情熱大陸。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/情熱大陸。KAEDE 画像1

大好きな少女時代の情熱大陸を見たよ(*^_^*)!

感動しました(T_T)
とっても忙しいのに、笑顔を絶やさないし日本語の勉強も頑張っていて。。。


自分もまだまだ頑張れるから
頑張らないと!
って思いました!!!

音楽に国境はない。
本当にそうだなと思いました




KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • maaanaaa 
    3/25 00:24

    うちも情熱大陸みたょ!!!
    すごすぎたね
    まさにハードスケジュールって感じやったのに、常に笑顔やしすごい尊敬した



    福岡**maaanaaa
  • かすみん 
    3/25 00:25

    E-girlsの情熱大陸見たいU+203CU+203CU+203CU+203C 埼玉/かすみ
  • SAYA☆MIZU 
    3/25 00:25

    私が言える事じゃないけどHappinessも充分頑張ってると思うよ
    まり頑張り過ぎないでね(´・_・`)これからも ずうっと応援して
    Happinessだーいすきっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/25 00:26

    楓ちゃんだって忙しいのにいつも笑顔で、あたしほんと尊敬してるんだよ。楓ちゃんのそういう、いつも上目指して頑張ってるとこだいすき。自分も頑張らなくちゃって思うし、ずっと楓ちゃんについてこうって思う(*^_^*)楓ちゃんだーいすき
    日も頑張ってね♪

    ゆかえで♪♪
  • Hayu** 
    3/25 00:28

    KAEDEちゃんも少女時代好きなんだ!私も好きなんで
    E-Girlsも少女時代も努力する姿にすごく憧れます。
  • みゆう* 
    3/25 00:29

    みゆうも見たよ*\(^o^)/*少女時代、本当にすごいな〜と思った‼みゆうはKAEDEちゃんが撮影終わってから夜までリハーサル頑張ってたり、ブログ更新してくれたりするのがとーっても嬉しいし頑張ろうと思うよ( *`ω´)♡いっつもKAEDEちゃんブログ更新してたりするとそれだけでテンション上がっちゃうもん(≧∇≦)KAEDEちゃん大すきー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YUZUKI 
    3/25 00:34

    ゆづきも見たよ〜!ほんまにすごいなと思った!かえでちゃんもいつも笑顔やし頑張ってるとゆづきは思うな〜(*^^*)
  • アンドロメダ 
    3/25 00:39

    dance earthですね。情熱大陸という新曲かなと思いました。
  • もおちゃん 
    3/25 00:42

    みんな綺麗でしたねー!!
  • ぽぽちゃん 
    3/25 00:42


    うちも見てたよーσ(≧ω≦*)
    すごいなぁって思った(o・ω・o)

    でも
    うちはE-girlsリスペクトしてるの!
    だって同い年なのに・・・すごいよ?尊敬!
    KAEDEちゃんたちに近づけるよう
    頑張るねo(`^´*)

    (E^o^g)/ほのか\(G'-^s)
  • panigales11992012 
    3/25 00:43

    エライ

  • 兵庫のえみちる 
    3/25 00:50

    かえぽーーーーん!かえぽんソニョシデ好きなんだ!えみちるも情熱大陸みたよーん
    動やね。どんなに忙しくても笑顔って素敵〜
    っこいいよねー!e-girlsもイベント続きで忙しそうな時でも笑顔でいてくれるのがめっちゃうれしいよ
    "音楽には国境はない"えみちるもそー思えた!いつかe-girlsとしてHappinessとして情熱大陸でてほしいなぁ。兵庫のえみちる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 00:52

    ひなもみたよー!
    なも、思った
    楽にわ、国境何てほんと関係ないよね
    が歌ってても、ほんと関係ないよね。音楽で何か来るものを伝えられれば、それでいいよね。伝えられない音楽なんて、ないとおもうなー。何かわ絶対“ 感動だな”とか “笑顔になれる歌やな”とか、色々来るものがあるはず?。
    ひなわ、EXILE、三代目、GENE、Happiness、E-Girls ひなも好きな少女時代もそーだし、色んなアーティストから 感動とか笑顔とか、もらってるし、一番わLDHに対してほんまに、憧れを持ってることかな?w
    特にHappiness!Happinessに対する思いわ本気やから!ほんまに、誰にも負けないぐらい大好きやし、ほんまに、憧れすぎるし、Happinessのことおもってるだけで、幸せになるの!
    音楽の力わほんまにすごいね?音楽の力だけじゃないけど、HappinessやEXILEfamilyに関してわほんまに、笑顔になるし、感動す
    話変わったけど、音楽って言うのわ、どの国の人が歌おうと関係ないと思う。音楽で人を幸せにできるんやったら、それだけでイーとおもうなー。だって、ひなだって、少女時代、BIGBANG、ジャスティン、テイラー。。。とか、ほーーーんまにだいすきやもん!格好いいし
    だから、そんなの関係なーし!w
    長文でごめん
    w

