お団子マン。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/お団子マン。KAREN 画像1
リハーサル終わりました 

朝早かったので今日はゆっくり休みたいと思います!!


 
  • コメント(全96件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/26 19:31

    マスクサイズあってなくない?(^^;)ゆっくりしてね
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/26 19:32

    KAREN×YURINOリクエストです

    お願いしますヽ(*^∇^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 19:32

    お疲れ様(*^ー゜)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/26 19:38

    キャレリーナ♡おつKARENでした
    んとに毎日お疲れ様!体調とか大丈夫?(´・ω・`)キャレリーナにプレゼント送ります♡
    久しぶりにお手紙にしよ〜っと♡届くの待っててね♡
    ゆっくり休んでください♡
    あいらぶ♡キャレリーナ!
  •  
    3/26 19:45

    おつかれさま!かわいい♪
  • あやか@兵庫 
    3/26 19:50

    ゆっくりやすんでね
  • shio&kr 
    3/26 19:53

    おつかれさまー:)
    たくさん休んで、たくさん寝てね(o˘◡˘o)
  • 雅斗 
    3/26 19:54

    いつもお疲れさん(^ ^)
    今日はゆっくり休みな^_^バイバイ♡
  • みーちゃん 
    3/26 20:04

    おつかれさま!お団子好きー♡かわいい♡ゆっくり休んでね(*^^*)
  • あいか 
    3/26 20:09

    お疲れ様!!
    ゆっくり休んでねo(^▽^)o
    群馬/あいか
  • ナニワのまりりん 
    3/26 20:11

    キャレリーナお疲れ
    毎日リハとか他のお仕事朝からあったり大変だね(>_<)体調崩さないように今日はゆっくり休んでね♪てかマスクでかーい(笑)キャレリーナが小顔なのか!お団子マンとかもう可愛すぎです
    日からもキャレリーナらしく頑張ってね(*^^*)私は部活頑張ります(^^)vキャレリーナ世界一Love (笑)

  • ○●美穂●○ 
    3/26 20:11

    おつかれん♡ゆっくり休んでね((o( ,,>ω<,, )o))
  • Nao **゚ 
    3/26 20:13



    おつかれさまっ!
    いっぱい休んでねー



  • 大阪☆咲子 
    3/26 20:15

    顔ちっさU+2661
    マスクでかU+2661
  • ゆぅ 
    3/26 20:25

    お団子いーね!てか、マスクでかっ笑
  • #7みさちき 
    3/26 20:27

    お疲れさまです♪
  • ☆モエカレン☆ 
    3/26 20:29

    夏恋おつかれさま!
    マスク…でかくない!?(笑)
    大阪@もえこ
  • Maa* 
    3/26 20:33

    お疲れさま♪ゆっくり休んでね(*^^*)お団子かわい

  • あいり/神奈川 
    3/26 20:41

    お疲れさまヽ(`・ω・´)ノゆっくり休んでね
    か、KARENちゃんさ、マスクめっちゃでかくない?顔が小さいから?笑
    んか変な感じ。w
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/26 20:46

    かれんちゃーん♡今日も1日お疲れ様でした!…写メかわいいですpq♡でも…マスクでっか!!!(笑)かれんちゃん顔ちっちゃいもんね(^ω^)奈良@のりぴぃ
  • ちいちゃん 
    3/26 21:02

    マスクでっかw顔ちっちゃいだけか!小顔羨ましいよー(T . T)!
  • みお 
    3/26 21:07

    今回の週間EXILEの収録でのお団子ヘアーかわいすぎたー♡
    是非写真載せてねー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 21:12

    リハお疲れ様でした(o^^o)
    ゆっくり休んでください(^_-)
  • #10 今市あややん 
    3/26 21:20

    きゃれりーなお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 21:27

    KARENちゃんリハーサルお疲れさま(^^)/たまにはゆっくり休んでね(^-^)v今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • りょう 
    3/26 21:29

    おつかれさん!ゆっくり休んでー!俺も寝よ笑
  • かすみん 
    3/26 21:29

    お疲れ様ですU+203C キャレリーナ顔小さいからマスクがおっきい( ̄▽ ̄)☆ ゆっくり休んでください
    埼玉/かすみ
  • soul魂 
    3/26 21:32

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    3/26 21:36

    お団子マンキャレリーナ♪めちゃくちゃかわいいっす(●^o^●)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/26 21:42

    リハーサルお疲れ様!かれんマスクぶかぶか(笑)顔小さすぎるんだよ(´・_・`)ゆっくり休んでね
  • MOMOKO 
    3/26 21:48

    キャレリーナ可愛すぎるやんヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
    大好きやぞーーー☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/26 22:07

