かえでまん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえでまん。KAEDE 画像1


今日は足がパンパンだよー。

わーーー
痛いよう。

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • ☆キリーク☆ 
    3/25 00:00

    KAEDEちゃん寝る前にしっかりケアしてね(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v

  • えーし 
    3/25 00:01

    ほんまに長い長いリハーサルお疲れ様o(^▽^)o大丈夫?しっかりケアしてゆっくり休んでね(^o^)/
  • Nao **゚ 
    3/25 00:02



    無理しないでね(´;ω;`)

    KAEDEちゃんの体大事にしてね!



  • みどり 
    3/25 00:03

    うちも太股痛い(´・ω・`)
  • みずき☆ 
    3/25 00:06

    ゆっくり休んでね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/25 00:06

    かえでま〜ん(´・_・`)心配だよ〜。大丈夫?って大丈夫じゃないよね
    10時間も踊ったら疲労半端ないよね( ; ; )どうやったら元気与えられるんやろ。いつもお疲れ様の言葉しかかけられなくてごめんね(/ _ ; )でも、本間に応援してるからね!明日もリハーサルなんやね(>_<)
  • さくぴょん 
    3/25 00:06

    しっかりストレッチしてほぐしてあげてね(>.<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/25 00:07

    みさのパワー分けてあげたい( ; ; )かえでちゃんに届け〜〜(>_<)
    ッサージして寝るとマシになるかな(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    3/25 00:09

    あたしも合宿だったから足お頭がぱんぱん(;_;)明日からも頑張るよー!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/25 00:10

    楓大丈夫かああああ(><)頑張った証だよ!ゆっくり休んで♪_埼玉のたえりな(14)
  • なっち☆★ 
    3/25 00:12

    お疲れさまで
    私も毎日部活ですが、やりたいことはまだまだたくさん!アクションをそろそろ起こさねば!
    えでちゃんみたいに頑張ります!
  • #7みさちき 
    3/25 00:13

    かえでまんお疲れ!
  • ともちゃん 
    3/25 00:14

    お疲れ様(T ^ T)長かったから足パンパンだよね(T ^ T)
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • SAYA☆MIZU 
    3/25 00:15

    お疲れさま☆毎日大変そうだけど、頑張ってねっ!!ゆっくり体 休めて下さい

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/25 00:16

    かえちゃーーーーーーーんっ!!!!こんばんは♪足、大丈夫ですか?ゆっくり休めてあげてくださいね?お大事にしてください!でも、それは頑張った証拠ですからね♪◎静岡のみずぴ。
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:16

    リハ10時間だったんだよね(>_<)
    ほんとにお疲れ様です!
    ゆっくり休んでね!
    KAEDEちゃんだーいすき!


    神奈川/美穂(15)
  • RISA 
    3/25 00:17

    大丈夫
    ゆっくり休んでね

    大阪⭐RISA
  • . 
    3/25 00:18



    ほんとにお疲れ様です(>_<)。


  • 三代目田崎まりまり 
    3/25 00:20

    大丈夫?ずーっとリハだったもんね(>_<)早めに寝て休んでね!かえゆりかえゆ
    さっきね、きりのとLINEで最近かえゆり少ないからリクエストしよっか!って言ってたの(笑)なんか嬉し
    ーぶ!

    茉里奈より
  • はせ 
    3/25 00:21

    チョチョチョーーーネリ
  • あかな 
    3/25 00:22

    おつかれさまです!疲れとってゆっくり休んでね!
  • かすみん 
    3/25 00:23

    長時間お疲れ様です(>_<) 足マッサージしてあげたい(*_*) よく休んでパワー充電してください! 埼玉/かすみん
  • アンドロメダ 
    3/25 00:26

    楓さんは他の人より大きいからどうしても負担がかかりますよね。痛いところをかばって股関節を痛めないようにしてくださいね。汗も大量に流れたとおもいますので、梅干し食べてください。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/25 00:30

    リハーサルほんとお疲れ様!ゆっくりお風呂つかって、早く休んでね。カエデマンの笑顔がだいすきだよ
    やすみなさい

    ゆかえで♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 00:32

    かえでちゃー
    大丈夫
    そりゃ、いたくなるよねー。ひなも、そんなぐらいダンス踊ってみたいな
    早くまたダンスはじめたいー!
  • みゆう* 
    3/25 00:32

