遊びに SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/遊びに SAYAKA 画像1

さっきかえでがお部屋に遊びに来たよ(^^)
1人でずっと喋ってて可愛いかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • まあちゃん @浜松 
    3/26 22:32

    ずっとしゃべってたんだ(*^^*)楽しそうだね\(^o^)/さやかえで(^o^)
  • . 
    3/26 22:34



    楓ちゃんすっごいおしゃべりだもんね(^^)(^^)


  • アム 
    3/26 22:35

    さーちゃんサッカー応援してやってください。来年のワールドカップのテーマソングE-girlsになったらすごいね。
    ハレルヤ〜
    レルヤ
     懐かしい。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/26 22:38

    おしゃべりマンだ(笑)
  • Maa* 
    3/26 22:39

    おしゃべりなKAEDEちゃん(笑)
  • *せな* 
    3/26 22:40

    かえでちゃんの1人おしゃべりなんか想像できるな(*゚▽゚)ノ笑笑
    かさーちゃん可愛すぎる
    んと可愛い
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    3/26 22:42

    さーちゃん(*^^*)
    さやかえですきっ♪
    さーちゃん大好き〜d=(^o^)=b
    りお☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/26 22:43

    楓さんはおしゃべりだからね(笑)でも聞いてるだけでも楽しそう
    @埼玉の竜洋15さ
  • wish 
    3/26 22:43

    おしゃべりKAEDEマン(笑)
    1人でも楽しそうな感じ(*⌒▽⌒*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/26 22:48

    かえでちゃんらしい〜\(^o^)/(笑)
  • ともちゃん 
    3/26 22:49

    さあちゃんかわいい( ^ω^ )

    何か想像できる…かえでさん( ̄▽ ̄)

    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/26 22:51

    仲良しだねん

    やっぱりおしゃべりなんや

  • ゆうかち 
    3/26 22:52

    ネイルかわいー(≧∇≦)
  • soul魂 
    3/26 22:59

    良いね
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/26 23:01

    さあちゃんとかえでのコン
    好きだなあ(*^_^*)
    さやりすラブU+1F330
  • みやとも 
    3/26 23:03

    かえでおもろー笑笑
    てか、
    さーちゃん可愛い笑
    さーちゃん大好きやで!
    //兵庫のみやとも
  • MOMOKO 
    3/26 23:08

    いいなー☆☆
    楽しそうやーーん☆
  • 水野可奈子 
    3/26 23:14

    さーちゃんおつかれさん|( ̄3 ̄)|

    んで、KAEDEの話、落ちあった?
  • HAGIDAI 
    3/26 23:20

    さすが!KAEDE(^_^)本当にお喋りなんだね〜。なんかKAEDEがたくさん喋ってて、さやかが聞き手になってる感じが想像できて面白い(笑)でも仲良しなんだよね〜♪また更新待ってる


  • 茨城のまなみん 
    3/26 23:26

    楓ちゃんらしいヾ( ´ー`)ノ

  • りんりん 
    3/26 23:27

    さっすがカエデマン
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 23:32

    どんな感じなんだろう(*≧∀≦*)
  • ゆぅ 
    3/26 23:38

    遊びに行ったのに1人でしゃべってるとかさすが楓ちゃん!笑(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    3/26 23:38

    でた
    しゃべりかえでまん

  • 大岩裕児 
    3/26 23:52

    面白いですね(o^^o)俺も行きたーい
  • ZekiSawa*K 
    3/26 23:59

    おしゃべりだからねヾ(・◇・)ノさーちゃんリハおつかれさま!
  • えったん 
    3/27 00:09

    さーちゃん(*_*)かわいすぎるよ(*_*)天使だよ(*_*)さやかえで仲良しね*\(^o^)/*
    U+FE0F
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 00:17

    かえでちゃんかわいーね
    っこう前のHappinesschでも、かえでちゃんずっと、しゃべって
    笑笑

    でも、いつも、つたわるー!w
    さぁちゃんかわいすぎー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/27 00:17

    Happinessほんと、なかいーなあ。。
    だいすきすぎる!

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/27 00:19

    かえぽんかわいいわ〜(笑)さーちゃんは楽しかったからいいのか
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/27 00:42

    かえではほんとおもしろいね笑笑

    さぁーちゃんかわいー(//∇//)

    さぁーちゃん大好き*なの
  • ななか 
    3/27 00:47


    かえでちゃんは喋り上手だしさーちゃん聞き上手だし
    さやかえではいいコンビだよね( ´ ▽ ` )ノ
    そんな2人が大好きだよー!!
    ずーっと仲の良い2人でいてね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はせ 
    3/27 01:06

    チョネ
  • ハムシク#17 MR. Kj 
    3/27 01:54

    かわいいね!
  • eri. 
    3/27 02:58

    かわいー( ´▽`)癒される!
  • みつお 
    3/27 04:03

    べっぴんダゼ・・・・
  • ハッピーメイカー 
    3/27 04:08

    それメッチャ見たい(≧∀≦)!! 
    絶対おもろいっ笑 
    さーちゃんすっぴんや(*^_^*)ふふふ
  • 牛若丸 
    3/27 04:20

    さーちゃんやっぱりカワイイ!!
    凄く癒されます(*^^*)☆☆☆
    マイナスイオン放出中だね(笑)♪
  • はせ 
    3/27 07:47

    チョネ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:04

    さーちゃん、めっちゃ可愛い(〃▽〃) ネイルも可愛いね♪ りら☆/15/茨
  • たまれな@KAREN 
    3/27 10:31

    かえでちゃん可愛いwwかえでちゃんって見た目と実際のギャップありますよね♡♡♡wさーちゃんも可愛いです><♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • さあや 
    3/27 10:54

    さーちゃん可愛い(*^_^*)

  • ゆきこ 
    3/27 11:27

    ネイル可愛い♡!
  • ちなぴす 
    3/27 11:56

    いーないーなガールズトーク楽しそう(。・ω・。)
  • キング 
    3/27 20:24

    めっちゃかわいい!
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:39

    さーちゃんも可愛い♡大好きっ♡つくし
  • love 
    3/27 20:53

    さすがだね!
  • はるおっち 
    3/27 22:02

    ねー!!さーちゃんかわいい!!!♡
    ネバエンの衣装っぽいね!そのブローチ

  • ゅーだぃ 
    3/29 18:32

    さーちゃん可愛いい\(^o^)/大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • あやち 
    3/30 09:44

    可愛すぎるかえでちゃん笑 さーちゃんもめちゃきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)