振り付け SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/振り付け SAYAKA 画像1

しゅうかと振り考えてます(^^)

いいの出来るといいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全90件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/26 23:15

    すげー♪頑張って(*^O^*)どこかで披露してくれることを期待してます(≧∇≦*)
  • HAGIDAI 
    3/26 23:18

    おっ、振り考えてるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))なかなか良い感じの案が出てきてるか?(笑)いつもさやか格好良い振り考えて楽しませてくれるから期待してるね(=゚ω゚)ノまた更新待ってるわ

  • ジャガイモゴリラ 
    3/26 23:18

    それは楽しみだ!!頑張ってp(^-^)q
  • りんりん 
    3/26 23:25

    すごーいU+203C頑張って

  • 茨城のまなみん 
    3/26 23:29

    振り考え中
    良いの出来てるかな〜(^^)?萩ちゃんとさーちゃんが考えてるとかなかなか良いのが出来そうだね♪♪どこかで見れるかな〜
    楽しみにしてるね☆
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 23:30

    自分で振り考えるんだ(゜ロ゜)って顔が近すぎ(*≧∀≦*)
  • *あや* 
    3/26 23:31

    頑張れ(^^)*あやandかな
  • みみちゃん 
    3/26 23:32

    いいのできそう〜☆
  • そのか 
    3/26 23:34

    どんな振り付けが出来るか楽しみ
    た萩とのツーショット載せてね(*^^*)岐阜★そのか
  • ゆぅ 
    3/26 23:37

    頑張って(*´∇`*)
  • さきっちゃん 
    3/26 23:37

    さすがだね
    たいなあヾ(@⌒ー⌒@)
  • みーちゃん 
    3/26 23:42

    みたいなーーー♡がんばってね!
  • ZekiSawa*K 
    3/27 00:03

    萩花さんとやってるんだ!さーちゃんの振り付けおもしろいしみたことない感じばっかりだから楽しみ〜〜〜\(^o^)/どこで見れるんやろ!!!
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/27 00:05

    かわい


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 00:15

    なんの振り付けやろー?
    人ともかわいすぎなんだな
    w
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 00:18

    しゅうかちゃんとやってるんだ\(^o^)/素敵なの思い浮かぶといいね!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/27 00:26

    どんな振りが完成するかすっごい楽しみだなーっ♡♡♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/27 00:47

    さぁーちゃんも萩花ちゃんもがんばってね♪なにができるか楽しみだな(/▽\)♪さぁーちゃん大好き*なのは
  • はせ 
    3/27 01:06

    チョネ
  • ひなぴよ 
    3/27 01:06

    もっと萩花ちゃんとのせてほしい('_')('_')('_')
  • 森上大樹 
    3/27 01:11

    頑張ってね♪
    応援してる\(^-^)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/27 01:26

    SAYAKAちゃんのちゃんちゃんU+2665U+2661U+261EだいすきU+2661U+2665
  • ANNA,luvゆーか 
    3/27 01:39

    さーちゃんのダンス尊敬する!!
    さーちゃんみたいに踊れるようにがんばります
  • Maru゚* 
    3/27 02:10

    萩花ちゃんもかわいい(*^^*)
  • eri. 
    3/27 02:57

    がんばってねー( ´▽`)2人とも可愛い!
  • ハッピーメイカー 
    3/27 03:03

    イイね(*^_^*) 
    振り考えてる時の頭の中ってどうなってるんやろー♪♪ 
    頭の中に自由に踊らせられるダンサーがいるって感じかな(^^) 
    カッチョイイの出るとイイね☆ 
    楽しみにしてます!! 
    さーちゃん!今日もお疲れ様☆
  • 牛若丸 
    3/27 04:12

    きっと二人で考えるカッコいい振りが完成するんだろうね(^○^)

    完成楽しみです☆☆
  • カエルのともかちゃん 
    3/27 05:17

    なんかふたりにてる!笑
  • かっ彩 
    3/27 06:19

    パフォーマンス楽しみです

  • あかねん。 
    3/27 07:06

    がんばってください

  • りんりん 
    3/27 07:42

    れいちぇるとの2ショットみたいですっU+203C
  • はせ 
    3/27 07:46

    チョネ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:02

    頑張ってね☆早くみたいなぁ♪ りら☆/15/茨
  • はせ 
    3/27 09:08

    いま見たって
    ひゃっ!チョネリ
  • るるる☆★☆ 
    3/27 10:20

    この写真、しゅうかちゃんが、カレンちゃんに見えた

  • たまれな@KAREN 
    3/27 10:33

    え!めっちゃ楽しみです☆!さーちゃんの振り付けほんと好きです♡♡♡!私もさーちゃんみたいにかっこいい振り付けできるようになりたいです><!!
    埼玉のたまれな*高
  • みつお 
    3/27 10:51

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃん・・・ダゼ・・
  • さあや 
    3/27 10:58

    もうほんとにしゃれおつコンビ大好きー(;_;)
    ーちゃん載せてくれてありがとう!もっとしゅーとの写真見たいなっ♪いいの出来たかな?
  • ゆきこ 
    3/27 11:26

    ちょっと珍しいペアだ𦘒人ともオシャかわ♡!
  • 鷲尾LOVE 
    3/27 14:28

    すげーなー。
    憧れますU+2661
  • あみ 
    3/27 18:50

    なんか嬉しいぞ!笑
    キレキレなの見たいな♪♪♪♪
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:38

    わぁ♡私の大好きなペア(((o(*゚▽゚*)o)))2人で振り考えてるなんて♪楽しみっ♪♪いいのできるように応援してますっ♡つくし
  • ゆっきん 
    3/27 20:39

    楽しみだなー(*^^*)
    さーちゃんの考える振り好きだからなー、最高のができるだろうね!!完成が楽しみ!!◎
  • love 
    3/27 20:53

    頑張って!私さーちゃんの制服ダンスのソロみるのすきだから!さーちゃんの振りすきだから!しゅうちゃんと協力したらよりいいものできるね♡
  • あやか@兵庫 
    3/27 21:42

    さーちゃんの考える振り、たのしみにしてるね
  • はるおっち 
    3/27 22:00

    このコンビもすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんな振りなのかな?楽しみにしてる

  • あっちゅん@大阪 
    3/28 09:24

    萩ちゅん振り付け考えるんや♪さーちゃんもダンスうまいか
    出来上がりたのしみっ(*´∀`*)
    萩ちゅん♡あっちゅん@大
  • ゅーだぃ 
    3/29 18:33

    さーちゃんの振り付けかっこいいのができそうだ( ̄▽ ̄)笑さーちゃん大好き(^з^)-☆ゆーだい
  • ♪♪♪ 
    3/30 00:15

    かんわいー💕
  • あやち 
    3/30 09:43

    ふぁいてぃんU+203CU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)