今日は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日は、KAEDE 画像1

今日はずーっと杏奈と一緒だな(^ ^)



今からコメント収録です



KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • Shizuka 
    3/27 16:09

    がんばってね(^-^)/

    KAEDEと杏奈ちゃんわ一緒に収録とか多いよね

    大阪/高1/しずか
  • ハッピーメイカー 
    3/27 16:11

    イイなーあんなちゃん(*^_^*)ふふ 
    かーちゃん今日の髪型かわいー(^_^)b 
    コメントいっぱい喋ってな(≧∀≦)笑
  • 杏里 
    3/27 16:12


    楓ちゃんふぁっしょ
    載せてほしい(☆o☆)
  • 三代目田崎まりまり 
    3/27 16:24

    Yeah〜
    わいいな(^O^)今日は巻き巻きなんだね
    わいい!!収録頑張ってね
    りなは今からLIVE DVD見るよ!!夕方は塾があるけど(>_<)一緒にがんばろ!!だいすき!

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    3/27 16:25

    KAEDEもしゃべるのかな?がんばって(^_-)-
  • あっさん 
    3/27 16:36

    収録頑張れー(^з^)-☆KAEDEの楽しそーな笑顔みてたら大阪天気悪いけどハッピーなってきたー(≧∇≦
  • あいり/神奈川 
    3/27 16:39

    かえでちゃん指ほっっそ!なっっが!!

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/27 16:40

    きゃわたん★
    KAEDEがね好

    いきなりごめちゃ

    あおかえかっぽー。←黙
    うるさくてすいませ

    KAEDEが好きだから

    会いたいよ!(b^ー°)
    イベントありますように


    んちゃKポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • リョウ 
    3/27 16:45

    へー!ずっと一緒なのかぁ♪コメント収録頑張ってね(^ ^)楓、今日髪型マキマキなんだ♪ほんとに可愛いー!めっちゃ好き〜(^ ^)!なんかより一層大人っぽくなって素敵だよ〜♪また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    3/27 16:47

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    3/27 16:48

    もー姉妹みたいだね(*^_^*)お仕事頑張ってね
    えちゃん大好きっ

  • . 
    3/27 16:49



    かわい
    お仕事頑張ってね!♪♪


  • ゆりのきりの 
    3/27 16:50

    あらあ
    かわいいな

    収録がんばってね(*^^*)
    コメント収録ってなんだろな♪
  • じゅり 
    3/27 16:50

    コメント収録頑張ってね!!!いっぱい喋っちゃえー!(笑
  • キーボー 
    3/27 16:51

    今日もアンナ祭りですか?(笑)
    収録がんばってください(^-^)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/27 16:52

    収録のコメントかー!♡アルバムのやつかな?てかViVi買ってE-girlsのとこ読んだよー\(^o^)/常にファンを大事に考えてるかえちゃん、ほんっとに大好き。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大岩裕児 
    3/27 17:00

    すみません


    明日から毎週送るファンレターは来週から送るとメンバーの皆さんにお伝えください
    当にすみませ
  • えーし 
    3/27 17:05

    今日は杏奈ちゃんと一緒なんだ(^ ^)二人とも可愛すぎ(*^^*)コメント収録がんばってねo(^▽^)o
  • あかねん。 
    3/27 17:10

    2人ともかわいぃ

  • やす 
    3/27 17:14

    いぇーい、杏奈ちゃん!
    まさかのリクエスト答えてくれた感じー?笑とりあえずめっちゃうれしいです( ̄▽ ̄)
  • EXILE★TRIBE 
    3/27 17:15

    K&Kりがとうございました
  • たまれな@KAREN 
    3/27 17:17

    杏奈ちゃんもかえでちゃんも可愛すぎます(;_;)♡♡♡コメント収録頑張って下さい\(^o^)/
    埼玉のたまれな*高
  • うさぴょん 
    3/27 17:21

    かわいすぎる
    やされました!これでこれからの初バイト頑張れそう!かえでちゃんパワー送ってて!(笑)コメント撮り頑張ってね!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/27 17:31

    リクエスト答えてくれてありがとー(._.)φ
  • 結衣ぴょんす 
    3/27 17:45

    KAEDEちゃーん!

    お仕事ふぁいとです☆ミ
  • 美穂@神奈川 
    3/27 17:46

    二人とも可愛いっ

    今日とお疲れ様です

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のあほまほ 
    3/27 17:51

    あーまた、あんちゃんとイチャイチャ(*≧艸≦)してKAEちゃんはどんだけMAHOを嫉妬させるん〜♡♡笑愛知のMAHO
  • 牛若丸 
    3/27 18:12

    頑張れ〜二人とも(⌒‐⌒)
  • みゆう* 
    3/27 18:23

    頑張ってね*\(^o^)/*2人とも可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • あいかえで 
    3/27 18:23

    2人とも可愛すぎ!

    かえでちゃんはWあんなと仲良いね( ̄ー ̄)
    チャイチャずるい(。-_-。)笑 お仕事頑張ってねー! 東京/愛
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/27 18:27

    僕は家でもひとりみたいなもんです。
  • モンチ 
    3/27 18:53

    今日ずっと杏奈と一緒にいたのか( ̄▽ ̄)ずっといたら癒されまくりだね(^-^)/
    録ガンバッ!
  • さきっちゃん 
    3/27 18:54

    姉妹だね\(^o^)/杏奈超かわいい(*^_^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/27 19:22

    ツーショットありがとう♡♡ふたりらぶらぶ♡かわいい(*^^*)道産子/はるか
  • Nao **゚ 
    3/27 19:29



    やばーい(^O^)

    2人ともめっちゃ大好きや

    リクエストショット
    ありがとー


    可愛いすぎるー///////



  • panigales11992012 
    3/27 19:29

    やった
    コント見たい

  • 大阪のみくいち 
    3/27 19:40

    今日は石井dayですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知/もも子(15) 
    3/27 19:42

    2人ともかわいい(ノω<`*)だいすきU+2661KAEDEちゃん指長〜い!!
  • あかな 
    3/27 20:23

    石井さんもかえでまんもかわいいなあ。姉妹みたい!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/27 20:29

    もう可愛すぎるー(*^^*)
    楓ちゃんがお姉ちゃんで
    あんなちゃんが妹だったらなあ…(笑)三重のりなたぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 21:11

    いーな

    なんか、かえでちゃん あんなって名前が似合うー笑
    Wあんなだ笑

  • もえぴそ 
    3/27 21:35

    きゃーー♡もーほんまにKAEDE杏奈ちゃんらぶらぶらぶ♡びっくらぶ♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 21:40

    らぶらぶー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/27 22:52

    らぶらぶだね
  • soul魂 
    3/27 23:11

    可愛い(^-^)
  • かえりん*しおりん 
    3/27 23:36

    らぶらぶやなぁ本間に♡かえりんとうちもらぶらぶしたいぃーー(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:55

    楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    3/28 12:38

    ほんまかわいすぎるやん

    やばい

    二人とも大好きやでーーー

  • あやち 
    3/30 09:40

    楽しそ

  • 美聖 
    4/1 02:16

    Wあんちゃんと仲E-ね♡かえっちゃん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)