    大丈夫?( ; ; )ゆっくり休んでね‼みゆうもなぜか足パンパンヽ(;▽;)ノでもKAEDEちゃんすごい頑張ってるって事だよね!みゆうも頑張らなきゃ‼( *`ω´)
  • さき 
    3/25 00:35

    お疲れ様!大丈夫(´・_・`)?ゆっくり休んで

  • あやみ@龍杏梨 
    3/25 00:44

    お疲れ様っ!
    うちもバイトで足いたい(>_<)
  • panigales11992012 
    3/25 00:46

    パンぱんパンU+27B0んぅ

  • ゆりのん@misaki 
    3/25 00:48

    相当頑張ってたんですね(´・∀・`)
    ほんとにお疲れさまですU+2661しっかり休んでくださいね(*^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:24

    リハ、夜遅くまでお疲れ様(^^)/ ゆっくり休んでね♪無理しないでね(´・ω・`) りら☆/15/茨
  • キュアHi-Hi 
    3/25 01:26

    おつかれさまですっ!!マッサージしてゆっくりお風呂入って…体を休めてくださいね♡
  • あいりん!/ 熊本 
    3/25 01:35

    お疲れ様ーっ!リハ大変だったよね(:_;)うちも今日歩きまくって足ぱんっぱん!(笑)ゆっくり休んでね!おやすみなさーい♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • soul魂 
    3/25 01:39

    お疲れ様♪
  • ZekiSawa*K 
    3/25 01:46

    ずっとリハだったもんね〜〜〜ヾ(・◇・)ノおつかえで☆☆シップひらめばりして寝ね〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/
  • モンチ 
    3/25 01:53

    ほぼ一日ダンスしてたら足もパンパンになっちゃうよね〜(°_°)しっかりストレッチとかアイシングしてケアしなきゃだ!
    当にお疲れ様(#^.^#)
  • ゆっち 
    3/25 01:53


    かえちゃん
    お疲れ様\(^-^)/
    ゆっくり休んでね?


    岐阜/ゆっち
  • あいかえで 
    3/25 02:09

    リハお疲れ様(>_<)
    っくり休んでね!
  • リョウ 
    3/25 03:00

    リハーサルお疲れ様♪10時間も踊ったらそりゃパンパンになるよ〜(*_*)踊ったあとのクールダウンとストレッチとかすごく大事だからしっかりケアしなきゃね(>_<)ゆっくり休んで下さい!ホントにお疲れ様♪また更新待ってまーす
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 06:47

    足パンパカパーン♪ ほんとお疲れ!一体なんのリハなのかはわからないけどもたっくさん踊ったんだね(^o^) まあそのうちわかるかなー 楽しみにしとこうかな♪(´ε` )
  • ハッピーメイカー 
    3/25 07:37

    かえでまん! 
    昨日はリハリハお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    足パンパン?痛いん?? 
    大丈夫。。。??? 
    心配しぃです。。。(>_<)笑 
    なーんて!大丈夫やろ(*^_^*)ふふ 
    かえでまんはさいきょーやからね(^_^)bみんなのヒーロー♪♪♪笑 
    今日もリハっぽいね。。。 
    よーしっ! 
    がんばろー\(^o^)/わー
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/25 08:00

    毎日大変そ〜ですね
    お疲れさんです(*^^*)
    今日も笑顔でがんばってね♪(^^)/
  • MOMOKO 
    3/25 08:14

    ほんまにおつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/25 09:01

    お疲れ様でした! ほんと、お疲れ様(>_<)ゆっくり休んでケアしてね(*^^*) 三重のりなたぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 09:43

    YURINOちゃんとの写メみたいなって思っていたの!ありがとう(^^)少しは疲れとれたかな?(>_<)
  • りん 
    3/25 10:15

    お疲れさま!!
  • じゅり 
    3/25 11:41

    お疲れ様(>_<) 昨日はゆっくり休めたかな? 今日も一日頑張ろうね\(^o^)
  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:33

    ほんとにお疲れ様でした(>_<)大丈夫ですか(;_;)?ゆっくり休んでくださいね><!
    埼玉のたまれな*高
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/25 13:07

    ほんとにお疲れさま!!!大丈夫?ゆっくり休んでケアして
  • 美聖 
    3/31 10:14

    お疲れ様>_<足のケアしないとね!かえっちゃんファイト。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)