    おつKAREN!
    お団子可愛い

    また雰囲気違くなっ
    E-感じです('◇')
    今日ゎゆっくり休ん
    下さい

    おやすみなさ

    愛知県/16/英理奈
  • あきら 
    3/26 22:23

    お、可愛い髪型だ!! KARENだけが似合うような感じする。 ゆっくり休んでねー お休

  • ♭ ゆみ. 
    3/26 22:41

    かれんさんお疲れさまでした♡♡♡おだんごめっちゃ可愛い!オールバックやっぱり似合うね!産毛が可愛い♡♡♡ゆみ、かれんちゃんの産毛とあごのホクロが特にだいすき(笑)可愛い♡♡♡今日はゆっくり休んで明日もがんばってね!応援してます(*^_^*) 秋田/ゆ
  • . 
    3/26 22:42



    かれんちゃん
    今ね、岡村さんの旅の番組見てるんだけどカレン族ってゆうのがでてきたよ!(*^^*)
    れだけ(笑)

    かれんちゃん大好き♪めっちゃ疲れてると思うからゆっくり休んでぐっすり寝てねヽ(´ー`)ノかなこ



  • ♭ ゆみ. 
    3/26 22:42

    てかマスクおっきく感じるwwwwかれんさん小顔すぎ!(笑) 秋田/ゆみ
  • 坊主のいっしん 
    3/27 00:08

    お団子夏恋さんまじ可愛い
    日もリハーサルお疲れ様
    スクが特大サイズに見えるのは気のせいかな(笑)夏恋はもっと小さいのかもね(笑)
    日は月刊EXILEチェックしないとだね
    ろいろな話しとか写真とか見てて本当に楽しい
    た更新待ってる*\(^o^)/*
  • みきちー。 
    3/27 00:29

    かれんちゃんこーがーおー
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/27 00:44

    お疲れさま!すっぴんも変わらない(・□・;) 明日卒業式だね(>_<) ゆっくり休んでね
  • マメちゃん♪♪ 
    3/27 01:05

    毎日 おつかれん!(*^^*)
    ゆっくりしてね(^^

    顔ちいさすぎて、マスクが……笑 可愛い……(>o<)

    明日も1日 HAPPYでね〜(^o^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:21

    きゃれりーな、お疲れ様( ^o^)ノ 今日も頑張ってね♪ りら☆/15/茨
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/27 11:04

    かれりんおはよう💕リハお疲れ様o(^_^)o♪♪ゆっくり休めた?今日も一日頑張ってね(^ν^)!顔がちっちゃすぎてマスク大きく見えるよ〜(°_°)(笑)
  • みゆ 
    3/27 12:06

    おつかれん!お団子かわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • あーちゃん 
    3/27 12:24

    お疲れ様(^∇^)
    ゆっくり休めたかな
    明日香
  • 24karats surf京都 
    3/27 15:32

    おつかれさん

  • 莱夢 
    3/27 19:39

    マスクでっかいですなぁ笑
    しっかり疲れとってくださいね♪
  • 由華 
    3/28 04:15

    夏恋ちゃん、久しぶりー!!
    何日かコメント出来てなかったー(´・ω・`)

    最近、リハが大変みたいだね。
    お疲れ様です
    今日は、nicolaの開放日で卒業式だったよね!どうだった
    会場までは行きたいと思ってたけど、
    JSJCの中にBBAがいるのはきついのでやめときました(笑)。
    ニコモ4年間お疲れ様でした\(^O^)/
    今日のことをブログに書いてくれたら嬉しいな
    あー、夏恋ちゃん会いたかったよ(:_;)

    そうそう、JUNONとGiRL POP買いました\(^O^)/
    夏恋ちゃんまた豆腐ハンバーグ作ったんだ!(笑)
    あのお得意の!!!!☆
    って、食べたことないけどさ(笑)、食べたいよ(:_;)!!!!
    GiRL POPは夏恋ちゃんは初めて載った
    この雑誌、私、大好きだったんだよ\(^O^)/
    10年くらい前ね(笑)。
    写真集みたいなキレイな写真を載せてくれる優良雑誌だったけど、
    数年前に休刊か廃刊になって残念に思ってて。
    そしたら、しばらくして復刊した\(^O^)/
    ちょっと別物な感じになってる気がするけど…(笑)写真はキレイかな!
    だから、ハピちゃんにもいつか載って欲しいと思ってたの\(^O^)
    まぁ、夏恋ちゃんソロでも全然いいけど(笑)。
    またいつか撮り下ろしでハピちゃんが載ってるのが見たいな\(^O^)/

    それでは、明日もまた頑張ってね
    夏恋ちゃんのブログ楽しみにしてるよ(*^^*)
  • みや 
    3/28 10:58

    かれんちゃん顔ちっちゃいからマスクでっかくみえるよ〜(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 12:10

    おつかれさまー( ^ω^ )!かわ

  • アッキー 
    3/28 23:15

    カワウィー

    おつKARE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)