大好きな。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きな。KAEDE 画像1


少女時代のなんの曲が好きですか?
と質問がきてたのでお答えします(^O^)


んーーー
全部良すぎて、好きなので選べないです!(◎_◎;)

日本未発表曲とかも好きですよ


最近はOh!とPPARAZZIとI GOT A BOYを良く歌って踊ってます(笑)


みなさんのオススメはなんですか?


KAEDE



 
  • コメント(全81件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/25 23:48

    かえちゃんも少女時代好きなのー?!一緒だぁぁ
    笑あたしもOh!大好きー
    とはThe BoysとTime Machineが好きかな
    でも全部好きだね
    (笑)ってかかえちゃんと好きなグループ一緒なの嬉しすぎるよー!!(笑)これからもかえちゃん大好き
    えちゃんらぶ
    形/ひなの
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/25 23:51

    あたしのオススメはTime Machineだよ

  • なっち☆★ 
    3/26 00:00

    私もI GOT A BOY好きです*\(^o^)/*体育の創作ダンスで使ってから大好きなんで
    E-Girls Anthemも使いましたよ〜ん♪( ´▽`)
  • ZekiSawa*K 
    3/26 00:16

    I got a boy好きなんだ\(^o^)/\(^o^)/うちも最近気に入ってる!!キャップかぶってストリートみたいなとこで踊ってるのたまらーん☆☆☆あんなダンス踊りたい!からだのくねくねすごいしね!
  •  
    3/26 00:18

    うーん私はRun Devil Run、The Boys、Telepathy、Say Yesとかかな〜!もちろんPaparaziも好きだよ〜ヾ(^v^)k
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/26 00:21

    少女時代全然聞かないから知らないなぁ´・ω・`楓ちゃんがおすすめするなら聞こうかな(*^_^*)
    ちゃんてほんといろんなジャンルの音楽聞くんだね!そんなとこも憧れる!あたしもいろんなジャンル聞こっと(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    3/26 00:22

    やっぱりE-girls only

    大好きすぎる

  • Hayu** 
    3/26 00:27

    私もi got a boy 好き
    dancing queanとかも好き〜!!
  • あかな 
    3/26 00:30

    少女時代の曲わからないや笑 かえでちゃんオススメのきいてみるね!
  • maaanaaa 
    3/26 00:30

    パパラッチいいねー

    あのテンポす

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/26 00:38

    ひなも、OH!すき!
    かっこイーよねぇ

  • あいかえで 
    3/26 00:48

    友達がよくカラオケで歌ってるからたまに聴くけど少女時代は全然わからないや(T ^ T) かえでちゃんのオススメの曲は聴いたことあるか
    最近はJustinとか聴いてないのー?
    京/愛
  • ☆ひろむ★ 
    3/26 00:58

    好きすぎて選べないとかそういうのってあるよね〜 ま、俺は選んじゃうけど 笑 少女時代の曲ではBAD GIRLとかHOOT好きだよ
  • みゆう* 
    3/26 01:09

    I GOT A BOYよく聞くよ( *`ω´)♡みゆうもoh!とかが好きっ*\(^o^)/*KAEDEちゃんが踊ってる姿見たいー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんは少女時代の中でだったら誰好きなのかな?(o^^o)みゆうはみんな可愛いけどしいてゆうなら、ユナなんだ〜*\(^o^)/*♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/26 01:20

    少女時代は韓国のときから好きやねーん♡&#;issing youとかめっちゃ可愛いし、The boysはみゆに影響を与えた曲( ゚д゚ )ぜひ踊ってるとこみて欲しい!少女時代もパフォーマンスはやばいやんね𦘞-girlsがThe boysとか完コピしたらやばそー!!(笑)最近は洋楽とか聞いてないのー?大阪@ぶりちゃん
  • 愛知のちさと 
    3/26 01:33

    少女時代はあんまり聞かないからわかんない…でも楓がおすすめならきいてみる!!すだんなとの写真いっぱいありがとー!お休み!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:40

