光。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/光。KAEDE 画像1

石井あんなと(^ ^)


かなり光を浴びてます(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • Maa* 
    3/25 13:27

    かわい

  • みずき☆ 
    3/25 13:29

    かわいーU+2661
  • Na. 
    3/25 13:30

    可愛いですね


    栃木県、奈々
  • ゆぅ 
    3/25 13:31

    よく見えないのに、この可愛いさ(ノ∀`)笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 13:32

    かわいい(*^O^*)
  • ハッピーメイカー 
    3/25 13:32

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    今休憩で「Make It Last Forever」聴いてま〜♪♪♪ 
    かーちゃん好きやっけ?(*^_^*)ふふ 
    僕もかーちゃんの横で光浴びたい!!笑 
    リハがんばれっ\(^o^)/わー 
    僕もがんばるっo(^-^)o
  • ピラシ札幌!! 
    3/25 13:34

    俺も浴びました♪(*^^*)
  • あっさん 
    3/25 13:34

    実は金曜〜昨日まで東京行っててーん(≧∇≦)わら
    KAEDEと会いたかったー(>人<;)わら
  • カエルのともかちゃん 
    3/25 13:40

    あんころー(((o(*゚▽゚*)o)))光いいかんじ!☆かえでっさんにお願いがあるのー(((o(*゚▽゚*)o)))もしかえでっさんがポニかお団子してる時に萩ちゃんと髪型かぶってたら、しゅうかえでshotとってほしいです
    たりのアップの髪型が大好きなのー!!w
  • カエルのともかちゃん 
    3/25 13:41

    お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆佐賀んともかより
  • EXILE★TRIBE 
    3/25 13:42

    鷲尾さんとのツーショットupしてください!
  • えーし 
    3/25 13:42

    めっちゃ可愛い(*^^*)かなり光浴びてるね(笑)今日もリハがんばってねo(^▽^)o
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/25 13:43

    きゃーまぶしぃー(笑)KAEDEちゃんViVi買ってきたよ♪KAEDEちゃんのfashion好きだな、やっぱり♡たまにはコーディネート見せて(^_-)♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • Naoto 
    3/25 13:47

    二人に後光がさしているのでしょう(^人^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/25 13:49

    リハーサルかなー?毎日メンバーと一緒やね♡うらやましっ♡(笑)今日ねー、e-ma SHOP行ってきたー\(^o^)/!しかもね、e-ma占いかえでちゃんやったねん!!今日はハッピーだああ♩ぶりぶりしてくれるんかな?(笑)今日もいちにちがんばってね!!大阪@えんぶり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/25 13:51

    本当だ〜笑笑

    なんかすげ〜笑笑

    午後も頑張ってね〜

  • ☆偉都美☆ 
    3/25 13:51

    更新ありがとう。かわいすぎる

  • さくぴょん 
    3/25 13:53

    輝いてる( ´艸`)
    わいーなー
    日もリハーサルかな?頑張ってね!☆かえちゃん大好きっ

  • もっちゃん 
    3/25 13:59

    2人とも、可愛いすぎます(*>ω<*)
  • panigales11992012 
    3/25 14:04

    おはょ
    なりの
    ってU+1F453日焼けマシーンにでも入ってる

  • キーボー 
    3/25 14:05

    光がいい感じですよー(笑)
    今日もリハですか?
    がんばってください
  • RAICHI-ZU 
    3/25 14:11

    元々キラキラしているのに光で余計に!( ̄- ̄)ゞ
  • ゆっち 
    3/25 14:22


    めっちゃ光ってるー

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/25 14:24

    かなり光ってるね(笑)綺麗(*^_^*)今日久しぶりに学校行ってきたから疲れたー( T_T )いよいよ3年生だし心入れ換えて頑張らないとなーって思った。まずは春休みの課題を急いでやらないと(笑)ほんと最後の最後で追い込まれないとやらないとこ直したい(´・_・`)無理そうだけど。(笑)午後も頑張ってね♪

    ゆかえで♪♪
  • 美穂@神奈川 
    3/25 14:30

    光ってるねー(笑)
    二人とも可愛いです


    神奈川/美穂(15)
  • みゆう* 
    3/25 14:42

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))さらにまぶしい*\(^o^)/*♡♡
  • みな 
    3/25 14:52

    可愛いU+2661
  • たまれな@KAREN 
    3/25 14:53

    光あびてますね〜♡♡wwあんなちゃんもかえぽんも可愛いです><!!!!!
    埼玉のたまれな*高
  • soul魂 
    3/25 15:01

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 15:11

    浴びてるわ〜 笑 2人ともめっちゃまぶいわ〜( ̄▽ ̄) 光のせいじゃないなこれは
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/25 15:15

    本間や!めっちゃ光あたってる(o^^o)笑顔が眩しい
    日もリハーサル頑張ってね(#^.^#)
  • MOMOKO 
    3/25 15:17

    光あびてても可愛い〜☆☆
    可愛すぎるんやけど☆☆
    二人とも大好きやで☆☆☆
  • Shizuka 
    3/25 15:27

    かわいすぎ〜

    KAEDE! しずかAmiと小学校同じやったあ(*^o^*) Amiセンパイや


    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/25 15:55

    かわいすぎる〜♡♡
    さらに輝いてます(^ ^)♪道産子/はる
  • リョウ 
    3/25 16:01

    ほんとだー(^ ^)めっちゃ浴びてますね( ̄▽ ̄)でも雰囲気がなんかいい感じ♪可愛いー!また更新待ってるね
  • Nao **゚ 
    3/25 16:41



    やばいー!
    可愛すぎるー

    めっちゃこのペア大好き



    またとったら載せてね♪



  • モンチ 
    3/25 16:45

    めっちゃ浴びてるじゃん(笑)
    2人とも輝いてるからだ
    杏奈といえばGTO\(^o^)/放送楽しみだなー

  • あかねん。 
    3/25 17:00

    やばい……神々しい

  • はせ 
    3/25 17:19

    チョネ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/25 17:22

    すごい光だね!杏奈ちゃんとの2ショットありがとう
  • みどり 
    3/25 18:39

    あんちゃんも楓チャン
    可愛い(´▽`)♡
  • 愛知のあほまほ 
    3/25 20:45

    可愛い過ぎるよ♡MAHOもとなりにいれて下さ〜い‼☜黙
  • さきっちゃん 
    3/25 21:08

    白いなあ(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 21:24

    光当たっててもかわいーなぁw
    おもしろー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/25 21:36

    すごい光ってるねー!(笑
  • あかな 
    3/26 00:33

    光がいい味かもしだしてる笑笑
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 02:10

    かえっちゃんゎ、Wあんなと、めっちゃラブラブなのね (*¯︶¯*) りら☆/15/茨
  • りん 
    3/26 20:01

    2人とも輝いてる♪( ´▽`)
  • 美聖 
    3/31 10:18

    光を浴びるかえっちゃんとあんちゃん♡わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)