  •  
    3/25 00:58

    Happinessもいつか情熱大陸で密着してほしい
    宮崎

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/25 00:59

    少女時代もすごいけど楓さんも負けないくらいがんばってんじゃないすか(@ ̄ρ ̄@)#埼玉の竜洋15さい
  • ロケラン☆ 
    3/25 01:07

    音楽の力は偉大です


    KAEDEさんもいつも忙しいのにブログ更新ありがとうございます


    頑張っている人は皆輝いてますね


    僕はいつも、精一杯なKAEDEさんに本当に勇気、夢、元気、希望をもらっていま


    僕もたくさんの人を笑顔にできる人になれるよう頑張っていきます

  • 牛若丸 
    3/25 01:08

    見ましたよ情熱大陸!!
    感動♪胸にじーんときました(*´∀`)♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:22

    かえっちゃんも十分頑張ってるよ!!あたしゎ、まだまだだなぁ( >_<)かえっちゃんみたいに頑張ります!! りら☆/15/茨城
  • キュアHi-Hi 
    3/25 01:23

    よくわからないけど、芸能界ってやっぱりみんなすごい努力をしている世界やねんやろなぁって勝手に思ってます。その中で、E-girlsやDream、Flower、Happiness、bunnyがどんどん有名になっていってるのはメンバーみんなの努力の結果やと思ってるよ♡だから、KAEDEちゃんや、いろんなメンバーからいっぱい私は笑顔をもらってます^ ^これからも、体調には気をつけて頑張ってね☆★
  • あいりん!/ 熊本 
    3/25 01:33

    見たかったーっ(:_;)。友達が少女時代大好きで、いつも話聞いててほんとに努力家だよねっ!でも、かえちゃんが少女時代のことを思うように、うちはHappinessのことほんとにすごいなーって思ってるよっ!Happinessがうちの憧れであり目標です。♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    3/25 01:40

    自分ももっと頑張ろ
  • ZekiSawa*K 
    3/25 01:44

    うちも見てたよ!!過密スケジュールこなしててダンスもすぐ覚えてなんかE-girls とかさなるところもあってめっちゃ感動した・゜・(つД`)・゜・E-girls が情熱大陸でたらこんなんかなー?って思ったりしてE-girls も出てほしいなってなった☆☆☆ 少女時代みんな綺麗でダンスに熱心でファンのみんな大切にしててすごいアーティストだった☆☆うちも頑張ろうと思った!!!かえでちゃんも頑張れ!!!
  • ゆっち 
    3/25 01:51


    かえちゃんも
    頑張ってるからね?
    その頑張り少女時代さんに
    負けてないと思うよ?


    かえちゃんは
    ダンスも頑張ってる
    モデルもやってるんだから


    これからも
    頑張ってね(*´ー`*)

    ずーっと応援してるから☆

    岐阜/ゆっち
  • あいかえで 
    3/25 02:03

    残念ながらみてない(T ^ T)でもね、かえでちゃんも忙しいのに、リリイベでもパフォーマンスするときや握手するとき笑顔を絶やさないで頑張ってて…17日のサンシャインでリリイやったときなんかみんな疲れてたと思うんだけど、かえでちゃんは1人1人に気持ち込めて握手して礼?してて
  • モンチ 
    3/25 02:05

    えー、俺も見たかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    少女時代の方達も忙しい中でいろいろと頑張ってるんだね(^-^)/楓達もだけど、表舞台に立つ為に裏ではいろんな努力とかしてると思う(>_<)本当に凄いと思うよ!!これからもどんどん前進して頑張って欲しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    待してるよ!
  • あいかえで 
    3/25 02:06

