めいく MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/めいく MIYUU 画像1

メイクしてみました(^-^)
今回はキャッツラインで下は茶色のシャドーで囲んでみました(^ ^)

どうですか


 
  • コメント(全62件)
  • 衣里 
    3/26 23:09

    可愛いいね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/26 23:11

    めっちゃ可愛い(^ ^)
    ベースメークとかも教えてほしいです!
  • 茨城のさっちょん 
    3/26 23:12

    みゆうちゃんメイク上手だよね(゚ロ゚*)オススメのメイク道具とかあるの
    /茨城のさっちょ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 23:12

    可愛いですよ〜(≧∀≦)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/26 23:13

    メイク研究楽しそう!あたしもそろそろメイクちゃんとしないとwwwwww
    つも適当すぎて…結局韓国メイクになるんやけどね///////
    日タワレコで、びえぴとSPEEDのアルバム買っちゃった///////
    SPEEDかっこいいから、是非聴いてみてね!!
    コピユニもやってまーす。軽く宣伝wwwwwwみゆたんーーー!明日はサークル練習で通し練習なのだよおおお。ドキドキするけど、頑張る_φ( ̄ー ̄ )パワーをおくれ!
    ゆたん今日も可愛いなぁもおおおおお。明日もふぁいてぃん!!!m(__)m
    ランヘヨ!
  • あゆみ 
    3/26 23:16

    みゆうちゃんメイク上手♡♡ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 私もメイクしなきゃなー(。-_-。) 埼玉県♢あゆ
  • きのりん*櫻* 
    3/26 23:18

    MIYUUちゃん可愛い(*^^*)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    3/26 23:24

    可愛いーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ☆キリーク☆ 
    3/26 23:28

    かわいい〜(*≧∀≦*)

  • ゆぅ 
    3/26 23:36

    可愛い(ノ∀`)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/26 23:38

    なんかいつもと違うみゆうたんで可愛い


    ☆あや★京都16
  • もっちゃん 
    3/26 23:42

    可愛いよー(*>ω<*)
  • みーちゃん 
    3/26 23:42

    MIYUUちゃんのメイクいろいろあってほんとすごい(;_;)
  • まりこ from.大分 
    3/26 23:49

    実結が前やってた
    目尻をキュッってあげるメイク好き♡
  • まりこ from.大分 
    3/26 23:50

    わかりづらいね(笑)ごめんね、
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/26 23:51

    すごいかわいい!
    メイクがうまい人、憧れる!!!
  • ZekiSawa*K 
    3/27 00:04

    みゆうちゃんほんと化粧とか勉強してて尊敬!どんどん綺麗になってる・゜・(つД`)・゜
  • . 
    3/27 00:11



    色んなメイクできてすごいです!(^^)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 00:14

    みゆーちゃんほんまーにかわいーし、キレイや
    どこまでキレイになるのー?笑笑
    好きー

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 00:16

    きれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • みずき☆ 
    3/27 00:22

    きれい(*^^*)
  • 東京/ゆうこ 
    3/27 00:24

    甘めのメイクもかっこいいメイクも
    似合うよねみゆうちゃん!
    このメイクもいいね(>_<)★
    わたしも上手くなりたい!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/27 00:25

    すごい大人っぽい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!カラコンはめててもナチュラルなの羨ましい(;д;)♡
  • えいみ 
    3/27 00:26

    わたしも勉強しよーっと\(^o^)/キャッツのみゆう好きだなー!!カラコンしてるのー?すっごく瞳きれい( ̄∇ ̄*)ゞ
  •  ななたろす 
    3/27 00:32





     つけてるカラコン教えてくださ


     MIYUUちゃんほんとかわいい(((゚∀゚)))



     ななたろす
  • はせ 
    3/27 01:06

    チョネ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/27 01:15

    みゆ、外国人みたい!:-) ほんま大人っぽくなった*\(^o^)/*
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/27 01:25

    かわい(ノД`)U+2661U+2665
  • LDH TiAmo 
    3/27 01:38

    みゆたん可愛すぎる
  • Maru゚* 
    3/27 02:09

    かわいー(*^_^*)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    3/27 02:37

    めちゃくちゃ美人


    何のカラコンですか(^○^)?


  • ハッピーメイカー 
    3/27 03:00

    メイクイイね(*^_^*) 
    目がすごい(゚ロ゚)カラコン?? 
    ガッツリするよりこーいうのがステキ(^^)v 
    これで笑ったらキュンとします(≧∀≦) 
    みゆうちゃん! 
    今日もお疲れ様でした☆
  • 牛若丸 
    3/27 04:09

    素敵です(^○^)
    かわいいっす♪♪♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/27 05:05

    大人っぽいーーーー
    麗!カラコンもいいかんじやしメイクもいい!
    ーフみたいー(^ ^)

  • かっ彩 
    3/27 06:17

    おぉ〜
    ラコンもしてますか?なんかめちゃめちゃ良い感じです(≧▽≦)
  • はせ 
    3/27 07:46

    チョネ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:01

    みゆうちゃぁぁぁぁぁん(〃▽〃) 可愛すぎるよぉぉぉ(*^^) りら☆/15/茨
  • えり*゜ 
    3/27 08:03

    かわいい!わたしみゆうみたいにメイク上手じゃないから羨ましい(;_;)
  • 愛知のあほまほ 
    3/27 08:22

    MIYUUたんメイク上手い♡♡羨ましいな☜いつかMIYUUたんにメイクしてほしい〜\(//∇//)\にや 愛知のMAHO
  • 武部美聖 
    3/27 09:45

    可愛い( 〃▽〃)
  • ひな 
    3/27 10:01

    みゆうちゃんハーフっぽいふちなしのカラコンしてるのもみてみたいなあ(^_^)
    ーズシャドーとか色写真で飛んじゃってるのかな??
  • たまれな@KAREN 
    3/27 10:34

    みゆうちゃんほんっとに大人っぽいです♡♡♡!同い年とは思えない><!!!
    埼玉のたまれな*高
  • さあや 
    3/27 11:00

    こういうメイク、みゆうちゃん似合うよ

  • あっこ 
    3/27 11:05

    みゆうちゃん久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)可愛い!!!私涙袋強調メイク好きー!私は似合わないから似合う人が羨ましい(*^_^*)みゆうちゃんめっちゃ似合うね♪可愛い!!私は明日からお仕事が始まりますヽ(;▽;)ノついに社会人。もう何回か働いたんだけどヘトヘトです。美容師って大変(笑)なかなかHappinessのみんなにも会いに行けなくなっちゃうかもしれないけど、応援してるよ!想いは変わらない(*^_^*)次会える時までたくさん頑張って、みゆうちゃん聞いてーっていつも通りお手紙書いて、会いに行くからね(^O^)待っててください!みゆうちゃん本当に大好き
    Happiness大好き!
  • ちなぴす 
    3/27 11:56

    メイク上手!(^-^)/可愛いなー(^o^)/
  • *あや* 
    3/27 11:57

    可愛い♡今度うさぎのポーズしてほしい(*^^*)*あやandかな*
  • #7 さやぽん 
    3/27 12:35

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちもメイクの練習
    しよーっと(*^_^*)(笑)
    福島/さやぽ
  • Maa* 
    3/27 13:57

    かわいい♪メイク上手\(^o^)/
  • あやか@兵庫 
    3/27 21:41

    みゆうちゃん、かわいいよーU+2661
  • あやち 
    3/30 09:42

    すごい可愛いU+2661メイクうまい(o´∀`)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)