たけきょ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/たけきょ MIYUU 画像1


大好きなたけきょ!!!!

妹みたいに可愛いんですよー


 
  • コメント(全61件)
  • みずき☆ 
    3/25 11:59

    2人ともかわいーU+2661
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/25 12:02

    たけきょかわいーい!!みゆうちゃんかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋まゆゆん
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 12:02

    きゃわきゃわ

    二人ともおきゃわ〜

    たけきょ前髪つくってるねーん

  • FLOWER LovE-girls 
    3/25 12:02

    たけきょ!前髪が、イメチェンしたのかな?可愛い…
  • soul魂 
    3/25 12:03

    可愛い(^-^)
  • 松莉奈 
    3/25 12:03

    昨日CANDYSMILEの制服ダンスまた見ました(//∇//)みゆーちゃんダンス上手すぎてほんまに尊敬してます(*^^*)それにかわいすぎましたっ(^^)
  •    LISA† 
    3/25 12:05

    可愛いヾ(≧ω≦)
  • RAICHI-ZU 
    3/25 12:06

    2人共可愛いです

  • ひな 
    3/25 12:13

    たけきよに前髪があるうう!みゆうちゃんやっぱり新しい髪色むっちゃかわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/25 12:18

    前髪ありのたけきょ幼い(*^^*)
    2人とも可愛い♪
  • 数原かおりん 
    3/25 12:22

    うちも大好きですたけきょ
    たけきょあいしてます。

    もっとたけきょのせてください

  • ともちゃん 
    3/25 12:25

    リハ頑張ってねー!

    MIYUUちゃんらぶっ
  • まな 
    3/25 12:26

    たけきょー!!みゆうちゃんもかわいいー♡お仕事がんばってください(⌒▽⌒)♡
  • ゆっち 
    3/25 12:30


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • かなほ 
    3/25 12:31

    みゆうーーーm(_ _)m
    ゆきょツーショット嬉しすぎます!本当可愛いーーー(´・ω・`)
    人とも大好き!心から愛してるよーーー

  • かなほ 
    3/25 12:33

    友達が卒業の私宛の手紙にみゆきょ大好きなかなほへってみゆきょのことたくさん書いてくれましたーーー
    (笑)
  • かなほ 
    3/25 12:36

    またみゆきょツーショット待ってますーーー(*^_^*)

  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:41

    たけきょ前髪あるのも可愛い♡♡!みゆうちゃんも可愛いです><♡!!
    埼玉のたまれな*高
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 12:46

    かわいい(*^O^*)
    もっとツーショット見たい
  • MOMOKO 
    3/25 12:47

    可愛い〜☆☆
  • ひなぴよ 
    3/25 12:54

    今夜は週EX♬
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 12:55

    MIYUUちゃんおねえさんだ!♡
  • ハッピーメイカー 
    3/25 12:57

    ホンマかわいー(*^_^*) 
    ってかたけきょー大きくなってきたような。。。☆ 
    これから楽しみやなぁ( ̄∇ ̄)親目線!笑
  • まりこ from.大分 
    3/25 13:05

    たけきょ なんかでも大人ぽくなった気がする〜ヽ(;▽;)ノ
  • なっち☆★ 
    3/25 13:09

    私の大好きなたけきょーっ( ̄▽ ̄)
    当可愛いですよね〜
    髪最近作ったみたいで…笑2ショット載せてくださってありがとうございます

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/25 13:28

    可愛い!!!うりよどんせんたけきょ!
    黙///////今日は、Happiness Tで、頑張ってるよおおお

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/25 13:49

    みゆうちゃんもたけきょもかわいすぎる



  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/25 13:50

    可愛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。 たけきょ、さやの妹ちゃーん*\(^o^)/*(笑)たけきょ前髪切ったの!!!
  • . 
    3/25 13:54



    かわいい(*´?`*)


  • M.A.EG_&a 
    3/25 14:06

    可愛い(≧∇≦)たけきょ前髪切ったね♪めっちゃ可愛い!!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/25 14:26

    MIYUU×たけきょ♡みゆうちゃん優しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
  • 美穂@神奈川 
    3/25 14:28

    たけきょ前髪切って
    さらに可愛くなったよね

    MIYUUちゃんの髪色好きー

    神奈川/美穂(15)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/25 14:31

    たけき
    めっちゃかわいいよね( ^∀^)
    妹にしたい♪
  • ゆりのきりの 
    3/25 16:04

    今日の占いみゆたんだった

  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/25 16:11




    たけきょ可愛い♪


    このツーショット好きです
  • SAYA☆MIZU 
    3/25 16:54

    可愛い
    そんな妹ほしいわぁ(笑)たけきょも みゆうちゃんも大好き(//∇//)
  • あかねん。 
    3/25 17:01

    2人ともかわいい

  • LDH TiAmo 
    3/25 18:23

    たけきょ前髪
    MIYURINO見たいなっ(*゚▽゚*)
  • みどり 
    3/25 18:41

    たけきょ前髪つくったのー??
    可愛い(´▽`)♡
    みゆうちゃんも好きよ♡♡
    みゆうちゃんと楓チャンの
    神奈川コンビみたいー!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/25 19:07

    たけきょ前髪がある( ̄▽ ̄)/
    ほんと妹みたいやね

  • かすみん 
    3/25 19:22

    たけきょ前髪可愛い〜♪ みゆうちゃんはぱっつんだったことありますかU+2047 埼玉/かすみん
  • 東京/ゆうこ 
    3/25 19:28

    えー!たけきょ前髪作ったんだねー!可愛い(>_<)★
    みゆうちゃんお姉さんだね!
  • キュアHi-Hi 
    3/25 20:06

    たけきょ、前髪かわゅ。みゆうちゃんウィンクすごいーーーっ。可愛い妹♡綺麗なお姉さん♡
  • さきっちゃん 
    3/25 21:08

    みんなの妹的存在だ

  • さきっちゃん 
    3/25 21:08

    たけきょ、前髪できたのね(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 21:23

    たけきょかわいいな
    好きー

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/25 21:36

    なんかたけきょの雰囲気違う思ったら前髪か!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/26 01:55

    みくも妹にしてーーーーー

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 02:12

    たけきょのパッツン可愛いね(^^) りら☆/15/茨城
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:10

    かわぃー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)