    E-Girlsの曲、すべて好きすぎて選べない (*¯U+FE36¯*) 話、違くてごめんね (´・_・`) りら☆/15/茨
  •  
    3/26 01:54

    かえでちゃん(♡˙︶˙♡)
    優も少女時代大好き〜♡♡
    うーんとね、BAD GIRLとBONE TO BE A READYとThe Boysとか大好き!♡
    でも、PPARAZZIも聴く聴く!
    なんか久しぶりに聴きたくなっちゃったから今から聴きます♡♡(笑)
    神奈川/優よ


  • はるおっち 
    3/26 02:05

    ちょっとまって。かえでちゃん。(笑)
    キャップ同じかも

    なんか以心伝心を感じる

  • soul魂 
    3/26 02:10

    良いね
  • たくま 
    3/26 02:16

    素敵やん。
  • カエルのともかちゃん 
    3/26 02:19

    少女時代の曲ぜんぶすきー♪どれも耳に残るしキャッチーやし(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661メンバーさんもみんなスタイルよくてかわいくて憧れる!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んともかよ
  • カエルのともかちゃん 
    3/26 02:20

    かえでっさんジャスティン最近きかないの??なんかカタカナおかしいね
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/26 02:22

    か!え!でー!ちゃーん♡あんちゃん特集嬉しい♡しかもまりなの敬礼ポーズ( ›◡U+941‹ )まりなも喜んでたよ(U+E51・U+E34ω・U+E34)U+6F6♡♡あーあんちゃん元気で良かった!勘違いかもやけどリクエスト答えてくれてありがとう♡
    だいすきっ!
  • ハッピーメイカー 
    3/26 02:54

    かーちゃんおはよー☆ 
    よく寝た〜( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    かーちゃんホンマ少女時代好きなんやね!! 
    初耳やゎ(゚ロ゚)シランカッタ 
    そりゃ僕も好きだよー 
    だってあんなかわいー女の子達やから(≧∀≦)笑うししっ 
    でもテレビで見るくらいやけどね!! 
    「TAXI」ってやつと、 
    あと♪ファーンファーンファーン♪って歌うやつなかったっけ??(^^;) 
    タイトル分からんけどこれ好きやったよ(^^)v 
    かーちゃん好きなのも聴く! 
    やっぱかーちゃんの好きなものは僕も好き(*^_^*)♪♪♪ 
    これから聴きます!!! 
    歌って踊ってるかーちゃん想像したら。。。 
    ヤバい(≧∀≦)絶対かわいー笑 

    かーちゃんリハお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    ゆっくり寝てな☆ 
    楓おやすみ(^з^)-☆Chu!! 
    僕は。。。もう起きます\(^o^)/わー
  • ゆーや 
    3/26 03:04

    K-POP全然聞かんからわかんねぇー(ー ー;)あ、でも大国男児ってグループのLOVE POWERはPVが好きでよー聞いてた時期あったな(^_^)またPVちぇっくしてみて♪───O(≧∇≦)O────♪ゆーや
  • えぽすけ 
    3/26 03:05

    LDHのグループをKPOPのパクリとか言うKPOPファン多くて嫌いになったわ

    KAEDEちゃんはどう思う?
  • モンチ 
    3/26 05:28

    少女時代かー( ̄▽ ̄)全然わからん(笑)高校の時はKARAとか少女時代好きな友達いて聴いたりしてたけど、最近とかは全く聴かないから曲わからなくなったわ
    も、K-POPとかあがる曲多いから好き!
    ンナムスタイルとか(笑)

  • M!HO 
    3/26 05:52


    私もPPARAZZI好きです( ̄ー ̄)♪

  • 麻実 
    3/26 05:53

    楓ちゃん今日もソシネター\(^o^)/
    楓ちゃんがソシ歌って踊ってるとか…!
    やばい!めっちゃ見たい!

