K&K!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!KAEDE 画像1

古いけどK&Kだよー(^ ^)


K&Kのリクエスト多くて、嬉しかったなん



K&Kカップル。笑

KAEDE



 
  • コメント(全118件)
  • ヒトさん 
    3/27 13:45

    柚楓〜\(^o^)/♡
  • ロケラン☆ 
    3/27 13:48

    写真たくさんありがとうございま

    まだまだ楽しみにしていま

  •  
    3/27 13:48

    K&K神様。ほんまに綺麗すぎます(;_;)♡また美聖ちゃんとの写真見たいです!ずっと前にゆなのリクエストで載せてくれたよね♡♡ほんと大切な写真(*^_^*)♡いつもありがとう。KAEDEちゃん大好き。サンタ帽子のゆなざいる
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/27 13:50

    ただいま\(☆o☆)/
    昨日のれいかえかっぽー

    みてニヤニヤしてた

    KKは安定の可愛さ

    モバイルでもみてる

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    まだプレゼントきてないのかな(・◇・)?
    きたらプレゼント2UPして

    れいかえかっぽーだよ!!
    ちなみにうちのプレゼントもあるよ(≧∇≦)
    また更新してね(≧ε≦)

    んちゃKポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん。
    埼玉県/葵
  • Maa* 
    3/27 13:54

    K&KBig Love

    かわいい(*´∀`)
  • てつぼー 
    3/27 14:05

    お疲れさまっす(* ̄ー ̄)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/27 14:10

    かえちゃん!
    ゆりちゃんとのショット
    最近見ないから見たいな(T_T)U+2661U+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/27 14:13

    リクエスト答えてくれてありがとうございます!二人ともめちゃかわいいです(≧∇≦)@埼玉の竜洋15さ
  • ひなぴよ 
    3/27 14:13

    しゅうかえで!!だいすきやな。うん。
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 14:15

    K&K美しすぎるよ〜ヽ(;▽;)
  • バブルリング☆01号 
    3/27 14:22

    K&KBIG LOVE( ^ω^ )
  • かすみん 
    3/27 14:25

    かえでちゃんの髪の毛が黒い!K&K好きーU+203C 埼玉/かすみん
  • カエルのともかちゃん 
    3/27 14:26

    かえでっさん昨日はしゅうかえでありがとうー( ; ; )なかなかGREEこれてなくて久しぶりにみたらしゅうかえででもうほんとうれしかったー( ; ; )しかも萩ちゃんも載せてくれとって、私はほんとに幸せ者です( ; ; )しゅうかえでだいすき!ほんとにだいすき
  • あっさん 
    3/27 14:27

    おはよー(^O^)/
    K&Kやっぱ最高やなー(^з^)-☆
  • カエルのともかちゃん 
    3/27 14:28

    K&Kかわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃれりーな!!wwまたまってまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んともかより
  •  
    3/27 14:28

    K&Kかわいい(*´ω`*)
  • おみちゃん 
    3/27 14:40

    k&k好きなの♪憧れだよ!
  • 大阪のもえりな 
    3/27 14:46

    KKすきやー*\(^o^)/*かえさん今度いくりさとのカップル写メ撮ってぇー!*\(^o^)/*
  • リョウ 
    3/27 14:48

    やっぱりK&多いか〜(^ ^)!みんな大好きだもんね(≧∇≦)確かになんか古い気がする!今よりちょっと幼い気がするけど相変わらず美人ですね♪また更新待ってまーす!
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/27 14:56

    いいコンビ

    好きだな〜♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/27 14:58

    KKコンビありがとー(´ー`)
  • nao☆nao 
    3/27 15:00

    けーけーいえい!(^_-)-
  • #7 TAKAわか 
    3/27 15:21

    懐かしい写真ー♡K&仲の良さゎイベでもめっちゃわかったよ
    わかなより。
  • さきっちゃん 
    3/27 15:31

    K&K人気だね
    んなだいすきだよ\(^o^)
  • . 
    3/27 15:35



    K&K
    れしい♪♪
    ありがとう(^_^)


  • さあや 
    3/27 15:40

    K&Kてるなー( ^ω^ )こちらも美人カップル

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/27 15:45

    K&K好き♪♪今より顔が幼いね!
  • あいり/神奈川 
    3/27 16:40

    なんか似てるヽ(´▽`)ノ

  • じゅり 
    3/27 16:54

    K&K好きー!
    2人とも憧れ!
  • みつお 
    3/27 17:01

    べっぴんダゼ・・
  • たまれな@KAREN 
    3/27 17:15

    K&Kたーーーー\(^o^)/!!大好きです♡♡リクエストこたえてくれてありがとうございます♡♡かえでちゃんもかれんたんも可愛すぎます(;_;)!!!!
    埼玉のたまれな*高
  • 美穂@神奈川 
    3/27 17:43

    KAEDEちゃん髪の毛が黒い
    なんか二人とも若いなー(笑)
    K&K好


    神奈川/美穂(15)
  • 結衣ぴょんす 
    3/27 17:46

    もーかわいすぎやー(*´ 艸`)

    だいすきっ!!!!
  • 愛知のあほまほ 
    3/27 17:53

    大好き〜♡K&(>_<)‼愛知のMAHO
  • みゆう* 
    3/27 18:25

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/27 18:32

    古くないです。いつ見ても新鮮ですよ。
  • あみ 
    3/27 18:47

    かわいーなー( 〃▽〃)
  • #7みさちき 
    3/27 19:50

    K&Kホントだいすきです
    いっぱい見たいですU+2661
  • えぐばか 
    3/27 19:56

    K&Kびゃー

    もっともっと載せてU+2661
  • あかな 
    3/27 20:24

    KKカップルすきだよー!ふたりとも双子なみに雰囲気にてふ
  • love 
    3/27 20:41

    すきすき!フォルダで、『K&Kっていうのあるくらいだもん♡笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 21:05

    かわいすぎるなー
    K&Kばたん!
    っぱりかわいーなぁ。。
    憧れる
    ぁ、全体的にHappiness命!だからねーw
    今日もHappinessのPVとかみてたよー!かわいかった
    憧れるなー

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/27 21:06

    若い!
    かれんあんまりかわってないけど
    かえで若い!
  • みきちー。 
    3/27 21:22

    K&Kだいすきです
    ほんとにふたりとも美人〜
  • ☆モエカレン☆ 
    3/27 21:56

    K&Kせてくれてありがとう( ; ; )U+2661
    またお願いしますっ!(笑
    大阪@もえこ
  • マメちゃん♪♪ 
    3/27 23:03

    またおねがーい(>o<)(^^
  • かえりん*しおりん 
    3/27 23:34

    うわぁーー!昔やなぁー!でも可愛さ変わらんねやっぱり!KKカップル多いのね!うちもリクエストしようかなー♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:56

    かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))今度かえちゃん、れいちぇる、りおでの3shot載せてーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやち 
    3/30 09:41

    可愛すぎU+2661K & K大好き(ノω`*)Big Love!
  • 美聖 
    4/1 02:14

    yeah!!!!!!かえっちゃんきゃれんたんかっぽー♡♡K&好きです(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)