アンナ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アンナ。KAEDE 画像1

この前
アンナとたくさん写真撮ったから
載せまーす\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • ゆっち 
    3/25 18:13


    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    3/25 18:19

    可愛い
  • めゆ 
    3/25 18:22

    誰か写り込んでる(○・∀・)ノ のんちゃんかな
  • MOMOKO 
    3/25 18:23

    うぇーい☆☆この二人大好きや☆
    可愛すぎる☆☆仲いいな〜(//∇//)☆
    ほんまに大好きだーーー☆☆☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/25 18:23

    二人とも仲いいですね(*^^*)この後も写真待ってま
    #埼玉の竜洋15さい
  • はせ 
    3/25 18:23

    チョネ
  • EX.りゅうじ 
    3/25 18:26

    スダンナ〜
    う可愛すぎる(≧∇≦)
    KAEDEも可愛いで!( ´ ▽ ` )ノ
  • みゆ坊 
    3/25 18:27

    かわいい(>_<)♡KAEDEちゃん!!ViVi見たよっ♪
  • . 
    3/25 18:28



    かわい



  • キーボー 
    3/25 18:30


    左上の写真にうつってる人だれ?(笑)
    帽子すきなんですね
    おれもすきです(^-^)

  • Shizuka 
    3/25 18:32

    わあ(^ー^)
    スダンナ&K

    もーほんまかわいすぎっ

    LOVE
    LOVE
    嬉しい(*^o^*) ありがと
    いっぱい!のせてね! 待ってまーす! しずかわ明日で高1のクラスも最後
    っちゃ楽しかった♡ E-girlsもKAEDEも毎日を楽しくしてくれて♪ 認知度人気度もUP,UP!したあ♡ 嬉しかったあ
    クラス終わるのヤダけど💧 明日を大事にHappyに過ごす(^-^)/

    ほんまにいつもありがとう


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • みーちゃん 
    3/25 18:35

    かわいい♡楽しみにしてるーヽ(^0^)ノ後ろにいるのはのんたんかな?笑
  • みどり 
    3/25 18:37

    可愛い
    本当スダンナとなかいいね♡
    羨ましいヽ(^0^)ノ
    楓チャンすきー
  • さくぴょん 
    3/25 18:41

    相変わらず仲良しちゃんだね(o^^o)
    CANDY SMILEのMV見てるんだけどね、かえちゃんが風船落とすところとか面白い(*^。^*)かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    3/25 18:45

    わお
    えっぽ敬礼ポーズしてるやーん
    ー、本当ありがとう!さっき塾終わって帰ってきたの!イライラしとったけど吹っ飛んだ!!これから勉強やるから、頑張れる
    手紙さっき出してきたからね(^O^)だいすきよ!!
    茉里奈より
  • かっ彩 
    3/25 18:52

    スダンナさん、うちの従姉妹に似てるんですよ
    から何か親戚のような感じがします(笑)
  • しほし 
    3/25 18:58

    2人ともかわいーU+2661
    その帽子ください((*゚∀゚))w
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/25 19:03

    かえでとすだんな仲良すぎ

    いっぱい見たい!!
  • リョウ 
    3/25 19:07

    さっきは石井杏奈さんで今度は須田アンナさんですね( ̄▽ ̄)笑 たくさん待ってるね(^ ^)!
  • ゆりのきりの 
    3/25 19:15

    まりなさん
    んでますよ

  • かすみん 
    3/25 19:19

    おっカエデンナ!笑
    あら、のんちゃんがヒョッコリ(*゚▽゚*)♪ 埼玉/かすみ
  • ふたば 
    3/25 19:22

    たのしみ♡ふたば
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 19:26

    仲良しスダンナ〜 いーっぱい見たい!楽しみにしてるね!これはのんちゃんもうつってるな
  • さりりん 
    3/25 19:26

    まりなちゃんー(´▽`)(笑)
    KAEDEちゃんまりなちゃん大好きだねヽ(∀)ノいつもBlogみて幸せ貰ってます←(笑)
    ツインでまりなちゃんの色紙渡したんだけど届いたかな??
  • Anna 
    3/25 19:33

    やったー♡だいすき\(//∇//)\
  • みゆう* 
    3/25 19:39

    KAEDEちゃんとスダンナだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー‼𠏂人ともほんと大好き♡可愛いー♡いっぱい見たいー( *`ω´)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/25 19:55

    もぉぉぉ。可愛すぎるよ
    大好きだよ!!!かえでちゃんあんちゃ
    更新してくれてありがとう☆彡
  • Maa* 
    3/25 19:56

    仲良し♪二人ともかわいい(*^^*)
  • たまれな@KAREN 
    3/25 19:59

    かえぽんとスダンナのコンビ好きです♡♡♡!可愛すぎます><!!!!
    埼玉のたまれな*高
  • 牛若丸 
    3/25 20:24

    かえで&アンナのツーショットたくさん載せてくださいな(^o^)♪
  • みしゃまろ?楓 
    3/25 20:27

    きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃわいい
    ️私ねこの2shot大好きなの
    ️今度2人でぷいんぷいんしてくれたらもうみしゃまろ泣きます
    お願いします!!
  • モンチ 
    3/25 20:35

    2人は本当に仲良しコンビだね
    ンナは妹みたいだし、元気でよく喋るから一緒にいたら笑顔が絶えないね\(^o^)/
    山写真載せちゃってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘンなお兄さん 
    3/25 20:57

    好きやねん♪
    好きやねん♪
    アンナが好きやねん
  • さきっちゃん 
    3/25 21:07

    かえでまんキャップめちゃくちゃ似合うよね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 21:25

    スダンナかわいい
    もしろいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/25 21:32

    かわい
  • みきちー。 
    3/25 21:34

    全然ニューエラ似てなかった〜!w
  • 大阪☆咲子 
    3/25 21:36

    後ろに幽霊が、、、U+2661U+2661笑
    誰かのぞいてるよーU+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/25 21:56

    かえちゃんあんなちゃん仲良いねー♡♡
    2人とも大好き(^^)
  • みずき☆ 
    3/25 22:29

    仲良しだね(^^)
  • #7 TAKAわか 
    3/25 23:07

    いいねー♡
    わかなより。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/25 23:48

    後ろに希がうつってるヾ(^v^)k笑
    スダンナと希と楓の3shotがみてみたい(≧∇≦*)
  • Nao **゚ 
    3/26 00:15



    可愛いねー!


  • あかな 
    3/26 00:32

    なかよしだね!ふたりともすき!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:59

    かえっちゃんとスダンナ、ラブラブですねぇ(笑)♪ りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/26 02:02

    可愛い(^-^)
  • ☆JSB☆ 
    3/26 03:15

    スダンナまぢ好きw
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/27 21:19

    のんたんうつってる
  • はるおっち 
    3/27 22:10

    はるおぽーずだ…♡(笑)
    そのキャップおそろかもしれない!かえでちゃん!!
  • 美聖 
    3/31 10:20

    かえっちゃん須田ンナコンピ♡♡わら、良かったら二人でBIG heart作って欲しいな〜(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)