KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
休憩してます!

引き続きリハーサル頑張ります!

Karen

 
  • コメント(全86件)
  • かすみん 
    3/26 13:32

    今日もリハ、ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/26 13:34

    リハーサル頑張ってヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆうと 
    3/26 13:36

    リハ頑張ってね(*^^*)
  • りょう 
    3/26 13:36

    今日は若干寒めな大阪!リハふぁいと♪
  •  
    3/26 13:37

    頑張れー(^_^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 13:40

    頑張ってください〜(●´ω`●)
  • ゆっち 
    3/26 13:44


    かれんちゃん
    ふぁいとー\(^-^)
    岐阜/ゆっち
  • ゆきこ 
    3/26 13:44

    頑張れー!!
  • sayaxile, 
    3/26 13:50

    夏恋ちゃんファイト!無理せずね
  • ○●美穂●○ 
    3/26 13:50

    かれんたん、頑張ってね(灬ºωº灬)
  • BoyzMen#7 
    3/26 13:51

    ファイトでーす(^^)
  • たまれな@KAREN 
    3/26 13:56

    かれんたん><♡♡更新ありがとうございますっ!!!!毎日リハお疲れ様です!頑張って下さい\(^o^)/応援してます♡♡かれんたん大好きです♡♡!!
    埼玉のたまれな*高
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/26 13:56

    お疲れ様ですU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    引き続き頑張ってください

    ずっと応援してますヽ(*^∇^*)
  • FULL 
    3/26 13:59

    頑張って(^-^)かれんちゃん(^-^)
  • まこ 
    3/26 14:05

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    リハおつかれさまです!
    開放日のリハかなー
    みんな集まってるんだよね♡♡
    がんばってね

    今色紙作って、手紙書いてるよ\(^o^)
    ある物はね、ちょっと失敗しちゃった(笑)
    いつかプレゼントできたらいいな♡♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • MOMOKO 
    3/26 14:05

    がんばってね

    あ、ぷっすまみたよん☆☆
    キャレリーナがんばってた☆☆
    可愛かった

  • ナニワのまりりん 
    3/26 14:07

    KARENちゃん毎日リハお疲れ様で
    Happinessも早くMayuちゃんが復帰して今年こそ単独ツアーができますように♪それまでずーっと待ってるね(*^^*)これからもE-girlsのKARENちゃんもHappinessのKARENも全力で応援してま
    大好き

  • ♭ ゆみ. 
    3/26 14:08

    オールバックのポニーテール(*^_^*)かれんさんめっっっちゃ可愛い♡♡♡いまね、春期講習来ててお勉強がんばってるよ!かれんちゃんもリハがんばってるし、ゆみもがんばろうっと!かれんちゃんあとでまたプレゼント渡すね♪♪ 秋田/ゆみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/26 14:09

    かれんたん!ふぁいとー!
    日大変だけど、がんばってねー!
    好きー

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 14:20

    きゃれりーな、今日も頑張ってね( ^o^)ノ りら☆/15/茨
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/26 14:22

    リハーサル頑張ってね\(^o^)/うちは今学校の課題をしながら携帯いじってます(笑) ぢゃうちも、課題頑張ります♪三重のりなたぴぴ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/26 14:27

    頑張れー(^o^)/
    #埼玉の竜洋15さい
  • みずき☆ 
    3/26 14:32

    ファイト(*^^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 14:39

    きゃれりーな頑張って(*ゝω・*)ノ
  • 雅斗 
    3/26 14:39

    頑張れよ‼

  • てつぼー 
    3/26 14:42

    EXILE PRIDE の追加公演があることを願ってます(T_T)ww
  • てつぼー 
    3/26 14:42

    夏恋さ
  • てつぼー 
    3/26 14:44

    体調に気を付けてリハーサル頑張って下さい!心の底から応援してます(* ̄ー ̄)
  • みほちやん 
    3/26 14:53

    お疲れ様です!無理はしないでください(>_<)(>_<)KARENちゃんBIG LOOOVEU+2661
  • まつみな 
    3/26 14:54

    かれんのオールバック大好き(^_-)似合いすぎ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/26 14:55

    ここのところリハーサル続いてますね。本当体調に気を付けてね^o^ KARENの生歌はやく聞きたいよ!
  • soul魂 
    3/26 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 15:03

    KARENちゃんリハーサル頑張ってね(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • 坊主のいっしん 
    3/26 15:05

    更新ありがと
    日は少し寒い
    日のように長いリハーサルで大変だと思うけど体調整えて最高のパフォーマンスを見れるのが楽しみだよ
    月のアルバムの曲とかも解禁したけど楽しみすぎてヤバイです(笑)ずっとPower送るからリハーサル頑張って
    た更新待ってる*\(^o^)/
  • . 
    3/26 15:29



    かれんちゃん(^^)
    毎日ほんとにお疲れ様です(*_*)。頑張ってね(>_<)
    なこ


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/26 15:47

    最近毎日リハおつかれさまです!体調くずさないよーにねo(^_-)Oがんばれ

  • 牛若丸 
    3/26 16:16

    かれんちゃんお疲れ様♪
    休憩ちゃんととって、残り時間のリハーサル頑張ってね☆
  • みゆ 
    3/26 16:16

    毎日おつかれん!体壊さないようにね(T_T)無理しすぎないでね。ふぁいてぃん♡ 北海道*みゆ(18)
  • ゆりのきりの 
    3/26 16:17

    かれんちゃん毎日お疲れ様

    休憩時もかわいい

  • *ともKAREN* 
    3/26 16:33

    リハおつKAREN!!!今やってるよね?頑張ってね♡ *神奈川.ともは*
  • *あや* 
    3/26 17:01

    おつきゃれん♡!引き続き頑張ってね(^^)*あやandかな*
  • 松莉奈 
    3/26 17:05

    がんばってください(*^^*)
  • みきちー。 
    3/26 17:51

    お疲れきゃれりーな
    さっきYURINOちゃんの更新みました!
    KARENちゃんかわいすぎいいい(^○^)
    わたしも今日オールバックポニちゃんでしたー
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/26 17:57

    リハーサルお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/26 18:17

    かれりんお疲れ様(>_<)!この写メのかれりんAriana Grandeにめっちゃ似てる💕💕見た瞬間びっくりした!!時間があったら検索てみてね(笑)リハーサル頑張ってね☆彡
  • #7 さやぽん 
    3/26 19:25

    おつかれん♡
    オールバックポニー
    ほんと似合う(*^_^*)
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽ
  • 24karats surf京都 
    3/27 15:33

    何飲んでるん

  • 莱夢 
    3/27 19:37

    お疲れ様です
    最近大変です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 12:12

    かれんたんかわいすぎー♡♡てかミューサタみてて思うんだけど、かれんたんってさあ天然だよなね( ´ ▽ ` )ノ
    かわいすぎる(笑)おもしろすぎる
  • アッキー 
    3/28 23:16

    頑張れ

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)