    楓ちゃんは明るくてPOPな感じの曲が好きなんだね。
    明るい系のおすすめだったら、
    「Kissing you」「Say Yes」「Express999」「Reflection」とかかな。

    私が一番好きなのは、かわいい系だけど「첫는에…」♡
    楓ちゃんたちが観に行った日本のファーストツアーでも歌ってたよね。

    あと、スヨンちゃんが作詞した「봄날」は今の季節にぴったりの曲だよ。
    「Baby Maybe」もスヨンちゃんが作詞に参加してるんだけど、かわいくていい曲だよ
    どれもいい曲だから聞いてみてね(^^)

    思ってたより楓ちゃんがソシペンで嬉しいよー
    今度、楓ちゃんに会ったらソシの推し聞かないとっ!ㅋㅋㅋ

    ちゃるじゃよ
  • ヘンなお兄さん 
    3/26 06:31

    好きやねん♪好きやねん♪kissing youが好きやねん♪
    アンナ祭りありがとう♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/26 08:10

    うちも、昔毎日マネして
    踊ってたよ(笑)
    今は、E-girlsかな♪♪ まぁ、無理だけど(笑) 楓ちゃんは、T-ara好きですか? 少女時代もすきだけどうちは、T-araが好きです(*^^*) 三重のりなたぴ
  • みほ..* 
    3/26 08:47

    楓ちゃんおはよ♪ GEEとかTHEboysが好き!今度少女時代踊ってる写メみたい笑もちe-girlsもU+203C
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/26 08:51

    おはようございます(*^O^*)
    GeeとMR.TAXIとRun Devil Runが好きですね!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/26 09:47

    かえでちゃん
    すだんな沢山ありがとう\(^o^)/
  • みゆ 
    3/26 09:52

    あたしもOh!すき\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • たまれな@KAREN 
    3/26 10:43

    Oh!私も好きです♡♡♡きっとかえぽんが踊ったらキレッキレなんだろうなー(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • りさ 
    3/26 10:57

    タイムマシーンとBORN TO BE A LEADYとALL MY LOVE IS FOR YOUオススメです♪踊りやすい曲ってなるとやっぱりoh!とPAPARAZZIとTHE BOYSとkissing youとGENIEかな〜(*^▽^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/26 10:59

    あがらぼーーーい!踊りたくてしかたな
    ユリさんすき
  • じゅり 
    3/26 11:35

    少女時代の曲みんな好きだけど、私はOh!がすきー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/26 13:10

    名前分からんけど、タクシー のやつ! 名前がたかしだから、タクシーとたかし似てるから(^-^)v
  • あきら 
    3/26 13:19

    名前わかんないけど 日本デビュー曲とその次の曲です!! 少女時代で唯一CD 買った曲 だから
  • さきっちゃん 
    3/26 13:24

    ohとthe boysかな!少女時代、めちゃくちゃかっこいい!
  • 愛知 ゆりんご 
    3/26 13:49

    楓ちゃんって少女時代好きなんだ〜知らなかったな_| ̄|○こないだ情熱大陸でてたよねU+2661コメント久々になっちゃってごめんね。
  •  ななたろす 
    3/26 18:02





     あたしは『Run Devil Run』
     って曲が好きですヽ(´ー`)

     ぜひ、いや、絶対、(笑)
     聴いてみてくださ



     KAEDEちゃんらぶ
    なたろす。


  • おりちゃん 
    3/26 19:04

    初コメントです!私もソシ大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は『Into the new world』が大好きです!ダンスもかっこいい曲です!ぜひぜひ聴いてみてください?かえでちゃんらあああああぶ(*゚v゚*)
  • 莱夢 
    3/27 19:33

    The BoysとかBAD GIRL、BORN TO BE A LADYが好きです!
    楓ちゃんがソシの話してるってなんか幸せ、笑
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:50

    私はKissing You Babyとか好きだよお\(^o^)/可愛らしい曲だから聞いてみてね♡KAEDE可愛くてらぶ♡つくし
  • はづき 
    3/29 01:30

    Oh!文化祭で踊ったよ!PAPARAZIも友達と踊ってる\(^o^)/The Boysもかっこよくて好きU+2661横浜/はづき
  • 美聖 
    3/31 10:25

    またまたまたやーん♡わら、にゃんこちゃんやな!!!!!!少女時代良く聞いてた♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)