くもった SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/くもった SAYAKA 画像1

咳した瞬間一気に伊達眼鏡が曇ってしまおました>_<

前が見えないよ〜(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • しょう 
    3/25 22:11

    すごいメガネ似合ってる!
  • さきっちゃん 
    3/25 22:11

    さーちゃん(笑)それ超わかるよ
  • 西宮CHIC☆ 
    3/25 22:12

    わーお気に入りのめがねだ
  • wish 
    3/25 22:15

    かわい

  • もっちゃん 
    3/25 22:18

    おもしろい(*≧∀≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/25 22:19

    うわ〜(^O^)
    可愛い!!!
  • ゆっち 
    3/25 22:19

    その気持ちめっちゃわかるーw
    うちもメガネだから

    うちだから、マスク嫌いだよー

    岐阜/ゆっち
  • . 
    3/25 22:21



    さーちゃんかわいい!(*´?`*)


  • 松莉奈 
    3/25 22:21

    ほんまにそんなとき困るよね(T^T)写真撮っちゃうさーちゃんかわいー(//∇//)
  • ゆぅ 
    3/25 22:22

    メガネとマスク付けてたら分かる、あるあるだよね(´・∀・`)笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 22:24

    自分もメガネだからそうなりますよ(>o<)
  • ☆しほ☆ 
    3/25 22:24

    さーちゃんかわいいー(//∇//)茨城県/しほ
  • love 
    3/25 22:25

    それあるある!私の友達のメガネの子もよく曇るから、それみていつもふざけてバカにしてるよ〜笑
  • みずき☆ 
    3/25 22:26

    さーちゃんかわいい\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    3/25 22:28

    友達もなってた(笑)(笑)
    さーちゃん可愛い(//∇//)☆☆
  • ジャガイモゴリラ 
    3/25 22:35

    それは可愛すぎ!!
  • えへへへ 
    3/25 22:43

    すごい笑かわいい^_^
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 22:43

    わお。かわいすぎ

  • みどり 
    3/25 23:00

    よくある!(笑)
    うち普段はメガネだから
    マスクすると曇って見えないもん(笑)
  • mickey** 
    3/25 23:00

    かわい\(//∇//)\伊達眼鏡お洒落〜!さーちゃん、めっちゃ似合うし好きだな〜

  • あゆみ 
    3/25 23:01

    可愛いです♡ 埼玉県♢あゆみ
  • みつお 
    3/25 23:07

    べっぴんダゼ・・・オイオイ・・・こりゃ〜マタゲタゼ・・
  • 森上大樹 
    3/25 23:15

    うけ(笑)
    かわいすぎる
  • みやとも 
    3/25 23:16

    かわええなー(о´∀`о)
    俺もよく曇ってるぜ笑笑
    だてめお気に入りやね!
    実は俺もだてめ!!
    最近つけてないけど笑笑
    明日もがんばろー!おやす
    さーちゃん大好きやで!
    //兵庫のみやとも
  • ななか 
    3/25 23:20

    めっちゃ可愛いー!( ´ ▽ ` )ノ
    マスクと眼鏡するとまえ見えないよね(笑)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/25 23:23

    おもしろーい♪( ´▽`)
    さあちゃんだーいすき(^-^)
    あ、この前週刊EXILEでリスに似てるっていってたからさやりすって呼ぶねー*\(^o^)/*笑
    さやりすらーぶU+1F330
  • あかねん。 
    3/25 23:26

    分かる

    私もよくそうなる(笑)
    さーちゃんかわいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/25 23:33

    やばい、めっちゃかわいいヽ(;▽;)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/26 00:02

    かわい

  • rio 
    3/26 00:07

    さーちゃん(*^^*)
    あるあるやねっ(^-^)
    さーちゃん可愛すぎ〜(>_<)♪
    大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • *せな* 
    3/26 00:13

    さーちゃん可愛すぎる〜
    なは、咳しなくてもくもっちゃう〜笑笑 さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 真由チャビン 
    3/26 00:19

    よくある(´`)
    曇らないマスク欲しい_| ̄|○
  • marica 
    3/26 00:21

    眼鏡あるあるだよねっ(笑)マスクして伊達眼鏡つけると曇っちゃうときある(笑)Niigata : marica .
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/26 00:40

    さーちゃんかわいーなぁ
    ガネくもるよねーw
    ひなわもう、オシャレメガネでわ効かないから、花粉症メガネつけてるw
    ほぼつけてないけどねー

  • キュアHi-Hi 
    3/26 01:00

    私ゎ爆笑した時とかモァッって。
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/26 01:09

    くもるよね笑笑!!

    さぁーちゃんかわいー(//∇//)

    さぁーちゃん大好き*なの
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:46

    めっちゃ可愛い(〃▽〃)
    伊達さん、気に入ってるね ( *´艸`)クスクス 可愛いU+2661 りら☆/15/茨城
  • 牛若丸 
    3/26 01:50

    眼鏡&スク着用♪は間違いなく曇ってしまうよね(^0_0^)

    でも、そんなさーちゃんカワイイよ☆
  • soul魂 
    3/26 02:08

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    3/26 03:22

    あるある(*^_^*)笑 
    マスクしてたらすぐ曇るね(>_<) 
    さーちゃん気をつけてー笑
  • かっ彩 
    3/26 07:49

    メガネあるあるですね:-)
  • りょーた 
    3/26 10:03

    可愛いです(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:36

    かわいい〜(*>ω<*)
  • たまれな@KAREN 
    3/26 10:40

    私も眼鏡でマスクすると曇りますwwあるあるですね(*^^*)!!
    埼玉のたまれな*高
  • HAGIDAI 
    3/26 11:05

    ちょっと…。それは面白すぎる( ´ ▽ ` )ノてか当たり前や!マスクしてメガネしてたらそーなっちゃうよね(笑)その瞬間に写真撮るさやかも面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • ゆりひろおみ 
    3/26 13:16

    さぁちゃんかわいー


    ネイルもめっちゃかわいいっ(☆▽☆ )
  • さーちゃん 
    3/26 15:50

    あたしもよくあります(笑)

    さーちゃんのnailめっちゃかわいい(*^^*)
  • あやか@兵庫 
    3/26 16:17

    さーちゃんかわいいいいいい!
  • りんりん 
    3/26 16:59

    ふきふきしなきゃっだね(笑)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:52

    可愛いなぁ、さーちゃん♡つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)