    かえでちゃんのそういうところが好きだな〜って改めて思った!それとモデルとかのお仕事もあって忙しいと思うけど常に上目指して頑張ってて…ほんとに尊敬してる! 音楽って世界中の人と繋がれるよね\(^o^)/ 情熱大陸みればよかった(>_<) かえでちゃんだいす
    明日も1日頑張ろう

  • #7 さやぽん 
    3/25 02:55

    見ればよかった〜(*_*)
    そーいう楓ちゃんこ
    リリイベとか続いて
    忙しくて疲れてるの
    笑顔絶やさないで
    ファンのこと思ってくれてるところ、すごく尊敬するし、大切に思ってくれてるのが伝わってきて嬉しい!(*^_^*)♡
    楓ちゃん大好き(*´∀`)
    福島/さやぽ
  • リョウ 
    3/25 03:04

    まじかー!少女時代俺も好きだから見たかったー(*_*)でもバイトだからな〜(・・;)少女時代もいろんなとこでたくさん努力して、辛いことも乗り越えて今の舞台に立ってるんだね(>_<)でもそれは楓たちもそうだと思うからこれからも頑張っていけたらいいね!俺は握手の時に1人1人目を見て頭を下げてお礼を言ってた楓がホントに素敵だと思ったし、その姿がかっこよくて感動したよ。また更新待ってまーす
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 06:44

    俺も見た見た(T ^ T) あれだけスゴイんだもんね努力してるよな〜やっぱ でもKAEDEたちだって全然負けてないよ!むしろこれから忙しくなるわけだから、そうなった時にどれだけ頑張れるかだよね!(^^) にしてもKAEDE偉いね!テレビ見て学んで自分の糧にしてるもんね!
  • ハッピーメイカー 
    3/25 07:31


    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    メッチャ寝てたよ( ̄∇ ̄)アハハ 
    んでイイの見たね(*^_^*)! 
    かーちゃんて負けず嫌いやよね?? 
    まぁ僕もなんやけど
    自分ばっかり見てるより、
    誰か他のがんばってる人の姿見た方がやる気とか燃えてくるヽ(゚Д゚)ノうわー笑 
    がんばってるかーちゃん見て僕ももっとがんばろーって思えるし!!! 
    うん、けっこう自分に甘いとこあるし(^^;)直す!! 
    誰かのためにならがんばれる!! 
    色んな人を元気にできる男になる!!! 
    音楽に国境はない。 
    うん!そう思う♪♪♪ 
    僕もまだまだがんばれるo(^-^)o 
    かーちゃん!負けへんよ(^^)vふふふ
  • LDH xoxo 
    3/25 07:46

    あたしも情熱大陸観たよ♡♡少女時代スタイルいいし、まぢ可愛すぎたー(#^_^#)
  • 麻実 
    3/25 08:16

    楓ちゃん久しぶり(^^)
    元気かな?
    最近全然会いに行けてないけど…
    由華ちゃんからイベントの話とか聞いてるよ笑

    楓ちゃん情熱大陸見てくれたんだね!
    ありがとう\(^o^)
    私も見たよ!
    録画してもう何十回も見てる…笑
    てか!楓ちゃんソシ大好きだったの?!
    知らなかったよー!
    KPOP好きなのみゆうだけだと思ってたから嬉しい♡
    実はね、私もソシ大好きなのー♡♡♡\(^o^)/
    そういえば、ハピちゃんたち二年前のソシの日本ファーストツアー観に行ってたよね。
    私も行きたかったな…(´・_・`)

    ソシは、パフォーマンスも素敵だけど、
    ファンや仕事に対する姿勢や意識も一流だから
    楓ちゃんたちもソシを見て学ぶこともきっとあるよね
    ソシは外見も綺麗だけど内面がとっても綺麗なんだよー♡♡♡
    本当に心が綺麗なんだよ♡(*´∀`)
    って話をこの間由華ちゃんにしてたら、
    由華ちゃんに「それって楓ちゃんみたいってこと?」って言われて
    めっちゃ同意した!ㅋㅋㅋ
    楓ちゃんも外見だけじゃなく内面も綺麗で素敵だよね
    ソシと一緒だね♡ㅋㅋ

    音楽に国境はない…
    スヨンちゃんの言葉…♡♡♡♡♡
    本当にそうだよね。
    ハピちゃんの音楽やパフォーマンスも日本だけじゃなく世界の人を幸せにできると思うし、
    ハピちゃんもソシのように、沢山の人達に愛されるアーティストになれるといいね。
    今でもハピちゃんのことは好きだし、
    ハピちゃんたちがBIGになって夢を叶えてほしいと思っている気持ちは変わらないよ(^^)

