ふふふ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふふふ。KAEDE 画像1

れいかえのリクエストがきてたので


ファンの方にカップルって言われちゃったよー(^ ^)笑

KAEDE



 
  • コメント(全89件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/26 23:07

    楓ちゃん、楓ちゃん! りおちゃんとの見たいなあ〜(*^^*)♪ 三重のりなたぴぴ
  • 愛知のちさと 
    3/26 23:08

    すだんなが…(笑)2人もいいカップルU+2661れいちぇるが男かなぁ?楓が男
  • MOMOKO 
    3/26 23:08

    可愛すぎるぞーい☆☆☆
  • あっさん 
    3/26 23:10

    コメ遅れたー(>人<;)
    KAEDEごめーん(≧∇≦)

    ジムってたよー(^o^)/
    汗かくって
    気持ちいーなー(^o^)/

    スダンナとの
    右下のKAEDE
    テヘペロメッチャ
    可愛いー(≧∇≦)
    次はテヘペロ
    特集やって
    欲しいなー*\(^o^)/*
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 23:14

    可愛すぎる〜(o^^o)
    この2人も大好きです〜(●´ω`●)
  • かえりん*しおりん 
    3/26 23:16

    わあお!れいちぇる!スダンナ妬いちゃう!うちも妬いちゃう(笑)うちらもカップルなろーよーー(笑)はよ会いたいなー♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • #7 なつきち  
    3/26 23:17



    楓ちゃん♡
    リクエスト!
    かえたん(^^)♡


    大阪のかえでの妹 捺希
  • モンチ 
    3/26 23:19

    おー( ̄▽ ̄)確かにカップルみたいだ
    いなは男っぽいからカップル成立だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/26 23:20

    わしかえ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋まゆゆん
  • shihomi. 
    3/26 23:26

    楓ちゃーん♡ちーたんとのツーショットも見たいです(^_^)☆相方が楓ちゃんめっちゃ好きやからお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    3/26 23:29

    かえちゃんが彼氏かな?(笑)でもれいちぇるは中2男子…。どっちやー(笑)
    しく説明お願いします(*^_^*)かえちゃん大好きっ

  • めぐみるく 
    3/26 23:29

    リハおつかれさま♪KAEDE人気者だねー( ´ ▽ ` )ノKAEDEはおっさんだから彼氏(笑)?ちがうか!笑今月のViViにE-girls載ってたね♡♡KAEDEの「辛くてめげそうなときはファンの人を思い出します」っていうのすごい感動したヽ(;▽;)ノほんとファン想い!!Happinessだーいすき♡明日もがんばろー(﹡U+2C6﹀U+2C6﹡)【ピンクの24karats*めぐ】
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 23:31

    ナイスカップル(^O^)

  • *あや* 
    3/26 23:32

    可愛い♡𦘒人とも大好き(^^)*あやandかな*
  • EX.りゅうじ 
    3/26 23:34

    可愛いで!(^O^)
    れいちぇる〜

    楓〜

  • ゆぅ 
    3/26 23:37

    可愛いヾ( ^ω^)ノ
  • さきっちゃん 
    3/26 23:38

    かえでまんが男の子かな?
    美少年すぎるでしょ\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/26 23:40

    わー!
    やばいやばい

    ほんっとに大好き、この二人。
    リクエストに応えてくれる
    優しいKAEDEちゃんが大好きです///

    神奈川/美穂(15)
  • ヒトさん 
    3/26 23:45

    やっとだなぁ…>_<…♡
    (笑)嬉しいぜ。
  • ZekiSawa*K 
    3/26 23:45

    あらあら〜〜〜萩花さん嫉妬しちゃうよー?((o(^∇^)o))(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/26 23:46

    かわいい!もう、癒しだぁ
  • 大岩裕児 
    3/26 23:57

    二人とも半端なく可愛いです♡やばい、
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 00:16

    ほんまにかわいすぎるやー
    やばい
    好きー

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 00:18

    もうキラキラオーラがすさまじいヽ(;▽;)
  • あかな 
    3/27 00:25

    れいかえって珍しいね!ふたりともかわいいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/27 00:37

    やばー♡れいかえきゃっぷるーう♡♡♡
  • はせ 
    3/27 01:06

    チョネ
  • #7 TAKAわか 
    3/27 01:09

    あ、コメントした瞬間このショットみっけた♡やったー♡
    わかなより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 01:28

    伶菜ちゃん可愛すぎ

  • ANNA,luvゆーか 
    3/27 01:40

    スダンナとの写メたくさんのっけてくれてありがと♡
    かえでまんだいすきだよ!
  • ハッピーメイカー 
    3/27 03:13

    やっぱ今日のかーちゃんかわいーよなー(*^_^*)ふふふ 
    なんでかな??笑 
    カップルイイね☆ 
    うん!やっぱ今日のかーちゃんかわいー!!ちょー好
     
    かーちゃんメッチャがんばってるもんなー。。。 
    僕もがんばるっ!!
  • 牛若丸 
    3/27 04:17

    出ましたね!!
    かえで&れいな2ショット☆☆☆

    くろぶち眼鏡(^0_0^)してるかえでちゃん凄く好きです(^o^)v♪

  • カエルのともかちゃん 
    3/27 05:18

    れいかえー
    尾ちゃん同じ佐賀人やけんめちゃくちゃ親近感わくー(((o(*゚▽゚*)o)))佐賀んともかより
  • あかねん。 
    3/27 07:06

    2人ともかわいぃ

    きゅんきゅん

  • 大阪☆咲子 
    3/27 07:38

    ユリのチャンと、ファルコンしてーU+2661
  • はせ 
    3/27 07:47

    チョネ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:04

    めっちゃ可愛い(〃▽〃) 最高っす(^^) かえっちゃんと杏奈ちゃん、みたい( ^o^)ノ りら☆/15/茨
  • 愛知のあほまほ 
    3/27 08:23

    れいかえ♡も大好き〜♡沢山カップル載せてくれてめっちゃ嬉しいです(U+A0´艸`)愛知のMAHO
  • Maru゚* 
    3/27 08:33

    かわいー(*^_^*)
  • たまれな@KAREN 
    3/27 10:32

    れいかえ♡♡♡!美少女コンビですね!!!いろんなコンビ見れて楽しいです(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/27 10:51

    この二人だいすき〜U+2661れいかえ!U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/27 12:19

    れいかえすきー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • うさぴょん 
    3/27 13:01

    だいだいだいだいだいだいだいす

  • 鷲尾LOVE 
    3/27 14:29

    だーーーーーーーい好きU+2661
  • ひいちゃん。熊本 
    3/27 14:37

    かえちゃん(*'▽'*)♡わたしもだーいすきだよ!可愛い♡熊本のひぃちゃん。
  • りんきゃん*。゜ 
    3/27 15:54

    だいすきやい

  • あやか@兵庫 
    3/27 21:42

    かえでちゃんもれいちぇるもかわいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:59

    やーーーーーーーばーーーーーーーいーーーーー(T_T)
    んてこった!ゆまのリクエストじゃないかもしれないけど、嬉しすぎる!!!かわいー
    好きでーーーすーー
  • あやち 
    3/30 09:43

    きゃわゆーーーい

  • 美聖 
    3/31 10:35

    あまり見ないから新鮮かも♡けど最近多いね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)