってるわ_φ( ̄ー ̄ )
    ふ。しゃにしゃいに!おーー、すだんなシャオルなんか!^ ^
    話が合いそうだ!!
  • かすみん 
    3/27 22:57

    スダンナ素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • たまれな@KAREN 
    3/27 22:57

    スダンナはほんっとに年下に思えません(*_*)♡♡私もスダンナだいすきです!!!ゆりのちゃんもだいすきです!!!
    埼玉のたまれな*高
  • あゆちゃんまん 
    3/27 23:17

    うちもすだんな大好きーU+2661!
    笑顔可愛いしスタイル本当いいし
    最高やね(^^*)
    でもYURINOもすだんなと同じくらい
    だいすっきー(*´∀`)照
  • EX.りゅうじ 
    3/27 23:23

    すだんな大好きよー(≧∇≦)ほんっとに可愛い!(^O^)すだんなの笑顔が最高に好き

  • soul魂 
    3/27 23:25

    可愛い(^-^)
    大好き
  • みほ ( *`ω´) 
    3/27 23:58

    スダンナだいすきやねんなーU+2661
    ジュース気をつけなね(笑)
  • 東京/ゆうこ 
    3/28 01:22

    どんだけすきなのよスダンナの!(笑)スダンナの魅力たくさん知れた!ありがとうゆりのちゃん(>_<)
    わたしと同い年なんて…
    ただジュースは気を付けてね!(笑)
  • LDHらぶたん 
    3/28 01:34

    うちもスダンナらぶー(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/28 01:40

    スダンナほんとスタイルやばいよね!
    ダンスもきれきれやし、年下には思えへんよな(`・ω・´)!
    ゆりちゃんがスダンナ好きってこ
    めっちゃ伝わってくる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    これからも仲良しさんでおってね

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みずき☆ 
    3/28 08:02

    ほんとスタイルいいよね!
  • *チームえくぼ* 
    3/28 10:53

    YURlNOちゃんとスダンナの好きなところ涼も色紙に書いたよ★YURlNOちゃん見てなくれたかな?涼とYURlNOちゃんのスダンナの好きなところ凄く似てる!やっぱりそこだよね(*´∀`*)声でかいよねー負けず嫌いだよねー中学生に見えないよねー笑
    涼は二人とも大好きだからね(*´∀`*)
  • *チームえくぼ* 
    3/28 10:55

    りんごじゅーすこぼしちゃったとか可愛すぎ(*´∀`*)凄くかわいい(*´∀`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:53

    スダンナいっこ上にみえなすぎるーー!
  • MOMOKO 
    3/28 12:50

    仲良しやな〜ヽ( ̄▽ ̄)
    いいな!!
    桃子もスダンナ大好

    同い年や、スダンナ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:12

    ゆりのちゃんに負けないくらい、わたしもあんちゃんが大好き(*^ω^*)
    仲良しな2人に会いたいよ
  • Hotaru 
    3/28 19:39

    ゆりのちゃんもスダンナもだいすきーU+2661U+2661U+2661
  • あやち 
    3/30 09:38

    スダンナとゆりのちゃん仲良し(o´∀`)oスダンナもゆりのちゃんも大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)