    いつか、ソシとハピちゃんが共演する機会があったらやばいなー!
    また由華ちゃんと一緒に現場にいけるー!ㅎㅎ

    あ、来週さいたまスーパーアリーナでソシのライブがあるよ
    楓ちゃんも観においで♡
    また楓ちゃんとソシトークしにハピちゃんたちにも会いに行くね!
  • キーボー 
    3/25 08:19

    俺も観てたよー(^_^)v
    努力がすごいですよね(>_<)
    辛いときに一歩前にいけるかで結果はかわってきますよね(>_<)かえでもがんばって!
  • MOMOKO 
    3/25 08:20

    音楽に国境はない。
    ほんまに、そーやな!!
    桃子はE-girls only なんやけど...☆☆☆
    これからもずっと応援するぞー☆☆☆
    でも、無理はしたらあかんで☆☆
    ほんまに大好きだーーー☆☆☆☆
  • 結衣ぴょんす 
    3/25 08:22

    KAEDEちゃーん!
    わたし録画してるか
    今日見るよ♪

    KAEDEちゃん無理はしないでね(>_<)

    ずーっと応援しています☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/25 08:58

    楓ちゃんも、忙しくてもいつも笑顔でうちらに接してくれてるよ(>_<)♪ ありがとね♡♡ 日本語って一番言葉?のなかで難しいんだよね?(;_;) 楓ちゃんも頑張ってね\(^o^)/♪ うちも、頑張る(*^o^*) 楓ちゃん、無理しないでね(>_<) 楓ちゃんダイスキ!三重のりなたぴぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 09:42

    KAEDEちゃんもどんなに忙しくて疲れていてもそれを感じさせない素敵な笑顔で接してくれる、そんな暖かいKAEDEちゃんがとっても素敵だよ♡いつもありがとうございます(^^)
  • じゅり 
    3/25 11:40

    わー!見逃した〜(笑) 少女時代私も好き
    すごく努力してるよね!! E-girlsもすごい努力してるし尊敬する!私も頑張ってやりたいこと見つけてそれに向かって努力しよ\(^o^)
  • 松莉奈 
    3/25 12:04

    わたしも見ました(//∇//)ほんとうに感動したしめちゃくちゃ勉強させられました(^^)かえちゃんもいつも笑顔で尊敬してます(*^^*)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/25 12:27

    楓ちゃーん♡まほも見たよーo(*''▽''*)/☆゚’あんちゃん、最近元気??またおもしろい写メ載せてね
  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:37

    かえちゃんもどんなに疲れててもいつも笑顔で、ファンを大切にしてくれてて…すごいですよ♡♡♡私も見習って勉強頑張ります!!
    埼玉のたまれな*高
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/25 13:06

    わたしもみました!ほんとに、少女時代すごいね。でもね情熱大陸みてるときに、E-Girlsも凄いなって思った。まだ未成年な子も多いのに夢に向かって毎日多忙で、頑張ってて。尊敬するなって改めて思ったの。だからね、そんなアーティストを全力で応援したいなって思った♡
  • タハマん 
    3/25 14:23

    ミートゥ!
  • TWinkle 
    3/25 14:30

    僕も情熱大陸見たよ
    ティファニー風邪気味なのによくがんばってるなぁ〜

  • えり 
    3/25 14:30

    KAEDEちゃん!私もSNSD見たよ

  • shio&kr 
    3/25 15:18

    私も見たよ!なんか、ほんとにみんな頑張ってて、すごいなって思った^ ^
  • love 
    3/25 22:29

    いつかHappinessも情熱大陸でるかね♡そしたらうちの知らないことたくさんあるんだろうなあ!デビュー前から応援してるけど、まだ全然知らないこと沢山なんだろうな〜
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:54

    私も見たー♡すごい素敵だよね♡SNSD\(^o^)/つく
  • 美聖 
    3/31 10:18

    うちもかえっちゃんが少女時代を思ってるようにE-girlsを思ってる♡毎日頑張れる!ほんとパワーもらってる!いつもありがとう𦘛IG LOVE!!!!!
  • TWinkle 
    4/11 18:47

    確かに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)