ブタちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ブタちゃん MIYUU 画像1

このブタちゃん好きやー



 
  • コメント(全30件)
  • くろ 
    3/24 23:52

    肌きれいですね( ^ω^ )
    いいなー(T ^ T)泣
    これからも頑張れ!
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 23:53

    ずっと持ってるねん
    きゃわ

  • ゆぅ 
    3/24 23:55

    それ抱いて寝てたね〜('∀`)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 23:57

    それあげた子幸せだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    3/25 00:02

    可愛い
    うちもブタのキャラ好き♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/25 00:03

    お気に入り決定だね(#^.^#)
  • すず 
    3/25 00:04

    みゆうかわええー♪そのブタさん大好きだね♪
  • みずき☆ 
    3/25 00:06

    かわいーU+2661
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/25 00:10

    この前も載ってたよね-♪_埼玉のたえりな(14)
  • ともちゃん 
    3/25 00:15

    かわい

    えいみちゃん喜んでると思うなー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/25 00:17

    みゆたんすき
    ぶたさんに嫉妬しちゃうトナまゆ///////黙
    つか大きな大きなくまさんあげたいな…。ボソボソ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/25 00:19

    みゆたん、関西弁…
    シ見た
  • はせ 
    3/25 00:21

    ファンプレかな??
    チョネ
  • かすみん 
    3/25 00:23

    すっぴんでも可愛い( ´ ▽ ` )ノ♪ 埼玉/かすみ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/25 00:27

    わー!えいみちゃんのや!!相当お気に入りなんだねっ♪絶対えいみちゃん喜んでる♥!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 00:33

    みゆーちゃん、かわいい
    西弁や

  • かなほ 
    3/25 01:04

    可愛いーーー(´・ω・`)お気に入りです

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:23

    めっちゃ、可愛い♪あたしのお弁当箱も可愛いブタちゃんなんだ(^^*) りら☆/15/茨
  • キュアHi-Hi 
    3/25 01:25

    かわいいー♪♪黄色い豚ちゃんってなんか運気上がりそうやねー☆
  • soul魂 
    3/25 01:39

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    3/25 01:53


    可愛い(*´ー`*)

    みゆうちゃん
    ウインク上手すぎ←
    うちも
    ウインク上手くなりたいなー(´ω`)

    岐阜/ゆっち
  • あいかえで 
    3/25 02:07

    可愛いー(>_<)
    しいな

    豚ちゃん!それあげたファンの子嬉しいだろうなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    3/25 07:47

    イイね(*^_^*)ブタちゃん!! 
    ってか前どっか行くのにも連れて行ってたね(≧∀≦)笑アハハ 
    かわいー☆
  • えいみ 
    3/25 07:50

    みゆう(´・ω・`)またまたありがとー!朝から元気になったよー(^o^)今日も頑張ろうね!!
  • MOMOKO 
    3/25 08:15

    可愛い〜☆☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/25 09:00

    ぶたちゃんかわいいo(*⌒―⌒*)oはフワフワするの?モコモコするの? あ、どっちも一緒かな(笑)?さ触ってみたい(笑)三重のりなたぴぴ
  • えり*゜ 
    3/25 09:45

    それえいみちゃんのあげたぶたちゃんやー!可愛いよね(//∇//)ぶたちゃんの名前なんていうのー?(^_^)
  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:34

    ぶたちゃん可愛い♡♡もちろんみゆうちゃんも可愛すぎます♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • あやちぇる 
    3/26 00:36

    みゆうちゃーん♡♡
    その紫のブタ、私持ってるよー(。•ㅅ•。)♡
    みゆうちゃんと、色違いとれ嬉しいなー
    私も、そのブタちゃん大好きで、いっつも抱いて寝てるんだ!(*^_^*)w
    可愛いよね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)